CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/15

ジャイアン現る・・・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



これは何?


謎の飛行物体が現れました。


へへ、ただのハンバーガーベッドです。

ちょっと寒くなってきたから、坊やケリーにどうかなあって。

上の写真では黒猫ポー仙人が入っています。

ケリーが入ろうとしたその時・・・・・・・

ジャイアンファントムが出現。



あーあ・・・・・・


盗っちゃった。


ねえ、子供の物をとって恥ずかしくないの?


「今日、耳、日曜」

あっそ・・・・・・・・


そのあげくにケリーのおもちゃまで狙っています。

子猫より子供っぽい猫・・・・・その名はファントム




本日のお・ま・け♪

母は偉大です。

子育てをしている時のきりっとした顔。

大好きです。


あ、うちゅことファントムって一緒に生まれたんだ・・・・

男の子っていつまでも子供っぽいですね。


dinoのつぶやき

今日はいいお天気。
猫友さんの関係のイベントに行ってきます。
そのついでに学生時代の懐かしい場所など行ってこようと思います。
ベビーシッターさんに子供たちは任せて(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

15 Comments:

  • (*^m^*) ムフッ
    そうですね?男の子って
    いつまでも子供っぽくて幼いですね
    ファントム君、まさにジャイアン状態ですね
    耳日曜・・・・猫ドンも都合が悪いとよくそういいますw

    By Anonymous 由乃, at 15/11/09 08:56  

  • いいんですよね?それでこそファントムくんだもの?(笑)
    写真だと大きさが分かりずらいものですけど
    ファントムくんの腕はがっしりしていて大きいのがよく分かりますねー。
    カッコイイわぁ。

    育児中のお母さんはキリリとしていますね。
    イイお顔です。

    By Anonymous ぷち, at 15/11/09 12:12  

  • ここまでジャイアンっぷりを徹底してれば、
    尊敬してしまいます(笑)

    ウチのはちなんか、もっと大人気無い事ばかりやってますよ・・・(爆)

    By Anonymous マット, at 15/11/09 13:39  

  • 今日も応援のみでごめんなさい!

    By Anonymous Chocolat, at 15/11/09 14:53  

  • そこがファントム君のいいところ??
    いつまでもおこちゃまなのが最高に良いよね

    耳、日曜日に大笑いです?
    それなら?ハンバーガーの上で寛げるね??

    By Anonymous 黒ネコ, at 15/11/09 14:53  

  • ファントムくん、いつまでも子供心を大事に
    かわいいじゃないですか?♪
    そして、耳日曜っていいですね。
    私も今度聞きたくないことを言われたら
    真似しようっと(笑)

    By Anonymous 沙羅, at 15/11/09 15:42  

  • ファントムくんが入るとベットが異常に小さく見えますね!
    せっかくだからケリーちゃんと一緒に入ればいいのに
    って、それはちょっと無理でしたね(笑

     男の子っていつまでも子供っぽいんですよ〜
    それがまた、可愛かったりして(笑

    By Anonymous ちび, at 15/11/09 16:36  

  • ハンバーガーベッドなんてあるんですねー
    うまそうだ!(違うか!)

    By Anonymous cheekykoko, at 15/11/09 17:09  

  • 今日、耳日曜・・@@なつかしぃ??
    何年ぶりに聞いた(目にした)んだろ^^
    あはははは・・使いたい??^^

    By Anonymous youbobo, at 15/11/09 17:49  

  • 耳日曜・・・便利ですね?w
    僕も使いたいです^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 15/11/09 18:13  

  • 男性がいつまでも子供っぽいのは
    人間も猫も一緒なんですね~
    ...( = =) トオイメ

    うちのニャンコがいつまでも子供っぽいのはかわいいので許せますが、
    夫がいつまでも少年の振りをしていたら
    キレテしまうこころの小さい私です。。。。。

    By Anonymous luna, at 15/11/09 19:31  

  • いやん、ケリーちゃんに譲ってあげて
    ってニャンコは縄張り意識が強いから難しいでしょうかね(;^_^A
    うんうん、人間と同じ
    女は強くなる一方で男はいつまでも・・・(≧ヘ≦) ムゥ

    By Anonymous らんらん, at 15/11/09 19:41  

  • ケリーちゃん、小さいですー!

    今日は突然お会いして、嬉しかったですー!
    でも、イッパイイッパイになってしまって
    せっかくdinoさんが ガブのお薬の事
    教えてくださってるのに、頭の中は
    「メモとボールペンがないー!!」
    と焦りまくり、暗記だー!!と必死でしたが
    最後は結局 真っ白でした・・・。ゴメンナサイ・・・
    dinoさん、カッコイイ方なのですね・・・。
    私のほうが年上なのに「お姉さん・・・!」と
    思っちゃいましたー。

    By Anonymous ガブママン, at 15/11/09 20:17  

  • わぁ?♪美味しそうなベッドですねー( ´艸`)ムププ
    ベッドからはみ出した大きなお手手に釘付けになっちゃいました(笑)
    にぎにぎしたいよぉ?♪

    By Anonymous とっちー, at 16/11/09 06:25  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。


    わが家はあまりフリースのベッドは置かないのです。
    静電気が起きて毛が抜けていっぱい付く。
    だから暖かいベッドが少ない。
    子猫には可哀相って思ってこれを出しました。
    子猫に・・・・・・

    まあ、ファントムの性格はわかっていましたが、ここまでやる事は・・・・・
    永遠にこれが続くのでしょうね。

    By Blogger dino, at 17/11/09 09:11  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home