CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/09

子猫通信・・・・・新品の肉球♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


にゃぱねっときょねこです。

本日の緊急大売出し商品をご紹介いたします。

新品「未使用」の肉球はいかが?


さあ、めったに手に入らないものですよ。



いかがですか?




さあ・・・・・・・




期間限定品ですよ!






あ・・・・・・・・


「初めのいーっぽ!」



「へへ、勝ったー!」

這えば立て、立てば歩めの親心ってご存知ですか?

成長を願う気持ちなのですが、dinoはちょっと違います。

これからずっと歩かなきゃいけない。

自分で何でもやらなきゃいけなくなる。

だからもっともっとゆっくり成長して欲しいなあって。

赤ちゃんの時間が長いほうが楽なんだよって、子猫には言いたいです。





本日のお・ま・け♪

この子は誰?


「近日大公開!」

あはは、もったいぶるなって?



dinoのつぶやき
冬物との格闘が終わりました。
とりあえず悲惨な状況からは脱出。
でも、みんな押入れや衣装ボックスの中に入り込んで、手足が真っ黒。
あーあ・・・・・・
今日は猫友さんがおいでになります。
みなさんの所にうかがっても読み逃げになっちゃってごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

24 Comments:

  • ちょっとご無沙汰しちゃいました。
    仔猫ちゃん、はじめましてぇ?☆
    未使用の肉球!?
    やぁ?プライスレスというか、いくらでも
    払いますというか(笑)
    あのプニプニ感は、他では味わえないもの
    ですよね。
    ほんとゆっく?り、大きくなって欲しいですね。

    By Anonymous 桃とらマン, at 9/11/09 09:56  

  • 可愛い肉球黒ネコも一つほしいです?
    使用しち手もかまいませんよ?(爆)
    ホント子ネコの場合w?いつまでも小さいままでいてほしいと思いますよね??

    その後ろ姿?
    素敵なお耳の飾りが素敵ですね?
    楽しみです??

    By Anonymous 黒ネコ, at 9/11/09 11:14  

  • アアア!ちっちゃい肉球・・・!
    イイナー・・・カワイイなー・・・!
    ほんとにいつまでも 小さいままでいて欲しい!
    自分の子供は早く大きくナレー!と思っていたけど
    猫ちゃんたちには ゆっくりゆっくり育ってほしいですよねー。

    By Anonymous  ガブママン, at 9/11/09 11:34  

  • 無垢な肉球、初めて歩いて出来たーって叫んでるんですね。
    子猫の時間は本当に貴重ですね。
    ゆっくり大人になって欲しいものです。
    それにしても可愛いですね。
    次にチビ助を迎えられるのはいつなんだろう。

    このこは誰? 誰でしょね?
    カメオカラーにリンクスティップ。
    気になります。

    By Blogger makoshark, at 9/11/09 11:43  

  • 小さくてかわいい肉球ですね?♪
    やわらかそうな感じが更に、ドキドキしちゃいます(つω`*)
    本当、子猫の期間ってあっという間ですもんね…私もテツを見てそう実感しました・・・
    ゆっくりゆっくり大人になってくれていいんだけどな?( ´艸`)ムププ

    モスラ君とうちゅこちゃんの赤ちゃん、本当可愛い?!!!

    最後のお写真の美しい後ろ姿は誰なんでしょう。。。う?ん、気になるわ?

    By Anonymous Duchess, at 9/11/09 12:05  

  • 可愛い??♪
    新品まっさらな肉球
    是非ほしいです??w
    このままずっと赤ちゃんでいて欲しい
    そんな気持ちになりますね!!
    子猫・・・もうずっと長い間見ていないので・・・

    この子は誰?新しい家族ですか?

    By Anonymous 由乃, at 9/11/09 12:05  

  • ご無沙汰しちゃいました?m(。≧Д≦。)m
    遅れちゃったけどうちゅこさんとモスラ君の赤にゃんお誕生おめでとうございました☆
    スクスクとゆーっくり、健康に育ってね。
    未使用の肉きぅくださーい(σ≧∇≦)σカワイイッ♪

    By Anonymous うにゃ。, at 9/11/09 12:06  

  • ちびにゃんずの時期って短いですよね〜
    あっという間に大きくなっちゃって
    もっとゆっくり大きくなって欲しい、って同感です
    大きくなると重いし〜〜(笑

    By Anonymous ちび, at 9/11/09 12:49  

  • やわやわふわふわの肉球w
    きづけばいつのまにやら
    たくましくなっているものね。
    今のうちに堪能しておかねばっ!

    おぉっ!ついにお披露目?
    はるばるやってきた新メンバー
    ですよねw
    楽しみ楽しみ!!!
    あした見せてくれるのぉ(・・?)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 9/11/09 13:38  

  • 小さくてかわいい肉球だにゃー♪

    今日は猫友さんがいっらしゃるんですねー

    いいなー♪w

    By Anonymous おさむにぃ, at 9/11/09 15:22  

  • あぁ?ん、使用されちゃったぁ?・・。
    いいや、使用済みでもいいから、下さいなァ?。
    ただでさえ魅惑の肉球・・・赤ニャンのはどんなにか、かわいいだろうねぇ?。
    ポニョポニョ、プニプニ???

