CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/17

これからの季節、温かい猫団子はいかが?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日のdinoパパのお昼寝用枕。


バーストが使うとこんな感じ。






でも、もう一人これを気に入っている子が・・・・・・






見えます?ロシアンのつるです。

 

「ちんまり」

使い方の違いに性格が現れています。

つるはすごく几帳面なんです。



パパさんに言ったほうがいいかなあ。

 

「細かい事気にすんなよ」


「何かの上に乗るのが猫だもん」



確かにそうだけれど・・・・・



ファントム、それでいいと思っているの?

 

おわかりになりましたか?

しっかり黒猫ポーを押しつぶしていました。

これから寒くなると猫団子が見られますね。

友人のうちで、ベッドの上に10匹くらいの猫団子が・・・

あれほど感動した事は今までにないです。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

23 Comments:

  • ちんまりなつるちゃんが可愛いですぅ♪

    来るたび見ポチで本当にごめんなさい!

    By Anonymous みこ姐, at 17/10/09 08:52  

  • ネコ団子の季節、みんな仲良くまーるくなあれ^^
    集団ネコ団子、圧巻でしょうね
    見てみたいです♪

    By Anonymous まゆ, at 17/10/09 10:16  

  • 枕の使い方にも個性が出ますね!!
    これから猫団子な季節ですよね?♪
    dinoさんのお家ではたくさん見られそうで、
    お写真拝見するのも楽しみですよぉ☆
    うちは…期待感ゼロですから(爆)。

    By Anonymous Chocolat, at 17/10/09 10:24  

  • ポーちゃん、目を瞑ると、どこが顔か分かんない(笑)
    不思議な生き物みたいで可愛いですね(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 17/10/09 10:31  

  • やっぱり大きさが違うと枕の使い方まで違うんですね(笑
    パパサンもみんながこんなに大事に使ってるのを知ったら
    きっと許してくれるに違いない!!

    ファントムくん、ポーちゃんの上は暖かいかもしれないけど・・・
    ポーちゃんつぶれちゃうんじゃない?

    By Anonymous ちび, at 17/10/09 10:46  

  • おお、枕の使い方まで違うのねー
    でもそんなところ?においてるんだから、使われて当たり前だよね♪
    どんどんつかってよーし!
    って私の許可はいらないか(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 17/10/09 11:05  

  • 10匹のネコ団子ですか?
    それw?素晴らしいですね?
    我が家でw?風鈴コンビのネコ団子で大騒ぎなんですよ??
    見てみていですね??
    dinoさん家のネコ団子??全員集合だよ??

    By Anonymous 黒ネコ, at 17/10/09 11:33  

  • 10匹の猫団子!
    う、羨ましいーーーーヾ(*≧∇≦)〃
    私、埋もれてみたいわ(*´д`)ハァハァ

    By Anonymous hanako, at 17/10/09 14:14  

  • え?っと・・・パパさんには、ないしょの方向でお願いしたい・・・。

    にしても、まぁ?・・・ちんまり、つるちゃん、ナイスですね。
    周りが広々と空いているから、なお更可笑しい・・・えへへ。

    にしてもファンちゃんとポーちゃん、そのベッド、ギシギシいってるような・・・。

    *ソニアちゃんのりすちゃんのコメ、読みました。レッサーパンダになりたい・・って。
    dinoさん、すでにクンちゃんが・・・。

    By Anonymous YUE, at 17/10/09 14:47  

  • たしかに・・何かの上によく乗ってます^^;
    dino家も10ニャン団子にチャレンジしてください^^v

    By Anonymous youbobo, at 17/10/09 15:12  

  • ちんまり・つるちゃん・・・!
    マサにちんまり収まってますー(笑)
    ってか、サイズのあまりの違いにビックリです!
    ・・・10匹ねこ団子の時は、坊くんとつるちゃんは、一番上にしてあげて欲しいですネ・・・!

