CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/04

ジェードのキャットショーレポート・・・ハロウィーン編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



先週末のキャットショーでのジェードです。

ハロウィーンだったので頂くリボンや飾りつけも楽しい雰囲気。


「一人でお留守番中」

慣れたものでこうやって椅子に座っています。


「高見の見物」

dinoは身長160センチ

そこからジェードの大きさを想像してください。


ジェードがいる所、なぜか笑いが巻き起こります。

ジャッジの研修中の方にちょっと意地悪しました。

体重をかけて持ち上がらないようにわざとするんです。


これは何?


「いい加減にしろよ!」

あはは、ショーの最中にコスプレ。

今回もすべてのリングでいい成績を頂きました。

ジェード、ごくろうさま。

もう少し面白い写真があるので、明日に続く・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

23 Comments:

  • ジェードくんお疲れさま☆
    もうすっかり落ち着いてるように見えますね。
    あらら、余裕でいたずらまで(笑)
    でも笑いが起こるのはいいことですよね!
    一番最後の写真が×になっちゃってます・・・
    どんな写真なのかなぁ?。
    コスプレ写真気になります?。

    By Anonymous 桃とらマン, at 4/11/09 09:21  

  • ジェードくん、お疲れ様でした?♪
    イタズラする余裕まであるなんて大物ですねー(*`艸´)ウシシシ
    最後のお写真が見れないんですがどんなコスプレ披露してくれたのかなー?

    By Anonymous とっちー, at 4/11/09 09:36  

  • ジェードくん、今回も良い成績とのこと、
    おめでとうございます。
    ホントに余裕感じちゃいます。
    イタズラされてる 女性のかた・・
    重かったでしょうね・・・。

    By Anonymous ガブママン, at 4/11/09 09:36  

  • ジェードくん、お疲れさまです!!
    週末のショーも大活躍でしたね♪
    イタズラする余裕があるのはさすがです☆
    茶目っ気あって可愛いですね♪♪

    By Anonymous Chocolat, at 4/11/09 09:41  

  • ふふふっ(^^)/
    以前に見学に行ったときも、
    ジャッジのかた相手に。
    いいよ、抱っこしてみればってお顔で。
    ど==んっ!って脱力ポーズしてて
    ジャッジの方がなかなか持ち上げられずに、
    苦笑いしてましたねw

    すでに貫禄が☆
    そしてさらに増量中ですものね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 4/11/09 10:01  

  • dinoさんが抱っこしてる写真
    まるで人間の子供(3歳くらい)を抱っこしてるみたいな
    大きいですね??ジェード君
    ふふ・・・悪戯する余裕もあるなんて
    いつもながら堂々としてかっこいいです

    By Anonymous 由乃, at 4/11/09 10:25  

  • ジェードくん、dinoさんおつかれさまでした
    一枚目の隣の方までオレンジでちょっと笑ってしまいました
    だけど椅子で1人でお留守番できるなんて凄いなあ

    明日も楽しみにしています

    By Anonymous ちび, at 4/11/09 10:56  

  • ジェード君は堂々としてますね?
    椅子で大人しく待ってられるし?
    いたずらまでするんだもの??
    もうバッチリ慣れましたねショーの雰囲気に

    このあとまだ楽しい写真があるんだ??楽しみにしてます?

    しかし大きいよね?ジェード君
    やっぱり大きなネコさんてすきです??
    黒ネコw?

    By Anonymous 黒ネコ, at 4/11/09 11:08  

  • dinoさん160センチもあるのに、小さく見えるくらい、ジェード君が大きいっΣq|゚Д゚|p ワオォ
    ジャッジの方にいじわるするくらいの余裕がまたすごいですね?♪♪
    堂々とした性格がメインクーンらしいというか、すばらしいな?って思います☆

    たくさんのリボン、ハロウィンバージョンなんですね?!!可愛い☆

    明日のお写真楽しみだわ?.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    By Anonymous Duchess, at 4/11/09 11:58  

  • 日曜日はありがとうございました♪
    またまたお邪魔虫ですみません^^;

    あらま、可愛いお姉さんジャッジ研修生に
    いたずら?
    ジェードくんのジャッジが始まると
    皆さん、ほほえんでますものね♪
    たくさんのリボン、おめでとうっ!

