CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/11

メインクーンは甘えん坊・・・・・・バーストとファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日は浅草の会場でキャットショーでした。
今日もこれから行ってきます。


もう秋なんですね。
いつもより終わる時間も遅かったのですが・・・
窓の外は真っ暗。
3連休ということもあり、首都高は大渋滞。
それでも大人しく付き合ってくれるジェードに申し訳なく思いました。



おうちに帰ったジェードを気遣うつくし。

(まわりが汚いのはスルーしてください)


「変なにおいだよ、消してあげるね。」

あ、ちょっと消毒したからね・・・・・


自分より大きくなっても、弟分。

つくしが抱える手に優しさがにじみます。


大人しくはしているけれど、ショーが好きじゃないジェード。

付き合ってくれるのは、私への優しさだと思います。




関係ないこの方達のいじけっぷり。


「僕たちなんていらないんでしょ。」

バースト、ファントム・・・・・・・

あなたたちだってママの大切な子です。

しかし、見事に収まりましたね。

このベッド、結構な重さに耐えますね。

だって合計・・・・16-7キロじゃないでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

15 Comments:

  • 自分より大きなジェード君の労をねぎらうようなつくチャンが可愛い。
    アメショはMCより頭の回転が速い?のかな。
    気遣いも、身のこなしも1枚上。

    お留守番組は、巨猫どんぶり大盛りですね。

    By Blogger makoshark, at 11/10/09 07:56  

  • 連日お疲れ様ですー!
    ジェードくん、さすがにツヤツヤですー!
    つくしちゃんにペロペロしてもらって
    もっともっとキレイになってネ!
    ・・・ベッド、がんばれー!・・・

    By Anonymous ガブママン, at 11/10/09 10:56  

  • dinoさん歯は治まりましたかぁ?
    今日も浅草ですかぁ。
    つくしちゃん優しい手ですねぇ。
    おっきいとかちっちゃいとか関係ない。
    ん?16,7キロ?キッツキツのベットすごい!
    仲良くいじけ組〜一緒に寝てるのいいなぁ。

    By Anonymous mic, at 11/10/09 12:23  

  • 今頃、ショーかな?
    今日も浅草なんですねー

    いやん、みっちみちだねー♪
    かわいいわー♪

    By Anonymous cheekykoko, at 11/10/09 13:10  

  • つくしちゃん、優しいね〜
    ジェード君、ショーお疲れ様。
    今日も頑張ってね!!

    バーストくんとファントムくんの巨猫団子、可愛いです。
    抱っこしてみたい(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 11/10/09 16:19  

  • キャットショーだったんですね。お疲れ様でした。
    だんだん日も短く、肌寒くなって、
    もう秋なんですね。

    丈夫なベットですね^^どんなに重くたって可愛い猫ちゃんためならとしっかり受け入れてますね(*´ψψ`)この光景は、ほのぼのものです?。

    By Anonymous 大豆と小豆, at 11/10/09 16:42  

  • 今日もキャットショーお疲れ様でした
    つくしちゃん、すっごく優しいですね
    こんな風に、ジェード君を気遣ってくれてるんですね(ほのぼの)

    (*^m^*) ムフッ
    16-7キロにも耐えるベット
    凄く丈夫だわ?w

    By Anonymous 由乃, at 11/10/09 17:57  

  • 昨日は長丁場だったみたいですね・・・
    お疲れさまでした?・・・って、今日もあるんだったわ(^▽^;)
    そっかー!ジェイジェイはママに付き合ってくれてるんだ?!w( ̄o ̄)w オオー!
    それはなんて健気なお話なんだー!(T-T )( T-T)ウルウル
    つくしちゃんの優しさも泣けるね?。
    いじけたクンちゃんとエッちゃんは、何故だか笑えるんだけど?(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/10/09 18:19  

  • 連休の渋滞><大変なんでしょうね・・。
    お疲れ様です??

    つくしちゃん腕をまわしてペロペロ^^
    優しいね??^^

    By Anonymous youbobo, at 11/10/09 18:59  

  • 浅草だったんだ??
    東京にいた時なら見に行けたのに??
    残念??

    ジェード君dinoさんが大好きだから
    一緒にいられて幸せなんだね^^

    いじけた?ファントム君とバースト君きつきつベットでおねむなのね??いじけながら??
    可愛いよね??2ニャンとも??

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/10/09 19:59  

  • dinoさん、お疲れ様です
    つくしちゃんの優しさに感┳∧┳)動です
    ジェード君の優しさに('-'*)にんまりです
    バースト君とファントム君のいじけ振りにヘ(≧▽≦ヘ)胸きゅんです
    みんなdinoさんが大好きなんですね?
    体調いかがですか
    お大事にして下さいね

    By Anonymous らんらん, at 11/10/09 21:31  

  • キャットショーおつかれさまでした^^

    僕も今、仕事終わるところです?

    By Anonymous おさむにぃ, at 11/10/09 22:01  

  • キャットショーでしたか、お疲れ様です。
    小さなつくしちゃんに大きなジェードくんが黙ってなめてもらってる姿、なんだかいいですね。ほのぼのします。
    あぁ??うちもバーストくんとファントムくんみたいに寝て欲しい・・・。

    By Anonymous ぷち, at 11/10/09 22:17  

  • キャットショーお疲れ様でしたっ。
    つくしちゃん、何て優しいのぉぉ♪
    ジェード君、ママに付き合ってあげてちゃんと大人しくしてくれるなんて偉いわぁ。
    我が家の猫だったら・・・きっと飽きちゃうかビビっちゃうかだもん。

    By Anonymous barai, at 11/10/09 23:03  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。


    この日は帰りが本当に遅くなって大変でした。
    私なんかの何倍もジェードは疲れたと思います。

    こんなに無理をさせていいのかなあと思う今日この頃。
    早めに終わらせてあげようと思います。
    あと少しだけ付き合ってね。

    By Blogger dino, at 15/10/09 10:22  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home