CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/20

三本足のメインクーン・・・・クンちゃんとバースト

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

今回お目にかけるのは、世にも珍しい三本足の猫。

お代は見てのお帰りですよ。


「珍獣 三本足の猫」



あ・・・・見世物小屋じゃないぞって?



昔の見世物小屋は、お猿さんに魚のシッポをくっつけて「人魚!」



今回もそれと同じです。



タネを明かすと、クンちゃんとバーストの仲良し親子。


どっちがクンちゃんかわかりますか?

この頃そっくりになってきて、一瞬間違うこともあります。

右がパパクンちゃんです。




「お掃除待ちのたしなみ」

クンちゃんは優しい子です。

エルとは違って子供たちに怖がられません。

あ・・・・ちょっと甘く見られちゃっているかな?




本日のお・ま・け♪

家の中の気温は一定なのに、季節が変わるのを感じる。


「猫団子」

左から、ポー、エル、ディーノ、カイ



今日明日とジェードとキャットショーに行ってきます。
浅草だから混むだろうなあ。
連休のど真ん中にショーって・・・・
頑張っていってきます。
いい子でいられるように祈ってやってくださいね。
皆様のところへ遊びに行く時間がないと思います。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

17 Comments:

  • 早起きですねっ!
    クンちゃんとバーストくん、本当に仲良し( ^^)人(^^ )
    癒されるわ?
    ジェードくんとキャットショー、頑張って下さいね
    う?一度でいいからキャットショー行ってみたい><

    By Anonymous らんらん, at 20/9/09 06:48  

  • ほんとソックリですね?@@
    ・・見分け方教えてください^^;

    いいお天気になりましたね?^^
    いってらしゃいませ??^^/?

    By Anonymous youbobo, at 20/9/09 07:49  

  • おお、すごいわー
    3本足のおばけ(笑)
    じゃなかった、猫ちゃんだった(笑)

    おお、今日は浅草なのね。
    がんばってきてねー

    By Anonymous cheekykoko, at 20/9/09 09:34  

  • クンちゃんとバーストくん似てますね?、
    マジマジと見つめてしまいました(^^ヾ
    ポーズまで一緒ですね^^

    うおお!早くも猫だんご!おいらも混ぜてぇ?♪
    ま・・まさかクンちゃん下敷きになってまへんか???!

    dinoさん今日も行ってらっしゃい!★

    dinoさん、ゾロがフッサフサで羨ましいて・・・
    dinoさんちの方がすごいっす!!
    しっぽだってタヌキばりにモッコモコじゃないっすかあ!!(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 20/9/09 10:00  

  • クンちゃんとバーストくん、ホントにそっくりですね〜
    寝てる顔もそっくり(笑

     今日はお天気もいいしショー日和?でしょうか
    いってらっしゃい
    今日もきっと「メダルラッシュ」ですね

    By Anonymous ちび, at 20/9/09 10:58  

  • すごいソックリなんで、全く見分けがつきません!
    ねこさんベッドがいっぱいー!と思ったら、
    ネコ団子も・・・!
    いい季節になってきましたねー!

    By Anonymous ガブママン, at 20/9/09 12:22  

  • エ?、、、どうなっているの?
    と、、思ったら、、、、、
    そういう事だったのですね、、、なっとく!
    どちらがクンちゃんだか全然解りません!
    でも仲が良いですよね、、。
    そろそろ猫団子の季節がやってきましたね?!

    By Blogger さくら, at 20/9/09 12:40  

  • さくらでコメントしたの私サコです!
    間違えてGoogleを押してしまいました。
    まだ何も書いていないので誰か解ら無かったと思います。御免なさい!
    dinoさんいつも有り難うございます!
    いつも可愛い猫ちゃんたちに癒されます!

    By Anonymous サコ, at 20/9/09 12:48  

  • ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
    可愛いあんにょ大集合?♪
    ほんとクンちゃんとバースト君そっくりにゃんだなぁ♪
    ショーがんばってくださいねっ☆

    By Anonymous うにゃ。, at 20/9/09 13:22  

  • こんにちは。
    わー!大集合!
    豪華な猫団子、良いですねぇ。
    ずいぶんと涼しくなってきたし、みんな集まって大きな猫団子になりそうですね。

    By Anonymous あやぞっ, at 20/9/09 13:40  

  • ホントよく似てますよね?
    そんな2ニャンだもの??あんよが3本でも通るね

    ネコ団子の季節到来ですよネ
    我が家でもネコ団子まちです?^^
    大きなネコ団子

    By Anonymous 黒ネコ, at 20/9/09 15:24  

  • クンちゃんとバーストくん、そっくりですね〜
    仲良し親子、可愛いです♪
    キャットショー、頑張って来てくださいね(^_^)

    By Anonymous yumiko, at 20/9/09 15:41  

  • 仲良し親子、いいですね^^

    猫団子の重さ、どれぐらいなんでしょうねー

    By Anonymous おさむにぃ, at 20/9/09 15:44  

  • 本当だ。親子で頭の大きさが同じくらいになってる。
    これじゃ、どっちか判らなくなるのも無理ないですね。
    足でも見分けがつかないし。

    今日はどうもありがとうございました。

    By Anonymous mako, at 20/9/09 18:35  

  • に・・・似すぎてるっ!!!
    これはクイズに出されたら難問だわ@笑
    キャットショーお疲れ様ですっ、もう一日あるんですよね、ファイティーン!!

    By Anonymous barai, at 20/9/09 23:16  

  • こんにちは!
    ご無沙汰してます♪♪
    大好きなクンちゃんとバシュの姿が見れて幸せです?(///∇//)
    ほんとそっくり!
    とっても可愛いですネ(〃∇〃)

    By Anonymous mizuki, at 21/9/09 01:26  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。



    ネタがなくってこんな写真を・・・・
    本当に見世物小屋ですよね。
    お代はいただけないだろうなあ。

    そっくりの親子のクンちゃんとバースト。
    この頃体の大きさも似てきてますますそっくりに。
    飼い主でも一瞬「???」となるようになりました。

    By Blogger dino, at 23/9/09 11:42  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home