CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/30

優しい巨人の箱詰め・・・・・猫と箱


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日はおつむの弱い巨人の話にお付き合い頂きありがとうございます。

まあ、足りない子ほど可愛い。

少しはいい所を見せなくっちゃ。

そう思って写真を探したら・・・・・


「肉布団のたしなみ」

これ、ディーノじいの毛が長いから、ちょっと前の写真です。

やっぱりファントムあなたって・・・・・・・・




ニャパネットきょねこです。

本日お勧めの商品は、


「箱入りじーじ」

です。

つるつるすべすべの感触をお楽しみください。




ちょっとやそっとの物じゃ満足できないあなたに。

本日の「超」お買い得品です。


「特盛り」

送料、分割手数料はニャパネット負担です。

この機会にぜひいかがでしょうか?



切っても切れない縁の猫と箱。

さすらいのダンボーラーと呼ばれたディーノ。

必ず入ります。

それを見るとジャイアンの血が騒ぐファントム。

いつの間にかちゃっかりと入っています。





本日のお・ま・け♪


毛の短かった頃が嘘のよう。

今年のクンちゃんはフサフサで可愛らしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

24 Comments:

  • くんちゃん、フワフワ白くてきれーい!
    ディーノ様もツルツル気持ちよさそう!
    ・・・それにしてもベッドが・・ベッドが・・
    大きさはいいけど、ツブレていますー!

    By Anonymous ガブママン, at 30/9/09 09:24  

  • つるつるディーノ様。
    手触り、最高でしたよ♪
    一枚写真撮ってたんですが、フライングで私のブログで公開してしまうのは申し訳なくてお蔵入りになりました(笑)
    ファントム君の毛並みも、ディーノ様のサマーカッとの手触りも、すでに恋しくなっております。

    By Anonymous 桃饅頭, at 30/9/09 10:08  

  • あ、昨日更新されてたんですねー
    私、早く訪問しすぎちゃったのかな(^_^;)
    きたときには更新されてなくててっきりお休みかなっておもっちゃったー
    ごめんね!

    おおお、特盛り?!
    いまどきなら、メガ盛りでしょうか?
    ぜひ、購入したいわ♪

    By Anonymous cheekykoko, at 30/9/09 10:23  

  • ニャパネットさ?ん、
    つるつるじぃじも、
    特盛りも注文おねがいします!

    何カリカリかな?
    う?ん、やっぱり分割。
    となりのおもちゃもセットでしょうか?

    いそいで、電話しなくっちゃ!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 30/9/09 10:27  

  • なぜこのようにダンボールは、
    猫の心を強く惹きつけるんでしょうか?
    永遠のなぞ!
    箱とのみっちり感がとっても良い感じw

    くんちゃん!? 
    ふさふさくんちゃんに
    会いたいなぁ?(>ω<)/

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 30/9/09 11:41  

  • ニャパネットさん、今回も素晴らしい
    商品を提供してくださってますね??♪
    これはまとめてドーンと注文ですよぉ☆
    つるすべの感じ、頬ずりで確かめたいです(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 30/9/09 11:44  

  • 箱入りじーじ,触ってみたいからお買い上げ希望しちゃいますよ?♪でも、特盛もかなり捨てがたいな?( ´艸`)ムププ
    昨日の記事の昔話?ファントム君の優しさをものすごく感じました?、でもじーじ迷惑そうなお顔してるのが印象的です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

    クンちゃん、ホントふわふわしてますね?
    かっこいいクンちゃんから可愛いクンちゃんになりましたね?♪

    By Anonymous Duchess, at 30/9/09 12:12  

  • つるつるすべすべって聞いただけで即注文ですねw

    金欠なので分割でお願いします(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 30/9/09 12:32  