    By Anonymous ガブママン, at 17/10/09 17:04  

  • バースト君ちゃんと枕を使いこなしてますねw つるさんの「ちんまり」も好きです(笑)

    10匹の猫団子ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    僕も見て見たいです♪

    By Anonymous マット, at 17/10/09 17:38  

  • dino家の猫団子、見てみたいですねーw

    根気強く待ってますよw

    By Anonymous おさむにぃ, at 17/10/09 17:56  

  • だんだん秋も深まって
    猫さん達の密着度も大きくなってきますね
    dinoさん家の猫さんたちが
    みんな一緒にくっついて寝たら
    壮観でしょうね?見てみたいわ??w

    By Anonymous 由乃, at 17/10/09 18:00  

  • なんだか今日はお天気もどんより
    こんな日は、ねこサンたちのお団子で癒されちゃったりしますね〜^^
    つるちゃん、小さくなって枕の上に(*´∀`)
    ホント同じアイテムなのに、使い手によって様々ですよね〜
    10にゃんの猫団子!!
    見てみたいなぁ
    dinoさんちの10にゃん猫団子も
    ぜひ見てみたいです〜

    By Anonymous hana, at 17/10/09 18:13  

  • 枕の使い方で性格が分かりますね?
    個性的で可愛いです♪
    猫団子の季節ですね。
    うちはみんなあまり仲良しではないけど
    この季節だけは一緒に寝てくれるので
    今からとっても楽しみです。

    By Anonymous 沙羅, at 17/10/09 21:38  

  • あははっ、つるちゃんはジャストONなんだねぇ♪
    ファントム君とポーちゃん、2ニャン一緒は・・・無理があるのでは?笑
    10ニャン団子に潰されてみたいわぁぁ?。

    By Anonymous barai, at 17/10/09 21:43  

  • つるちゃんジャストサイズですねw
    几帳面さが伝わります。

    dinoさんのところだったら10匹以上の
    猫団子がみられそうですが・・・
    なかなかそう簡単ではないのですね。

    ポーちゃんは嫌がらないで
    乗っかられているんですか(*゚▽゚)ノ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 17/10/09 22:10  

  • あこがれの猫団子?
    多頭飼いならではの光景ですね。

    うちももうちょっと人間に近づいてくれたらあったかいはずなんですけど、
    いつも先に近づくのは人間の方
    悲しい。。。。。

    By Anonymous luna, at 18/10/09 00:27  

  • 10匹の猫団子?!!
    そんなにいたらどこに割って入ろうか迷っちゃいますね(笑)!
    うちも今年は初猫団子見られるかな?♪

    By Anonymous そらまめ, at 18/10/09 01:52  

  • ファントムくんとポーちゃん仲がいいですね^^
    でも、二人ともはみでてる?^m^
    つるちゃん、いい使い方してるっすー^^
    ジャストふぃっとですよお!♪
    癒された?♪

    By Anonymous カオルンボ, at 18/10/09 06:31  

  • 黒猫ポーちゃんのお顔がかすかに見えました( ´艸`)
    ちょっと狭そうだけど仲良しなんですね
    でもつるちゃんがすわるとちんまり!
    大きさの違いが分かりますね?
    ベッドに10匹のニャンコ?
    それは想像しただけで感動ですよ?*:.。☆..。.(´∀`人)

    By Anonymous らんらん, at 18/10/09 08:13  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    枕の使い方にも性格って出るんですね。
    まあ、つるが普通の使い方をしたら、枕が高すぎて寝られないかも。
    でも、つるとバーストの大きさの違いがわかるでしょう?

    ファントムは相変わらずです。
    自分の大きさを理解していないみたい。
    いつも誰かの上に乗っちゃうんです。
    甘えん坊で寂しがりやなんです。
    他の猫には大迷惑でしょうけれどね。

    10匹以上の猫団子・・・・・うちじゃあ不可能だと思います。
    なんたってメインクーンは暑がりですからね。

    By Blogger dino, at 18/10/09 16:10  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home