CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/22

坊の名前は何になる・・・・・オヤジギャグ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




もうすぐ生後6ヶ月になる坊。


普段は相変わらずお子ちゃまです。



いっちょまえに大人っぽいポーズをとっています。

毛がなくってフェレットみたいだったのも、少しは伸びてきたかな?


写真の撮り方によっては毛があるようにも見えます。

で、正式名(血統書上の)を付けていなかったのを思い出しました。

「BOU」でもいいかなあって思ったんですが・・・・

うちは男の子は車の名前からつける事が多いので。



CAVALLINO BOXSTER


ポルシェのボクスターから頂いた名前です。


実際はこんな車。

まあ、呼び名は今までと同じ、ぼうとかぼくって呼んでいきます。


ボクスター


ん?


ぼく、スター??

あ・・・お後がよろしい様で・・・・・





本日のお・ま・け♪

同じくらいの月齢の時のアズール。

顔が違うのがわかりますか?


「大人顔」



dinoのつぶやき

お客様がいらっしゃると、わらわら嬉しそうに集まるわが家の子たち。
構ってもらえるからお客さんが大好きなんです。
いい性格でって言ってもらえるけれど・・・・
普段の愛情とかまい方が少ないんだろうなあって反省してしまいます。
そういいつつ、連休は外出ばかり。
ああ・・・・・反省・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ    




ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 Comments:

  • 坊ちゃんも、プレイサーキットが好きなの?
    うちは桜が飽きずに遊んでます(*^m^*)
    坊ちゃん、正式名もカッコイイですね〜
    「ぼく、スター」覚えやすいです(笑)

    By Anonymous yumiko, at 22/11/09 09:37  

  • 素敵なお名前が付きましたね?
    それに素晴らしい毛並みが??
    ふさふさとカッコいいですよ?

    ぼく、スター
    うんうんスターもいいね??

    By Anonymous 黒ネコ, at 22/11/09 10:59  

  • 坊ちゃん、カッコイイお名前だったのデスね!
    オトナ顔になって、フリルフサフサ
    ゴージャス君になってきましたネ!!

    ・・・そして 私は目の前にいる ハナタレ
    チッコタレの ガブと見比べて、
    シャンプーしなくては・・・
    と反省するのでした

    By Anonymous ガブママン, at 22/11/09 13:44  

  • ぼく、スター・・・

    正式名もオヤジギャグも最高です!w

    By Anonymous おさむにぃ, at 22/11/09 14:12  

  • 今日はお写真見て応援して帰りまっす(* ̄0 ̄)ノ~~ マタネー♪

    By Anonymous barai, at 22/11/09 14:48  

  • 車のことはわからないけど、、
    ボクスターなら忘れません!
    そうだよ、ぼうちゃんはスターだよぅ☆^(o≧▽゚)o
    おくびの周りふわふわになってきましたね
    素敵だよぉw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 22/11/09 15:02  

  • これから来客があるので高速訪問中です?!
    応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

    By Anonymous Chikaぽん, at 22/11/09 15:22  

  • 休日は応援だけでごめんなさーい!!

    By Anonymous とっちー, at 22/11/09 15:23  

  • やっばり面長な子は、大人っぽく見えるのねぇ
    丸顔、はなぺちゃ、それに短足の子は
    いつまでたっても子供みたいです^^

    By Anonymous まゆ, at 22/11/09 15:33  

  • ボク、スター・・・にゃはは、来ると思った!
    でもほんとに・・・一人っ子で大人猫の視線と愛情独り占めで育った坊ちゃん、スターの素質十分ですもんね♪
    坊ちゃんはこのままCAVALLINO家にお残しですか?

    By Anonymous そらまめ, at 22/11/09 16:12  

  • おお、正式名はボクスターになったんですねー♪
    かっこいい名前だわ!
    うちはプリンスをつけるかどうか悩んだんだけど、のえるさんには何もプリンスつけてないのに、りあむだけつけるわけにもいかず、そのままだわ(^^ゞ

    By Anonymous cheekykoko, at 22/11/09 17:28  

  • ぼく、スター
    いま、ちょうど笑点やってます^^
    あははは・・座布団1枚

    By Anonymous youbobo, at 22/11/09 17:41  

  • ボクスター…ぼく、スター
    かっこいい〜 でもウケました^^♪
    うふふ、ホントおざぶを一枚♪
    坊ちゃん、毛がふわふわになって来ましたね〜^^
    そして少しずつおとにゃの雰囲気になって来て、ホントかっこいいですよ(*^-^)

    By Anonymous hana, at 22/11/09 17:53  

  • 「ぼく、スター」とは大笑いしちゃいました
    大物になりそうなお名前ですね!
    すっかり大人の雰囲気ですが・・
    エプロンがきれいですね!

    By Anonymous ちび, at 22/11/09 18:19  

  • おぉ!これはかっちょいい車の名前がつきましたね♪
    うんうん。坊ちゃんはスターになるんだよね?(^m^)
    大人っぽいポーズもバッチリ決まってるよん♪

    By Anonymous akane, at 22/11/09 19:45  

  • ぼく、スター☆くん、もう6か月ですか。
    早いですねー。
    首にふわふわの白いマフラーを巻いてるようできれいですね。
    ぼうちゃんは男前ですね、キレイなお顔しています?。

    By Anonymous ぷち, at 22/11/09 19:54  

  • 僕スター!いいですね^^
    風助の血統書(もちろんCFAとかTICAじゃないっす^^;)にはね
    HUSUKEの前に付いてるのが・・・(´m`)クスクス
    いや、ネット上で公表できませんけど可笑しいのが付いてるんですよ?
    坊ちゃん素敵な名前付けてもらってよかったね
    お客さんが来るとワラワラ出てくるのはDINOさんに可愛がられて、人間に警戒心を持ってないからですよね
    家もね好奇心だけはあるので近づいてフンフンします

    By Anonymous らんらん, at 22/11/09 19:58  

  • ボクスターで僕スター!!
    ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
    坊ちゃん。素敵なお名前つけてもらいましたね。
    ポルシェ!かっこいいなぁ?

    お客様にワラワラって理想的?(´ω`*人)
    警戒心がないのは愛情いっぱいに育てられているからですよ?
    あ!でも、おばば家めいちゃんもお客様大好きだから、メインクーンの性格なのかな?

    By Anonymous ねこおばば, at 22/11/09 22:18  

  • こんばんは
    さっき帰ったばかりで
    高速ポチ逃げ中です
    すいません
    明日はゆっくりお邪魔しますね

    By Anonymous 由乃, at 22/11/09 23:30  

  • 自前のゴージャスなもふもふ襟巻き♪
    素敵ですね\(@^0^@)/
    でも暑くっても脱げない?(笑)

    坊君の本名は随分カッコいい車の名前なんですね♪

    お顔のイメージは違っても、坊君はアズール王子と色がそっくりですよね♪
    これからどんどんハンサムに成って行くのでしょうね楽しみです?(。v_v。)ポッ

    By Anonymous kitten, at 23/11/09 16:54  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    坊って名前をつけて完結していましたが、血統書の登録をすっかり忘れていました。
    一人っ子で何となく家にいます。
    これからこのままいるのかお外に行くのか・・・・

    でも、一生懸命考えた名前です。
    結局は愉快な名前かもしれませんが。
    でも、スターになって欲しいなあって考えます。
    キャットショーのスターじゃなくって、家にいて輝いている子になってくれればと思っています。

    By Blogger dino, at 24/11/09 10:18  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home