CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/19

新体操をする猫・・・・・・・エルドラードの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



パソコンさんのご機嫌が最悪。

今日はインターネットに繋がるまでにずいぶん時間がかかりました。

更新されなかったら、PCがストライキを起こしたと思って下さい。



わが家の元祖ジャイアン、エルドラード。

アズール、ファントム。ジェード、坊の父です。

ちょっと気が強くて他の子から怖がられる事があります。


でも、人間にはとても甘えん坊。

そしてやる事が強面なのに面白い。


ネズミのいっぱい付いたおもちゃ。

中を覗いています。




で、ちょっと目を離した隙に・・・・・・・・・


「新体操」

大きくて落ち着いている割にはおもちゃが好き。

それも、人に見せながら遊ぶ所が可愛いです。




本日のお・ま・け♪

dinoパパがこの頃お気に入りなのがバナナトースト。

ピーナッツバターにバナナの薄切り。


けっこう美味しいです。

でも、毎朝作ってくれるのは・・・・・もう、かんべん・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

28 Comments:

  • エルドラードくん、
    新体操までご披露してくれるなんて
    キュートなコですね!

    パパさんの、「バナナとピーナッツバターのトースト」
    なんて斬新な・・・!!
    毎朝作ってくれるパパさんも
    ベリー・キュートですー!

    By Anonymous ガブママン, at 19/10/09 09:49  

  • あははいくら美味しくても
    毎日じゃ??ネ??
    そんなに美味しいコンと試してみようか?
    バナナとピーナツバターつけてそのまま焼けばいいのね?

    エルドラード君はおもちゃで遊ぶのを?見てもらうのが大好きなんだ??
    良いよね?そうゆう性格??

    By Anonymous 黒ネコ, at 19/10/09 10:02  

  • 新体操、上手だ?♪♪
    リボンの演技とかも得意そうですね(笑)。
    バナナとピナバ、ステキな組み合わせです☆
    昔ピナバを乗せたパンを毎日食べてたら、
    体重が一気に増えて焦ったことを思い出しました!

    By Anonymous Chocolat, at 19/10/09 10:06  

  • エルドラードくん、新体操上手です?!!
    10点満点ですっっっ☆☆
    バナナとピーナツバターのトースト、すんごい美味しいですよねー(≧▽≦)
    私も一時期ハマりましたが、面白いように体重増加しちゃって封印しました(爆)

    By Anonymous とっちー, at 19/10/09 10:11  

  • エルくんおちゃめさんですね〜(笑
    だけどどうやってお手手に乗せたんでしょう?
    次はぜひ現場を押さえてくださいませ

    バナナトースト!
    美味しそうですね〜
    だけど確かに毎日だと飽きちゃうかも
    今度はシナモンパウダー振ってみてください(笑

    By Anonymous ちび, at 19/10/09 10:12  

  • PCのご機嫌はいかがですか
    わたしのPCも新しくなったばかりです
    以前のものは、ずーっと不調で、最後にショートしちゃいました。
    もしかして、内部に埃(ネコ毛)が入ったせいかもという可能性も....
    抜け毛がどうしてもさまよってますから^^

    By Anonymous まゆ, at 19/10/09 11:38  

  • エルドラードくん、新体操お見事
    ですね!
    綺麗にお手手に乗せて、これは
    満点の出来ですね♪
    ピーナッツバターとバナナ!
    バナナが苦手だから食べたことないん
    ですね。
    毎朝は、飽きちゃうのかな!?

    By Anonymous 桃とらマン, at 19/10/09 12:11  

  • うまいうまい!!
    新体操ですね??w
    こんな風に手に乗せてみて?って言ってるんですね?
    可愛いな??♪
    そうですよね・・・いくら美味しい物でも
    毎日だと飽きちゃいますよね(汗)

    By Anonymous 由乃, at 19/10/09 12:25  

  • お手手が綺麗に伸びて、とても綺麗に決まってますね?!!100点です♪

    立派なパパだけど、まだまだ可愛いところがたくさんあるエルドラード君ですね?.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

    ピーナッツとバナナ??斬新な感じがしちゃうんですけど、美味しそうですね?♪♪

    ↓キャットショーお疲れ様でした。
    ジェード君がんばりましたね☆
    また次回も頑張ってきてね?(*ノωノ)/

    By Anonymous Duchess, at 19/10/09 12:31  

  • いつもかっこいいエルドラードくん、
    おもちゃで新体操も
    めっちゃ可愛いです^^v

    パパさん、優しい〜
    頭が目覚めそうなトースト♪
    うちもやってみようかなあ、、
    自分で。

    つたない写真を載せて頂いて
    ありがとうございます♪
    お昼寝ジェードくん、可愛かったですよね^^

    ↓つるちゃんが乗っかってたのは
    パパさんの枕だったのか・・・
    ぷぷっ♪

    By Anonymous ココマム, at 19/10/09 12:54  

  • 新体操すてきだわー♪

    いやーバナナトースト!?
    CMでバナナトーストしてたべてるのよくみるけど、私はちょっと・・・それなら、バナナのまま食いたい(笑)
    バナナはきらいじゃないけど、なんかデザートとかそういうパンとかそういうのに使われるのはあまり好きじゃないんだ?