  • 超お買い得のファントムくんを♪
    可愛い隣のキッカー付きで☆
    届いた時のぼうの顔を見てみたい・・
    おばです^^

    きょねこ2人を支えきっているベッドが
    すごい!と・・つい。

    でもやっぱりディーノじーじですね!
    つるつるすべすべ感を是非☆

    ホワイトの部分が本当に
    綺麗ですね^^
    冬になったら・・もっと美猫に?♪

    By Anonymous ココマム, at 30/9/09 13:05  

  • 大きなディーノクンが小ぢんまりと
    箱にん入っている姿は、生で見ると微笑ましいだろうな?^^

    どうして毎年毛の長さって違うんですかね?
    不思議だ?。

    By Anonymous カオルンボ, at 30/9/09 13:17  

  • くんにゃん、本当にふっさふっさで
    素敵です?ヽ(=´▽`=)ノ。

    ディーノじぃじにゃま♪。
    つるつる感、、触れてみたぁ?い^^。

    箱、大好きですよね♪♪。
    お決まりと言えばそうですが、
    おっきな体で入ってるから・・・
    超可愛いのです!♪^^。

    By Blogger 太陽, at 30/9/09 14:27  

  • ディーノじいとファントム君、仲良しですね♪
    ニャパネットきょねこ、
    「箱入りじーじ」と「特盛り」、おいくらですか?
    両方欲しいです(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 30/9/09 17:39  

  • うわ??凄い商品ばかり
    どれもこれもみんな買います
    送料、手数料が0なんて
    超お買い得ですもんね!!(*^m^*) ムフッ
    何処の猫さんも箱がすきですね(?ー?) フフ

    By Anonymous 由乃, at 30/9/09 17:39  

  • 今日は体力充電回復中につきポチ逃げさせてね?(。-人-。) ゴメーン

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/9/09 18:21  

  • さすがダンボーラー
    スポット納まってますね?^^
    満足げな表情だぁ?^^

    By Anonymous youbobo, at 30/9/09 18:32  

  • 今日は時間がとれずで読み逃げポチ逃げです、
    ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

    By Anonymous barai, at 30/9/09 19:31  

  • 注文しますぅ???(`・ω・´)ノ
    どっちもね?ノヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
    家にもあるんですけど、いくつあっても良い物ですから?(〃^∇^)oハハハ
    なんでこんなに好きなんですかね( ̄m ̄〃)ただの箱が^^

    By Anonymous らんらん, at 30/9/09 20:21  

  • 箱のあるところにねこあり!ですね(笑
    ぴちぴちでも喜んで飛び込んで行くのはなぜ?
    その時の気持ちをいつも聞いてみたくなりませんか?

    クンちゃんの毛、気持ち良さそう♪
    ぜひモフモフさせてください

    By Anonymous ちび, at 30/9/09 21:41  

  • あぁ、つるつるすべすべの手触りディーノさん、
    触ってみたいですっ(*^-^)
    ん〜ニャパネットきょねこサン、いい品揃えですー
    どちらも全部購入しますっ
    あ…? いかほどで^^;?
    ホント箱って言ってもただのダンボですが
    我が家もみっちり目が好きみたいですよ〜^^;

    By Anonymous hana, at 30/9/09 21:46  

  • 欲しい!欲しいよ?!!
    箱詰めのファントム君

    そのままうちに配送してもらえませんかね?
    なんて。

    久しぶりに遊びに来たら、じいじが変身しててびっくり(o_△_)oギャフン
    でも、ストレスが減るのだったらこっちのほうがいいですよね。

    By Anonymous luna, at 30/9/09 22:11  

  • 箱入りじーじいいですねぇ?。
    つるつるすべすべ味わいたい♪
    お体大丈夫ですか?
    ご無理なさらないでくださいね。

    By Anonymous 桃とらマン, at 30/9/09 23:07  

  • すみませーん、先日のキャットショーの模様を今になってUPしましたぁー

    もう一個すみません、私も体調いまいちで応援だけでごめんなさーい。

    By Anonymous あっこ, at 1/10/09 02:13  

  • ちょっとやそっとで満足できない黒ネコ
    「特盛り」お願いいたします??
    メチャ良いよね?ファントム君

    のんびりゆっくりしてください
    お大事に??

    By Anonymous 黒ネコ, at 1/10/09 06:27  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事がまたまた遅くってすみません。

    少しはファントムのいい所を見つけようと写真を探したのですが・・・・・
    結局はまたこれです。
    本当に空気が読めないんですね。
    でも、これで皆に嫌われていないから、他の子たちもわかってくれているんでしょう。

    今回の商品はお気に召していただけたでしょうか?
    まだまだ倉庫には色々な商品がありますよ?。

    By Blogger dino, at 2/10/09 21:06  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home