CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/05

ジェントルジャイアント・・・・・・ジェントルすぎるジャイアント

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今回のキャットショー珍しくお写真があります。

フォーチュンのご家族が一家で応援に来て撮ってくれたからです。

ジェントルジャイアントと呼ばれるメインクーン。

穏やかな巨人・・・・・・


審査を待つケージの中でくつろぐ。

慣れてきて余裕が出ています。

でもね・・・・・・・


審査中までこのくつろぎっぷり。

ジャッジ(審査員)の方も苦笑いです。




さあ、僕は何をしている所でしょうか?


見てください。

こういう状況です。


「高見の見物」




「ふぁーあ、お仕事終了!」

今回もいい成績をいっぱい頂きました。



それよりも今回の収穫は・・・・


「2個も当たっちゃいましたー!」


来週までは週末はキャットショーです。
ブログも手抜きになっちゃうと思います。
皆さんの所にもゆっくり遊びに行けなくってごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していってね。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

25 Comments:

  • キャットショーお疲れ様でしたー!
    ジェードくん、今回もいい成績とのこと、
    良かったですね!
    本当に堂々としてますね・・・。
    抱っこされてるお写真カワイイですー!

    By Anonymous ガブママン, at 5/10/09 08:32  

  • dinoさんもジェード君もキャットショーお疲れ様でした★
    ジェード君、本当余裕の表情ですね?!!
    とっても堂々としていて素敵っ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
    高見の見物(*'-')フフ♪抱っこされてるジェード君、すっごいかわいい♪♪
    大あくびのジェード君、お手手が綺麗にそろってる?模様がすっごく美しいですね?!!
    さすがっです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

    ニャンともトイレ、2つも当たっちゃうなんてすごいっ!!!

    By Anonymous Duchess, at 5/10/09 09:09  

  • ジェード君、dinoさん。
    キャットショー、お疲れ様でした?。
    やっぱりお家の中と、ショー会場では、ジェード君のお顔つきが違いますね。
    でも、この寛ぎ方はすごいですね。
    うちの子なら、絶対に威嚇しまくり、怒りまくりだなっと。

    まだまだショーへの出陣が続くようなので、どうか体調にはお気をつけて。

    By Anonymous 桃饅頭, at 5/10/09 09:39  

  • 今回も素晴らしい成績だったんですね?
    おめでとうございます??
    ジェード君素晴らしい^^
    寛いでショーを楽しんでるんですネ
    次回もまた頑張ってね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 5/10/09 09:57  

  • ショーおつかれさまでした〜〜
    そしてdinoさんとっても強運・・・
    うらやまし〜〜(笑

    そしてジェードくんのくつろぎっぷり!
    大物ですね(笑

    By Anonymous ちび, at 5/10/09 10:37  

  • ホントニ毎週なのねぇ、
    お疲れ様、でもジェード君は余裕!
    ママに抱っこされて、
    満足じゃってかんじぃw

    やっぱりdinoさんはくじ運強い?(>ω<)/

    ↓じ=じのおっぴろげは
    一段と豪快ですね?

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 5/10/09 11:16  

  • 素敵?♪
    ジェントルジャイアント!!
    本当にそんな感じですよね^^
    そして遊ぶ姿は少年のようです♪
    キャットショーお疲れ様でした♪
    高みの見物に笑ってしまいました^^

    でもでも
    過去の記事に戻り
    じーじ最高!!!
    お嬢とお揃いですね♪
    体の模様も素敵です♪

    By Anonymous ふさ子, at 5/10/09 12:45  

  • ジェードくん、立派だわー♪

    いいないいなー2個も当たっていいね!
    うち、その新しいタイプのやつ、りあむがすごくたまにそれをつかってくれるんだけど、のえるさんは一度もつかってくれないのよね(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 5/10/09 12:56  

  • ジェード君凄くリラックス流石ですね?♪
    抱っこされてるお写真やっぱり大きいですね\(◎o◎)/!
    小さな子供を抱っこしているみたいです。

    お顔が精悍でハンサムですね(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

    By Anonymous kitten, at 5/10/09 14:16  

  • ショーお疲れさまでした♪
    毎週となると、ほんと大変そうですよね。
    大分涼しくなってきたから
    ジェードくんも少し楽でしょうか^^

    おお、トイレが二つも♪
    最近リニューアルして、おしゃれに
    なりましたね!

    ↓坊ちゃん、おっきくなりましたねっ!
    あっという間にきょねこ軍団仲間入りかな♪
    エルくんは、やっぱかっこいいです☆
    さすがの貫禄、感じますね^^
    じーじ、落ちそうに・・・見える@@

    By Anonymous ココマム, at 5/10/09 14:55  

  • お疲れさまです
    トイレ我が家と同じ?それのフタ付きを
    使っています^^
    色がシックでいいよね?!

