CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/27

立体的な猫団子・・・・・・クンちゃんとバースト

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

昨日の「しりぞーさん」はバーストでした。

クンちゃんよりスリムなのでシッポも長く見えます。




寒い冬はいやだけれど、猫団子が楽しみです。

これも猫団子って言ってもいいのかな?


わが家一のKY坊主のバースト。


ある意味ファントムよりすごいかも。


バシュくん、ねえねえ、あなたが乗っているのは何かわかる?


わかってもまったく気にしない。


乗るほうも乗るほうだけれど・・・・・

乗られても平気で寝ているクンちゃんもすごい。


でもね、逆バージョンもあるんです。

右がクンちゃんです。


「乗って乗られて猫団子」





本日のお・ま・け♪

この頃アップの写真を撮るのにはまっています。

ボケ写真が大量発生。

これもちょっとぶれちゃっていますが、しじみです。


「だれ?」

カメラを不思議そうに見つめています。


dinoのつぶやき

今日から週末にかけて色々忙しくなります。
みなさんの所にうかがっても読み逃げになると思います。
ごめんなさい。
実は急遽決まったのですが、坊の初陣なんです・・・あわわ。
まともにシャンプーもしていないし・・・怒りんぼだし・・・
その上dinoは昨日から胃腸が変で踏んだり蹴ったりです。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

25 Comments:

  • 猫団子♪って言うより猫布団?(*`艸´)ウシシシ
    重そうけどあったかそう?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    しじみちゃんのアップ写真、ほんわかしててとっても素敵?♪(*´艸`)+.゚*・゚

    By Anonymous とっちー, at 27/11/09 09:42  

  • 乗って乗られて猫団子…最高です!!
    これが一番ヌクヌクなんですから(笑)。
    しじみちゃん、乙女な表情にズキュンです☆
    週末はショーですか!!頑張ってくださいね。
    胃腸の調子も早くよくなりますように。お大事にです。

    By Anonymous Chocolat, at 27/11/09 09:45  

  •  あんなにしっかり乗っかられてるのに熟睡してるクンちゃんすごいかも(笑
    クンちゃんとバーストくん模様まで良く似てるからどこが別れ目?なのかよくわかりませんね

    坊くんデビュー戦がんばっていってらっしゃい
    くれぐれも審査員の方に戦いを挑まないように(笑

    By Anonymous ちび, at 27/11/09 09:47  

  • これはまたユニークな猫団子ですね!!
    でもこれも気持ちよさそうだなぁ?。
    猫ちゃんの上に乗るなんて人じゃ
    できないですもんねぇ?。
    お忙しくなりそうですね。
    お体だけはお気をつけて☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 27/11/09 10:05  

  • そっくり親子で乗ったり乗られたりw
    さすがの貫禄、少々のことでは気にしない。

    でも人間だったら同じ体重が乗るなんて
    オソロシィ?!
    つくりが違うのね(^^♪

    ぼうちゃん初参戦
    がんばってきてねぇ?!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 27/11/09 11:17  

  • 今日の団子はみたらしデスねー!
    上に乗られても、掛け布団みたいに
    暖かいから、重さなんて気にならない?!

    坊ちゃん 初陣ですかードキドキ!
    頑張ってきて下さいねー!!

    By Anonymous ガブママン, at 27/11/09 11:20  

  • おお、猫団子いいなー
    うちはそこまでにいきついてないからねー。
    りあむが近寄るとのえるさんはうざくて逃げちゃうし。
    うらやましいわ。

    坊ちゃん、初陣なのね。
    がんばってきてねー!
    dinoさんもお体お大事にね。
    うちも腹には気をつけるわ。

    By Anonymous cheekykoko, at 27/11/09 11:41  

  • 猫って不思議ですよね?あのやわらかい体には重力を分散させる機能でもついてるのでしょうか??(笑)

    坊君初陣ですか?機嫌よくがんばってくれると良いですね(*^_^*)

    胃腸大丈夫ですか?( ̄ー ̄;)
    私も先週ずっと吐き気が続いていたので、吐き気止め入りの胃薬を出してもらいました。

    By Anonymous kitten, at 27/11/09 12:22  

  • あはははは
    乗って乗られて、お二人さん全然きにしてない?
    なかなかのものですねw
    寒いから暖かい重いお布団のような感じ?

    おぉ?坊ちゃん初陣ですか?
    ドキドキですね?
    頑張ってきてください!!

    By Anonymous 由乃, at 27/11/09 12:23  

  • バーストくんにクンちゃん(。・w・。 )pupupu..いいかもです?。
    おっとりクンちゃんやっさしいな?^^好き好きー♪
    およよ=3逆バージョンもあるんすね(ノ∇≦*)
    dinoさん、昨日は励ましのお言葉ありがとうございました!
    dinoさんに言っていただけると、心強いです!

    By Anonymous カオルンボ, at 27/11/09 14:53  

  • 可愛いね??
    アップ写真て良いよね??
    とてもしじみちゃん優しい写真になってます??

    ハハすごいよね?上に乗っても気にしてないものね??
    風鈴コンビもよく上に乗ってるけどフフフ
    乗ってのられてネコ団子^^良いw?

