CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/28

深夜の来訪者・・・・・・・その正体は?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昔「玄関開けたら2分で○○○」というコマーシャルがありました。


もし、○の中を変えるとしたらあなたは何を入れますか?







夜の闇の中、怪しい影が・・・・・



誰??????



顔が・・・・・・・



じゃーん!!


「玄関開けたら2分でタヌキ」

携帯で写真を撮ろうとしてうまくいかないのでデジイチに。

あせっていたのでフラッシュが光っちゃいました。

それでも全然逃げません。

たぶんどこかで餌をもらっているのかなあ?

すごく体の大きいきれいな子でした。






本日のお・ま・け♪


坊とつくしです。



バトルもするけれどとても仲良し。

8歳と5ヶ月弱の不思議な関係です。



「戦いすんで日が暮れて」

また明日、いっぱい遊ぼうね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

26 Comments:

  • わぉ!又お目見えですね♪
    ホント、人慣れしてるようですね。
    東京にも、なかなか逞しい野生達が生息しておりますよね。
    新宿伊勢丹の屋上の池で子育てするカルガモにも驚きますが、当方マンションの池にもカルガモ出没いたしますし^^;
    いつぞやは、ベランダに転がって仮眠中?のコウモリがいたり・・・^^;汗
    ところで??爆^w^♪
    本日も坊ちゃん、カモフラっていませんかぁ?^m^“坊ちゃんを探せ♪”

    By Anonymous aqua, at 28/10/09 08:53  

  • わわわ!!またまたタヌキさん、出没!!
    ばっちりお写真も撮れていますね☆
    体格もよさそうだし、人慣れしている雰囲気。
    また顔を出してくれそうな感じがしますね??。
    玄関開けたら2分で…。
    私だったら「着替え」になります(爆)。
    お出かけ用の服に、ニャン毛がつかないように(苦笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 28/10/09 08:56  

  • 玄関あけたら2分で・・・
    猫達はご飯にありつけてるなぁ?。
    家に帰って一番にすることだから。
    こちらは2分でたぬき!?
    おぉ?また遊びにきたんですね!!
    カメラもフラッシュも余裕とは・・・
    うちの家猫よりずっとなれてるかも(笑)

    By Anonymous 桃とらマン, at 28/10/09 09:52  

  • 玄関開けたら2分でご飯でしたっけ?w
    たぬきさん、人慣れしてるんでしょうか?
    写真とっても逃げないなんて
    餌をもらう人がいるんですかね・・・・
    坊ちゃんとつくしちゃん
    年は違えど仲良くてほほえましいですね?

    By Anonymous 由乃, at 28/10/09 11:00  

  • わわわ♪
    またまたタヌキさんが遊びにきていたんですねー(*^-^*)

    坊ちゃんとつくしちゃん、年の離れた兄弟みたいで可愛いですねー♪

    By Anonymous とっちー, at 28/10/09 11:25  

  • お??タヌキさんですね??
    こうやって見ると風鈴コンビだw?
    しかしいいのか??野生動物が逃げないだなんてね

    坊ちゃんとつくしちゃん同じくらいの大きさですね??
    フフフ年齢w?関係なしで仲良く遊んで
    おねむですね?
    いいですよね??仲良し兄弟で??

    By Anonymous 黒ネコ, at 28/10/09 11:40  

  • 今日の記事でご覧いただいた収納家具ですが、
    あれはベルメゾンで購入したものなんですよぉ♪
    サイズも色々あるし、ボックス(外枠)が
    ついてないタイプのものもあったはずです。
    dinoさんがお探しのものに、
    少しでも参考になればと思います☆

    By Anonymous Chocolat, at 28/10/09 12:06  

  • え?すごいっ!!全然人を怖がらないんですね!!こんな近くで写真撮ってるのに。。。
    野生タヌキなんですよね??それにして綺麗な姿していますね!!

    つくしちゃんと坊ちゃん、ホント仲良しなんですね?!!!
    気が合えば年の差なんて関係ないですね!!

    By Anonymous Duchess, at 28/10/09 12:20  

  • あー、タヌキだ(@0@
    懐っこいちゅうか、人にビックリしない子なんすね?。
    優しい子なのかな、攻撃してくるのかな;
    触り慣れていない動物だと、いつもそんな事がよぎっちゃうっす(^^ヾ

    坊ちゃんとつくしちゃんは同等なんすかね?
    アメショって元気で遊び好きですもんね、
    元気さが坊ちゃんと合うのかな♪
    dinoさん、お誕生日おめでとう?♪

    By Anonymous カオルンボ, at 28/10/09 13:05  

  • 玄関あけたら、2分でたぬきって(^_^;)
    いやうけたけど(笑)
    うちは2分で実家かな?(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 28/10/09 13:45  