    ショー名古屋はないですか?
    名古屋で行われる時は一声かけて
    下さいね 必ず応援に行きます♪

    By Anonymous おきょー, at 5/10/09 15:16  

  • キャットショーお疲れ様でした。

    ジェードくん、さすがの風格ですね。
    お忙しいとは思いますが、
    また来週もがんばってくださいね。
    そのうち機会があったら応援に
    行きたいです!

    ↓のお写真いいですね。
    兄弟なんだなぁ、といまさら
    ながら感動です。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 5/10/09 16:18  

  • ジェード君、ママさん
    キャットショーお疲れ様でした
    ジェード君、もう慣れたものですね
    堂々と寛いでるし?(?ー?) フフ
    さすが大物って感じです!!
    好成績おめでとうございます!!
    また来週もあるんですね?
    頑張ってきてくださいね

    By Anonymous 由乃, at 5/10/09 17:17  

  • おつかれさまでした?
    今回も好成績^^vおめでとうですぅ?♪

    @@新型ニャンともですね?@@

    By Anonymous youbobo, at 5/10/09 17:26  

  • 今回は写真がありま?す・・って、うれしそうに書いていらっしゃるけど、結局、フォーチュンさんのご家族・・・・。(笑)

    32番ケージに入ってるジェードくん、かわゆいな。
    今回も良い成績でおめでとうございます。

    で、トイレが2個も・・・。
    dinoさんちならこそ・・・うれしい大当たりですね。
    ・・・・棚からぼた餅・・・。

    いやいや・・・ジェードくんが頑張ったおかげですねぇ。

    By Anonymous YUE, at 5/10/09 17:57  

  • ↑あぁ・・・すいません!!
    YUEをクリックすると、yahooのトップページに行っちゃいます。

    あぁ・・・ちゃらり?ん、鼻から牛乳?(ごめん)まだ、私も疲れてます・・・(笑)

    By Anonymous YUE, at 5/10/09 18:00  

  • 週明けでバタバタしててお写真見て応援して帰ります、
    (=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

    By Anonymous barai, at 5/10/09 18:37  

  • dinoさん、ジェードくんお疲れさまでしたー^^
    風格がありますねー、ジェードくん♪
    こんなにたくさんの人の中で
    緊張と言うよりもリラックスしてるなんてすごいです。
    好成績、おめでとうございます(*^-^)♪

    ショーが続くのですね
    お身体ご無理のないようご自愛くださいねー

    By Anonymous hana, at 5/10/09 18:55  

  • キャットショーお疲れ様でした♪
    確かにこの寛ぎようは大物ですね(笑)

    いつの日か、キャットショーも見学してみたいですw

    By Anonymous マット, at 5/10/09 19:29  

  • おつかれさまでした^^

    やっぱり大きいですね@@
    僕も抱っこしたいですw

    キャットショーも見学したいですw

    By Anonymous おさむにぃ, at 5/10/09 20:02  

  • お疲れ様です!
    ヾ(@^▽^@)ノわははジェード君、穏やかすぎぃ?!
    今回も良い成績だったんですね^^
    良かったですね
    あ?私もキャットショー行って見たいです><

    By Anonymous らんらん, at 5/10/09 21:20  

  • キャットショーお疲れ様でした。
    遠征にもかかわらず元気いっぱいのジェード君、逞しいですね(*´▽`*)
    dinoさん、肩に背負ってる?(笑)
    今回も優秀な成績で影ながら応援してる私もめっちゃ嬉しいです!

    今回の戦利品はすっごいですね(*'▽'*)
    新製品のニャンともだ?!!
    おめでとうございます♪

    By Anonymous hanako, at 5/10/09 21:58  

  • お疲れさまです。今日更新しました。

    ジェード君、今回も頑張ったんですね!
    それにしてもデッカイのがすごいです。
    キー坊もジェード君のようになってくれたら
    嬉しいんですけど・・・。

    By Anonymous こうちゃん, at 5/10/09 22:06  

  • わぁ?、ジェード君、もう余裕ですね。
    わが家のようにくつろいでる(笑)
    成績もよかったんだ、おめでとう!
    おっ、dino家にまたまたトイレが増えたんですね。 ^^;

    By Anonymous そらまめ, at 5/10/09 23:26  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。


    毎週末のキャットショー。
    8月末からずっとです。
    ジェードは段々慣れてきました。
    いい意味でも悪い意味でも。

    まあ、体もでかけりゃ態度もでかい。
    ごろ?んとねっころがったまま審査を受けています。
    ショーキャットとはいえません。

    でも、あのわがまま坊主がこれだけ我慢をしてくれる。
    その事に感謝しています。
    ジェード、後ちょっと付き合ってね。

    By Blogger dino, at 8/10/09 13:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home