    By Anonymous ココマム, at 4/11/09 13:15  

  • ジェードくん、dinoさん、お疲れ様でした。
    またまた、よい成績で、私までうれし?。

    しかも、一人?でお留守番・・・なんておりこうさんなんでしょう。

    そして、これまた一段と重そうなお写真。
    dinoさん、160センチって私と同じ・・・。
    ちーさんをそんな風に、肩に乗せると、おしりは丁度胸あたり。
    ほぼ、ジェードくんの半分ですね(笑)

    ジャッジ見習いの細いお姉さん、そのうち・・・もごもご・・・。

    By Anonymous YUE, at 4/11/09 14:51  

  • あ、私自身も全く理解してないけど、栞らせていただきましたぁ?。

    By Anonymous YUE, at 4/11/09 14:53  

  • ジェードくんは落ち着いてて見事ですね?
    あらら。
    新人さんをからかってるの?!(^m^)
    これもいい経験になるでしょうね?

    コスプレも様になってます
    そんな部門もあったらいいのに?(?!)

    By Anonymous akane, at 4/11/09 16:09  

  • @@!お留守番もイタズラも体格も^^;
    大物だぁ??^^

    By Anonymous youbobo, at 4/11/09 17:18  

  • 見習いジャッジにいじわるする余裕まであって、ジェード君凄いね?(笑)
    今回も好成績おめでとうございます!
    お家で巨猫軍団の中にいると、それほど大きさを意識させないけど、
    やっぱり大きいよなぁ?(´∀`*)ウフフ
    面白い写真?どんなだろー?
    楽しみにしてまっす(o^∇^o)ノ

    By Anonymous Chikaぽん, at 4/11/09 17:40  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    夜に仕事の作業があり読み逃げ応援で@(;・ェ・)@/スミマセン…

    By Anonymous barai, at 4/11/09 19:20  

  • ジェードくん、お行儀よくお留守番で偉?い♪
    いたずらっこなジェードくんは、余裕綽々かな??
    帽子も見事に決まってますね?^^v

    By Anonymous まちねぇ, at 4/11/09 19:27  

  • ジェードくんは、生まれたときから見ているのでいつまでも仔猫のイメージ・・・が。
    で、でかい。
    もう全然仔猫じゃないんですね。
    わたしも身長160センチですよ。

    By Anonymous りす, at 4/11/09 19:28  

  • ジェードちゃん余裕の表情ですね。
    腰周り気持ちよさそう、触ってみたいなぁ。
    研修生の方にいたずらするのかわいいなぁ。
    やっぱりプロの方とは違うってわかってるのかしら?(笑)
    最後のお写真は帽子を被ってるのかな?
    面白いお写真を楽しみにしています。

    By Anonymous まめのお世話人, at 4/11/09 19:34  

  • ジェード君、お疲れ様です^^
    今回も素晴らしい成績だったのですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
    おめでとうございます
    意地悪するなんて余裕だわ( ´艸`)ムププ
    笑われる、って幸せですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    人を笑顔に出来るジェード君、素晴らしいっヽ(^◇^*)/

    By Anonymous らんらん, at 4/11/09 20:28  

  • ジェードくん、お疲れさまでした^^
    落ち着いていてるなぁ。ホントいい子ですネ〜
    うふふ、でも研修の方にちょっとしたいたずら
    お茶目ですね〜(*^m^*)ムフッ
    ハロウィンのコスプレもとっても可愛いです♪
    面白い写真も楽しみにしてます〜

    By Anonymous hana, at 4/11/09 20:49  

  • ジェード君余裕ですねぇ。
    こんなに落ち着いていられるんですねぇ。
    いい成績おめでとうございます!

    By Anonymous mic, at 4/11/09 22:59  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度の事ながらお返事が遅くてすみません。

    キャットショーもその時々によって色々飾りつけが変わります。
    今回はハロウィーン。
    なぜか隣の方もハロウィーンカラー。

    ジェードはどんどん余裕が・・・・じゃなくってふてぶてしくなっています。
    まあ、人を見る目があるのか・・・・研修中の方には特に言う事を聞きません。
    自分が重たいのをよくわかっていて利用する。
    困ったちゃんですね。

    By Blogger dino, at 6/11/09 08:38  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home