    By Anonymous 黒ネコ, at 27/11/09 14:57  

  • 間近で見たら、大きな猫団子なんでしょうね?w

    しじみちゃん、可愛いですねぇ♪

    坊ちゃんの初陣、頑張ってくださーい^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 27/11/09 16:00  

  • ご無沙汰しております<(_ _)>
    ウチも、2にゃんの猫団子が頻繁に見られるようになりました。
    大体、ラクが茶々を潰してるんですけど…。
    シマシマあんこをしろい毛皮が包んでる?
    大福兄妹です(^^;)

    しじみちゃんのアップ、良い味出てます!

    By Anonymous わたた, at 27/11/09 16:37  

  • 大量のオモチャの上・・
    じゃなくてクンちゃんに乗ってたのね?^^;

    @@坊ちゃん 初陣なんですね?
    がんばれ?^^/

    By Anonymous youbobo, at 27/11/09 17:04  

  • 乗って乗られて猫団子…
    味わい深いですなぁ^^
    バーストくん、気づいても続行だし
    クンちゃん、平気そうとは
    ふたりともなんておおらかなんだぁ^^

    坊ちゃん、初陣ですかー
    頑張ってくださいねー♪

    By Anonymous hana, at 27/11/09 17:45  

  • 立体的なネコ団子・・・にゃるほどほど・・・。
    ほのぼの親子ですねぇ?。

    そして、また、まったく関係ないけど、バーストくんの大あくび・・・。
    はじめて、ちーさんの大あくびを見たとき、口のまわりのピンクパッキンがみょ?に厚くで、びっくりしたことを思い出しました・・・。

    坊ちゃん、初陣なんですかぁ?。
    あぁ・・・まだまだベビ?にゃんかと思っていたら・・・。
    なんだか、ドキドキしてきた・・・。
    フレフレ、坊ちゃん?。

    しじみちゃん、かわいいです?。
    キュ?ト!! 

    By Anonymous YUE, at 27/11/09 17:48  

  • バーストくんとクンちゃん、レオと桜みたいですね(*^m^*)
    桜は乗る方ばっかりだけど(笑)

    坊ちゃん、怒りんぼ?
    デビュー頑張ってくださいね〜

    By Anonymous yumiko, at 27/11/09 18:01  

  • 親子団子ですね?(*`゚m゚´*)ゥププッ
    乗っても乗られても気にしな?い♪
    父ちゃんと息子、仲良しでよろしいですわ?♪
    dinoさん、アップ写真いっぱい撮ってじゃんじゃん見せてちょー!( ̄▽ ̄)b グッ!

    あ、結局初陣になりましたか・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
    坊ちゃん、かんしゃく起さずに無事に済みますように?!

    By Anonymous Chikaぽん, at 27/11/09 18:01  

  • 暖かそうな座布団ですね(笑)
    バーストちゃんオモチャ入れに手をかけてるし!!
    隣のベッドが空いてるのにくっついて居たかったんだね。
    仲良しでいいなぁ。
    しじみちゃんのアップのお写真かわいいなぁ。
    仔猫さん独特のお目目の色が素敵です。

    By Anonymous まめのお世話人, at 27/11/09 18:46  

  • 親子のぬくもり。
    バースト君にとって、どんなホカペより
    クンちゃんの上のほうが暖かいんだろうな。
    いまだに写真だと区別がつかないそっくり父子。
    しじみちゃん、ちょっと見ない間にはっきりとしたお顔だち。
    美ニャン間違いないですね。
    坊ちゃん、いよいよですね。
    期待しちゃいます。

    By Blogger makoshark, at 27/11/09 22:40  

  • ギャハハっ、猫って案外乗られても気にしないのかなぁ??
    雷ぞーも全然平気そうだし。あっ、体格の問題??笑
    乗って乗られて・・・素敵ングー☆
    しじみちゃんのショットめっさ可愛いね♪
    えっ??初陣なの???

    By Anonymous barai, at 27/11/09 22:59  

  • 乗って乗られて猫団子は、ほっと和みますね(*´ψψ`)うふっ♪
    しじみちゃんアップ可愛い。乙女チックだわ?♪

    By Anonymous YUKI, at 27/11/09 23:04  

  • ネコ団子ですね♪
    まさしく!
    でもクンちゃん、違和感感じないのかな〜^^

    二人で猫団子してると
    ほんとに仲のいい親子って感じがします♪

    大家族だから、誰と猫団子・・・
    未知な部分ありますね♪
    なんかそれも楽しみかもです^^v
    例えば・・・つるちゃんと、ジェードくんとか!

    明日、ちょいとお邪魔を致します♪
    またお邪魔ムシですが
    どうぞ、坊ちゃんによろしくお伝えくださいませ^^


    しじみちゃん。
    もう、ぶれようが何しよーが
    可愛い!
    の一言・・・
    ぎゅうっってしたくなりますね♪

    By Anonymous ココマム, at 28/11/09 00:34  

  • ん???クンちゃんになりたいぃ?(∇≦d)(b≧∇)
    なんで乗っかられても平気なんでしょうかねニャハハ(*^▽^*)
    やっぱお母さんのお腹にいる時からの猫の修整?

    By Anonymous らんらん, at 28/11/09 05:36  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    大家族の子たちは細かい事を気にしない。
    気にしていたら生きていけない。
    他人「が」乗ろうと、他人「に」乗ろうと・・・・
    こうやって大雑把な子になっていくんでしょうね。
    あ、それでも、うちから卒業して小にゃんずうになると、変わっていくみたいです。

    しじみのアップいかがですか?
    可愛いなあって親ばかですが思います。

    By Blogger dino, at 29/11/09 10:31  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home