CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/10

劇的ビフォー、アフター・・・・クンちゃんの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ぼっさぼさで割れ割れだったクンちゃん。

さあ、劇的ビフォー、アフターとなるのか?




昨日の記事をお読みじゃない方は、そちらをまずご覧ください。





じゃーん!


きれいに仕上がったでしょう?

シャンプー疲れで寝っころがっています。

ささ、クンちゃん、お立ち台へどうぞ。



白い所が真っ白っていいですね。

サラサラでふわふわです。



わが家では主にお笑い担当のクンちゃん。



でも、ちゃんとしていると結構いい顔なんですよ。



「そーお?」

うん、さあ、一番いいお顔を見せて。


「メインクーンのたしなみ」

よし、決まったね!




でも、彼の緊張感は長く続かない。

これ・・・寝ちゃったところです。


「とーたん、死んだ?」

落っこちそうになりながら熟睡。

息子のバーストが、においを嗅いでいました。


皆様、今回の変身はいかがでしたでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

26 Comments:

  • おぉっ、ちょっとおとぼけお笑い系(失礼)
    のクンちゃんがゴージャスふわさらお笑い系に変身してる。
    どっちもお笑い系がつくのがクンちゃんのいいところ。
    メルもお笑い系です。
    これで寝てるの?
    バーシュ君もびっくりだぁ。

    By Blogger makoshark, at 10/9/09 08:17  

  • きゃ?すごい
    見事に変身しましたね
    めっちゃゴージャス???♪
    メイクィーンのたしなみも決まったね
    と思ったら・・・・ありゃ??
    これ寝てるんですかぁ?あはははは
    バースト君もびっくりだね(* ̄m ̄) ププッ

    By Anonymous 由乃, at 10/9/09 08:22  

  • クンちゃん、ふわふわで
    表情もきりりで
    かっこいい!

    でも、と?たん?のお写真には
    わらってしまいました。
    どこでも寝れる、よく食べるは
    大物の証です。
    きっと、クンちゃんは、笑顔
    を運ぶ超大物!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 10/9/09 09:15  

  • うおおおーっ!クンちゃんモッコモコの
    フワッフワだ!!
    クンちゃんコートも長くなってフワフワ感も
    以前よりも出ましたね!しかも尻尾太っ!!(゚ロ゚屮)屮

    クンちゃんお疲れ様!^^

    PS...昨日の写真では黒さんが小さいからゾロが大きく見えるけど、
    月曜日に健康診断に行って体重測ったら
    ゾロは7.5キロ→6.6キロサイズダウンしてました=3半年で約1キロサイズダウンです。
    でも、これでも脂肪はまだたぷってますが、このくらいがちょうどよいかと(;^∇^A

    By Anonymous カオルンボ, at 10/9/09 09:48  

  • おぉ?!
    くんちゃんふわふわゴージャス!
    dinoさんも満足な仕上がりですね\(^▽^@)ノ

    そうかシャンプーが成功すると言うのは、こういう感じなんだぁ!

    アでも最後は・・・
    どんな形でも寝られるのって、
    大物ですよねw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 10/9/09 10:25  

  • なーんて綺麗なんでしょうか☆
    白い部分は真っ白で輝いてる♪
    そしてフワフワ具合もばっちり
    伝わってきますよ?!
    最後は、素敵なオチまでついて
    るんですね(笑)

    By Anonymous 桃とらマン, at 10/9/09 10:40  

  • 見事な変身振りですね?
    見とれちゃいましたよ??
    おすましお顔もまたステキで?
    ハハハ長続きしないのがクンちゃんらしいね

    バースト君が心配してるよ??(爆)

    By Anonymous 黒ネコ, at 10/9/09 11:51  

  • すごーい!フワフワのゴージャスさんですー!
    私、メインクーンさんが こんなにフワフワになるって知りませんでしたー!きのうのお写真と全然違いますー!
    やっぱり、シャンプーの後は、人間も疲れますが、
    クンちゃんもお疲れだったんですねー。
    まさに、“死んだように眠る”ですね!

    By Anonymous ガブママン, at 10/9/09 12:32  

  • クンちゃん、ふわふわんで素敵になりましたね♪
    dinoさん、お疲れ様でした!
    たしなまれているクンちゃん、カッコいい!

    By Anonymous minkwin, at 10/9/09 12:58  

  • &ホワイトのメインにゃんは
    本当に洗ったらふわふわで真っ白で

    素敵ですよね?ヽ(=´▽`=)ノ。

    バーストくん、
    パパどうしたんでしょうね?笑。

    きっとシャンプー疲れかな?^^。

    素敵な親子☆ミ。
    あーー、逢いたいなぁぁぁ♪。

    By Blogger 太陽, at 10/9/09 13:02  

  • ほんと綺麗なクンちゃん・・・
    ちっぽがこんなにふさふさに♪
    やっぱ、dinoさんのシャンプー技、
    すごすぎです!!