    ほっぺにペタリとあててみたいなぁ?・・。

    あ、遠い国からのお姫様ですかぁ??
    やさしいドレスを着ていらっしゃる・・・。

    By Anonymous YUE, at 9/11/09 16:24  

  • ごめんねー
    最近、読み逃げ&ポチ逃げばっかで。

    やんやん、かわいいわー
    肉球ってかわいいよねー
    特に仔猫のなんてちっこくってもえるわ♪

    By Anonymous cheekykoko, at 9/11/09 16:38  

  • たしかに・・
    期間限定ですね?@@
    ほんと・・も??とゆっくり成長してほしいですね?^^

    By Anonymous youbobo, at 9/11/09 17:06  

  • うんうん、立派なお母さんネコがいるから、
    安心して大きくなって欲しいですね〜

    楷ちゃん悠ちゃんの赤ちゃんの時は、
    ちゃんと育つかどうか怖くて「早く大きくなれ大きくなれ」って、
    言ってました(^_^;)

    By Anonymous yumiko, at 9/11/09 17:29  

  • あいかわらずDINOさんのところの仔ニャンはかわいいですねぇ
    そうなんですよねぇ。
    特にメインクーンはおっきくなるの速いんですよね(T=T

    By Anonymous ねこ書士D, at 9/11/09 18:37  

  • わぁ?♪
    私にもひとつくださ?いo(*^▽^*)o
    ゆっくりゆっくり大人になろうねー♪

    By Anonymous とっちー, at 9/11/09 18:59  

  • うちゅこちゃんモスラちゃんおめでとうございます。
    かわいい赤ちゃんですね。
    お名前どんなのになるのかなぁ。
    楽しみです。
    ピンクの肉球かわいいなぁ。
    柔らかいんだろうなぁ。
    最後に登場した子は新しい家族かなぁ?
    どんな子かな?
    はやくお顔が見たいなぁ。

    By Anonymous まめのお世話人, at 9/11/09 20:39  

  • 未使用の肉球下さあ?いO(≧▽≦)O
    ちっちゃいお手手&肉球、たまりません(((p(≧□≦)q)))
    口に入れたいわん
    最後の後ろ姿は・・・耳先っちょがシールポイントって言うんでしたっけ?
    シャム柄?に見えるんですけど
    メインクーンには
    しーるポイントは無かったような・・・?

    By Anonymous らんらん, at 9/11/09 21:27  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    諸事情により応援だけで・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。

    By Anonymous barai, at 9/11/09 22:04  

  • うわ?! O(≧▽≦)O
    にゃぱねっときょねこの新商品だぁ!
    きゃ?!かわいいよ?(///∇///)
    ほしい!ほしいいなぁ?。
    何カリカリ?
    あ!未使用が使用済みに(笑)

    赤ニャンは、大きいニャンコの可愛さとは違った可愛さですよね?
    本当にもっとゆっくり成長してほしいですね。

    By Anonymous ねこおばば, at 9/11/09 22:10  

  • 衣替えお疲れ様でした♪

    仔猫ちゃんの肉球、食べちゃいたいくらい可愛いでしょうね(≧▽≦)
    本当に急いで大きくならなくっていいですよね、特にdinoさんちは差が大き過ぎるしね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    新しい子どんなお顔なのかしら?気になって眠れない???

    By Anonymous kitten, at 9/11/09 22:44  

  • ご無沙汰しているうちに子ニャンちゃんが!
    しかもうちゅこママとモスラパパのペアなんだ♪
    坊ちゃんもこないだまで最年少だったのにあっという間にお兄ちゃんですね。
    こうやって大家族の一員として成長していくんだなぁ。
    「近日大公開」の猫さんは例のお誕生日プレゼントですか?
    楽しみだっ!!

    By Anonymous そらまめ, at 9/11/09 23:46  

  • ホンとにあっと言う間に大きくなっちゃいますからねー
    ゆっくり大きくなってくれるといいんですよね?
    仔猫っていつまでも見てたいし、見てても飽きないですもん!
    未使用の肉球、柔らかいんだろうな?...?。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

    By Anonymous hanako, at 9/11/09 23:49  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    子猫の可愛さは「賞味期限付き」
    その時その時の可愛さです。
    立ち上がれなくて寝てばっかりいる時代の可愛さ。
    お目目が開いたときの感動。
    そしてよちよち歩き・・・・・

    もちろん健康に育って欲しいと思うけれど、急いで育たなくていいよって思います。
    なるべく子猫の時間が長く、そう願います。

    By Blogger dino, at 10/11/09 07:32  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home