  • 逃げる気なし!
    「何かおいしいのくれるの?」
    とか言ってる感じですね。

    野良猫ちゃんじゃないけど・・
    きっと、狸おじさんか、狸おばさんが
    いるんでしょうw

    お顔も綺麗ですね。
    ちゃんとおいしいもたべてるみたいですね。
    うちのまわりはもっとぼろっちぃ感じの
    たぬさんですw

    つくちゃんと坊ちゃん調度互角ですか(^^♪
    坊ちゃんも、ずいぶん大きくなったんですね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 28/10/09 13:57  

  • おー大きくなりましたね? ->ファントム君。
    ん?
    違う?
    あ、たぬきさん(^^

    By Anonymous ねこ書士D, at 28/10/09 15:27  

  • わっ・・うちの琥珀?
    いえ・・たぬきですかーー
    カメラを向けても逃げないなんてそうとう慣れているんですね!
    確かに美形さんですね?♪

    仲良しさんですね^^

    By Anonymous 大豆と小豆, at 28/10/09 16:08  

  • 二分で着替え&御飯支度しながらビール・・・
    すべてを一気にしようとスルのは何故?
    もっとゆっくり生きよう・・・。

    たぬきさん来てくれるなんて 羨ましいなー。
    坊ちゃんもつくし先輩といっっぱい
    遊べて良かったですー!
    年の差コンビでも仲が良くて微笑ましいですネ!。

    By Anonymous ガブママン, at 28/10/09 16:32  

  • @@タヌキさんでしたか・・

    玄関開けたら2分で”お風呂”でございます^^v

    By Anonymous youbobo, at 28/10/09 17:28  

  • ご無沙汰しちゃいました?
    PCが壊れちゃって、ようやく修復完了!7になったのよ!
    おお!たぬきさん!こんばんわぁ?感動!
    私の家にもやってきてくれたら、嬉しいな?
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    どんな、かわいいコがぁ。お目見えするときが楽しみです。

    By Anonymous チコボ, at 28/10/09 17:44  

  • うぇ〜Σ( ̄□ ̄)!
    た、タヌキですかぁ(゜o゜;)?
    びっくりぃ!
    dinoさんの宅って、良いところなんですね♪可愛い訪問客だこと!

    By Anonymous minkwin, at 28/10/09 17:47  

  • タヌキがお庭に?
    ビックリですね(^_^;)
    何も悪さとかしないのかな?

    仲良しのつくしちゃんと坊ちゃん、可愛いですね〜

    By Anonymous yumiko, at 28/10/09 17:48  

  • タヌキさんだー@@

    うどんを食べたくなりましたw

    By Anonymous おさむにぃ, at 28/10/09 19:27  

  • お、タヌキさんが…@@!
    お庭にやってくるんですね〜
    しかも人慣れしてそう〜

    坊ちゃんとつくしちゃん
    同じくらいの大きさですね^^
    年の差があっても仲良く遊ぶ…
    羨ましい関係です♪

    By Anonymous hana, at 28/10/09 20:18  

  • かつて、クロスケが出入り自由だった頃
    仕事から帰ると家の前におむすび型で
    黒っぽいやつが座っている姿が見えました。
    クロっと読んでも反応なし。
    それは狸さんでした。
    我が家も都内では狸が多いところらしい。
    親子4匹で行列しているのを見たことがあります。

    坊ちゃん、巨大ペンシルより大きくなったんですね。
    大人つくちゃんといい勝負だ。

    By Blogger makoshark, at 28/10/09 20:20  

  • お?
    また遊びに来たんですね
    何だか飼いたくなりなりますよね
    食べ物はあげれないけど撫で撫では出来るかな??

    By Anonymous らんらん, at 28/10/09 21:07  

  • え(・・)!!!タヌキ??
    きゃぁ、こんなに人家まで来ちゃうのねー^^
    かわいいですね?♪
    なに食べるのかな?

    By Anonymous まりま?, at 28/10/09 21:17  

  • Σ(゜Д゜ノ)ノええええ!
    dino家にはタヌキが出没するの?!
    それにしても立派なタヌキだー(笑)
    これからもずっと元気でいて欲しいですね(*´艸`)

    それにしても坊ちゃんとつくしちゃん!
    ほんと仲良し(o^艸^o)

    By Anonymous hanako, at 28/10/09 21:38  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    読み逃げ&応援が続きますが○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

    By Anonymous barai, at 28/10/09 22:53  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    玄関を開けると・・・そこにちょこんと。
    今回はばっちり写真が撮れました。
    大きい子です。
    毛並みもよく、人の顔をじっと見る不思議な子です。
    車の事故にあわなければいいなあと、それだけを願っています。

    まあ、ファントムに似ている・・・かも。
    思ったよりタヌキって顔がとんがっているんですね。
    タヌキのイメージだと丸顔っていう気がしませんか?

    By Blogger dino, at 29/10/09 12:37  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home