    By Anonymous cheekykoko, at 19/10/09 13:03  

  • 真面目なお顔で新体操しているところが
    なんだかプププ(^m^)です?
    これでも楽しくお顔なんですよね?
    かわいいなぁ。

    おぉ?、世の中にはこんなトーストが存在するのですね。
    なかなかおいしそうです♪
    バナナクレープみたいな感じかな?

    By Anonymous akane, at 19/10/09 13:26  

  • 大きなエルドラードくんにぴったりの
    大きいおもちゃですね?
    何匹ネズミが入っているのかにゃ?
    両手で上手に転がしましたね^m^
    ホント新体操みたい!

    By Anonymous ルル, at 19/10/09 14:00  

  • あはは♪
    新体操凄い!!
    ちょっと誇らしげに見てぇ?って言ってそうですね。
    かわいいなぁ。
    バナナトースト美味しそう。
    旦那様が作ってくださるんだぁ。
    優しいなぁ。
    優しさもプラスされて更にあまぁ?くなってそうですね♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 19/10/09 14:58  

  • エルドラードくん、手が長いですねー
    新体操するのにピッタリかもw

    バナナトースト、美味しそうですね!
    僕は痩せすぎな男なのでたくさん食べても平気ですw

    By Anonymous おさむにぃ, at 19/10/09 15:24  

  • わぁ?なんだかネズミさんが、
    たっくさん入ってるおもちゃですね。
    まじ顔でエンジョイ中ですかっw
    そのギャップがまたいいですよね!

    朝ごはん!
    ぱぱさんが作ってくれるの〃≧▽≦〃
    羨ましい、、
    同じものばかりは確かに微妙だけど・・・
    でも・・・
    “作ってくれる”ということじたいに、
    羨ましさは隠せません(>ω<)/

    いいなぁいいなぁヾ(>▽<)ゞ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 19/10/09 16:40  

  • エルドラードくん,どこか少年の様なあどけなさが残っているんですね!
    人に甘えん坊なところも可愛いですし。

    トーストのピーナツバナナのせおいしそうですね?。今度やってみよう^^
    我が家はも似たような事して食べてますよ。
    トースト上に生クリームそしてシナモンをふって、
    バナナの輪切りをのせてたべます。これも美味しいですよ♪

    By Anonymous 大豆と小豆, at 19/10/09 16:47  

  • @@おいしそ?
    おなかギュルギュル??
    @@毎日作ってくれるんですか?
    パパさん優しい??^^

    By Anonymous youbobo, at 19/10/09 17:34  

  • 大きな体に大きな顔ぶっとい首・・・
    んでも甘えん坊でお客さんにもすりすりのエッちゃん、大好きだよぉ?♪
    ジャイアンって行っても、やたらめったらじゃないしね(笑)

    ピーナツバターバナナサンド、大好きっす!!
    パンはトーストしてサンドした方がより美味しいと思います。
    ピーナツバターはSkippyのクランチだと尚おいしゅうございますよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 19/10/09 17:52  

  • エルドラード君の新体操、可愛いです♪

    バナナトースト、美味しそう。
    今度試してみます(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 19/10/09 18:25  

  • 本日体調不良のため、読み逃げ・応援ですみません<(_ _)>

    By Anonymous マット, at 19/10/09 20:09  

  • 朝ご飯を作ってくれる旦那様、羨ましいぞっ!!
    読み逃げ&応援で( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

    By Anonymous barai, at 19/10/09 21:00  

  • エルドラードくん、すっごい☆
    ホント新体操していますねー!!
    人にあまえんぼなエルドラードくん、
    可愛いなぁ(*^-^)♪

    ピーナツバターバナナサンド!
    毎日作ってくださる旦那様、優しい〜(*´∀`)

    By Anonymous hana, at 19/10/09 21:02  

  • う?ん、
    ビミョウなトースト。
    アメリカンな雰囲気ですよね。
    でも、パパさんがつくってくれるなんて
    素敵!

    エルくんの、ちょっと得意気な表情
    かわいいですね。
    新体操か!
    ナマでみてみた?い!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 19/10/09 21:40  

  • 新体操っ!(〃^∇^)o彡
    上手よ?エルドラードくん!
    美味しそうなトースト!更にだんな様が作って下さるなんて?*:.。☆..。.(´∀`人)
    私は毎日食べれますよ?

    By Anonymous らんらん, at 19/10/09 22:50  

  • エルドラード君、メインクーンのたしなみ&新体操(ボール)ですねっ!!
    進化するエルドラード君、さすが(o^艸^o)

    バナナトースト?
    愛を感じます((*≧m≦*))
    でもdinoさんには重いのね(笑)

    By Anonymous hanako, at 19/10/09 23:44  

  • お疲れさまです。今日更新しました。

    エルドラード君・・・う?ん貫禄たっぷりですね。
    本当に私は巨猫が大好きなんです。
    大きいけど仕草が可愛い、そんなギャップが
    いいんですよね。(笑)

    By Anonymous こうちゃん, at 20/10/09 02:01  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。


    強面なのに甘えん坊。
    エルドラードは一言で言えばそんな子です。
    気が荒い面もあって、他の子たちからは恐れられています。
    でも、人間には絶対服従。
    何をされても怒りません。

    黙って横で控えめにアピールしている姿は可愛いですよ。

    バナナトースト・・・・・まだ毎朝出てきます・・・・・うううう・・・

    By Blogger dino, at 22/10/09 09:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home