CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/03

未来予想図・・・・・・・当たっているかな?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



小さい子猫がどんなお顔の大人になるのか?

興味ありませんか?

小さい頃のお顔の面影は必ず残ります。

でも、変わってびっくりする場合も。


今年3月生まれのみたらし君とすみれを覚えていますか?

わが家に残った桜と兄弟です。


左からすみれ、みたらし、桜。

ロクばーばに可愛がってもらった最後の世代です。


11月1日で生後8ヶ月になりました。






さあ、どんな風に成長したかな?






みった君



すみれ改めあずきちゃん

兄弟で一緒のおうちに行きました。

今でも仲良しだそうです。


「ちゅっ!」



頂いた写真はどれも可愛くって・・・・

でも、この1枚がすごく好きです。


「ずっと一緒」



本日のお・ま・け♪


バナナボートじゃなくって・・・バナナ坊

あ・・・ごめんなさいー!!



今日はお客様がおいでです。
その上夜は外出。
みなさんの所にゆっくり遊びに行けなくってごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

19 Comments:

  • みった君もあずきちゃんも、面影ありますー。
    ちゅっのお写真かわいいー!
    ずーっと仲良しさんなんですね。

    By Anonymous ガブママン, at 3/11/09 09:41  

  • 男の子と女の子じゃずいぶん大きさ違うんですね〜

    こんなに大きくなってもずっと仲良しなんて
    とってもうらやましい2にゃんですね^^

    By Anonymous ちび, at 3/11/09 10:11  

  • 里子に行った子、どうしているか、気になりますよね
    元気に育っている姿を見ると安心するし...
    とってもかわいいおチビさんだったふたり
    大きくなっても美形さんだ^^

    By Anonymous まゆ, at 3/11/09 11:13  

  • みった君もあずきちゃんも
    大きくなりましたね?
    それに今でも仲良し??
    黒ネコも2ニャンで並んだ後ろ姿の写真が好きです

    By Anonymous 黒ネコ, at 3/11/09 11:46  

  • dinoさん家の子のオーナーさんはみんなこうして便りをくれるから嬉しいし安心していられますね(^^)
    ふたりとも幸せいっぱいなのがよく分かります♪
    お顔は少し大人っぽくなったけど
    まだまだそのままの面影ですね。
    ふたり並んだ後姿かわいい?♪

    By Anonymous akane, at 3/11/09 16:29  

  • 今日は応援だけでごめんニャさ?い(´・ω・`)

    By Anonymous とっちー, at 3/11/09 16:46  

  • もちろん、記憶力のない僕でも覚えていますよw

    大きくなりましたねー@@

    2ニャンが並んだ後ろ姿、いいですね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 3/11/09 17:18  

  • みったくんと菫ちゃん、大きくなって・・・・
    2にゃんとも美しく成長しましたね?♪
    兄妹揃って一緒に仲良く暮らしてる様子、とっても嬉しいですね♪
    ロクちゃんとのショット、見てたらなんだかウルウルしてきちゃった・・・(ノд・。) グスン

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/11/09 17:24  

  • ふたり仲良く^^
    いいお写真ですね??^^

    バナナ坊・・dinoさん・・やっちまいましたね?

    By Anonymous youbobo, at 3/11/09 17:33  

  • う?ん可愛い
    こちらにお邪魔する前の事なので
    知らなかったですが
    とても仲良しさんで
    綺麗に成長しましたね
    後姿、めちゃ可愛い??

    By Anonymous 由乃, at 3/11/09 17:37  

  • うーん、大人と子供が見え隠れする年頃。
    貴重な写真ですね。
    どれも可愛い。でも確かに後姿の写真がいいですね。
    性別でこのくらい大きさが違いますっていうのがわかってほのぼのしてしまいました。

    By Blogger makoshark, at 3/11/09 17:52  

  • 生まれた時からずっと一緒。
    いいですねぇ。
    ロクちゃんとの写真?ロクちゃん誇らしげ。
    後姿の2兄妹?私もこんな写真大好きです。

    By Anonymous mic, at 3/11/09 20:09  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    読み逃げ応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

    By Anonymous barai, at 3/11/09 20:34  

  • お?やっぱ男のこの方が大きいですね!
    2にゃん並んだ後ろ姿、ほのぼのします^^
    dinoさんもきっとニコニコしてるんでしょうね

    By Anonymous らんらん, at 3/11/09 21:07  

  • 素敵なお写真のお便り
    嬉しいものですよね
    ふたりとも成長しましたねぇ(*´∀`)
    仔猫ちゃんのときの面影、たくさんありますとも〜
    そして今も仲良しさん
    なんて可愛らしい写真なんでしょう
    後ろ姿のふたりにグッときちゃいました♪

    By Anonymous hana, at 3/11/09 21:21  

  • みった君もすみれちゃんも面影がちゃんと残ってるんですねー(*´▽`*)
    みった君はさすが男の子、大きくなりましたねー
    2にゃんのバックショット、ほんとに微笑ましい写真です。
    ずっといっしょ、幸せですね♪
    坊ちゃんは一人っ子だけど幸せそうだよね?(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 3/11/09 22:28  

  • シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!

    By Anonymous Chocolat, at 3/11/09 23:31  

  • すみれちゃんとみったくんの後ろ姿、
    かわいいですね♪
    幸せな気分になりますわ(*´艸`)ムフ

    By Anonymous うー, at 4/11/09 06:46  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度の事ながらお返事が遅くてすみません。


    卒業生からの便りは私の宝物。
    こうやって皆さんが写真を送ってくださるのでとても嬉しいです。
    子猫がどんな大人になるか?
    面影はしっかり残っていますが、途中経過を見ていないとわからなくなっちゃうでしょうね。
    2人ともとてもきれいな子になりました。
    わが家に残った桜より大人っぽい感じがします。

    By Blogger dino, at 6/11/09 08:30  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home