    クンちゃん、お疲れさま〜^^
    でも・・
    寝てるのね?!
    そんな格好で・・
    やっぱりお笑い担当なのかな?^▽^v

    By Anonymous ココマム, at 10/9/09 13:26  

  • す、すごいわ、クンちゃん。
    なんちゅーアフター姿なんでしょー
    の、のえるさんとは雲泥の差だわーっ
    わーお、におい嗅ぎたいわー
    もうたまらんでしょうねーっ!!!

    By Anonymous cheekykoko, at 10/9/09 14:42  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ
    アフター姿、とってもゴージャスで素敵です?!!
    特に尻尾のふさふさで綺麗ですねー♪
    あぁ?♪もふもふしたいなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

    By Anonymous とっちー, at 10/9/09 14:45  

  • 桃太郎です!
    今日は母ちゃんの代わりに来たんだ♪
    ポチってするだけで、ゴメンネ?

    フワフワで素敵だなぁ?♪
    オイラもロン毛になりたいな!

    By Anonymous みこ姐, at 10/9/09 15:02  

  • おー!
    見事に変わりましたねー@@

    サラサラフワフワ、美味しそうです^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 10/9/09 15:25  

  • わぁ?サラサラ感が伝わってきますよ?!
    夏ももう終わり・・・
    寒くなる前にみんな洗わねば・・・(汗)

    腰傷めないように
    お互い気をつけようね(笑)

    By Anonymous おきょー, at 10/9/09 16:16  

  • @@おぉ??もこもこ??
    すごいボリュームですね?
    シッポふっさふさ?^^
    よ??くゴミがとれそ??^^;チガウカ^^;

    By Anonymous youbobo, at 10/9/09 17:25  

  • クンちゃん、すごぉ??いっ!!
    綿菓子みたいにふわっふわ♪(≧∇≦)キャー♪
    dinoさんのシャンプーテク、流石です!!
    そのテクで、今度ライたんを・・・もごもごもご

    たしなみしながら寝ちゃったの??(*`゚m゚´*)ゥププッ
    クンちゃん、お疲れさまでした!

    By Anonymous Chikaぽん, at 10/9/09 18:09  

  • いやん、超ふさふさ?。
    予想以上の仕上がりです。
    でも、こうやって見ると、確かに毛が長くなりましたよね。
    前は、シャンプーしてもここまでのボリュームにはなってませんでしたもの。
    素敵なたしなみ姿を有難う、クンちゃん。
    その大きなお手手をニギニギしたいな?って思ったら、バースト君登場に笑っちゃいました。

    By Anonymous 桃饅頭, at 10/9/09 18:28  

  • これは劇的ビフォーアフターですね!クンちゃん、ものすっごいサラサラふわふわしてるのがよく分かります。dinoさんのシャンプー法もいいのかな?
    うちも2週間でべったべたです、去勢してるのに・・・(;´д`)トホホ

    By Anonymous ぷち, at 10/9/09 18:45  

  • クンちゃんゴージャスに戻りましたね!
    ふわふわできれいで男前!!(笑
    だけど、すぐ電池切れになっちゃうところが
    クンちゃんらしいですね

    By Anonymous ちび, at 10/9/09 19:05  

  • おぉ・・・まさに、劇的アフターですねぇ。
    フッワフワ、サラサラ・・・のそまま、ぽっかり空中に浮き出しそう・・・。
    しっぽも、おみごと・・・。

    dinoさん、ちょっと、うちわで扇いでみてぇ?。

    「そ?お」のポーズも「たしなみ」のポーズも、みごとに決まっているのに・・・。
    電池切れですか・・・。
    息子に心配されちゃって・・・(笑)

    あ、サラフワに気を取られてましたけど、クンちゃん、おひげも、なにげにかっこよく決まってるよ。?

    By Anonymous YUE, at 10/9/09 22:11  

  • クンちゃん、すごい綺麗になりましたね〜
    毛並が全然違う!!
    サラサラふわふわで、シルクみたいに輝いていますね(*^。^*)
    でも、すごい寝方ですね(笑)
    落ちないようにね!

    By Anonymous yumiko, at 10/9/09 22:32  

  • クンちゃん、本当にアブラぁ?だったんですね。
    こんなに違うってすごい男の子ホルモンなんですかねぇ。
    うちもにゃ?ちゃまが結構あぶらぁです(笑

    By Anonymous あっこ, at 11/9/09 00:18  

  • クンちゃん、さらふわ?????Oo。。( ̄? ̄*)ぽあぁん
    本当に劇的だわ?
    で、爆睡のお姿って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    やっぱりお笑い担当なんですね^^

    By Anonymous らんらん, at 11/9/09 05:11  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

    劇的ビフォー、アフターいかがでしたか?
    変わるもんでしょう?
    このぐらいきれいに仕上がると気持ちがいいです。
    これで太陽に光に当たると、毛がキラキラ輝きます。

    いつもお笑い担当のクンちゃんですが、たまにはいい所を載せてあげたくって。
    でも、結局最後はああなっちゃうんです。
    まあ、そこがクンちゃんらしいといえば、らしいですよね。

    By Blogger dino, at 11/9/09 10:26  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home