CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/05

謎の猫の正体・・・・・・・アズールのお友達。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




この優しい後ろ姿の2人。


誰だかわかりますか?





さあ、考えてください。







「あたしよ」

あは、芽芽ちゃんです。



アズールと一緒に暮らすなら気のあう子がいい。

芽芽ちゃんだったらばっちり。


一緒にしてあげてよかったと思っています。

アズールの表情が楽しそうになりました。

芽芽ちゃんも女の子の部屋よりこっちがいいみたい。




2人とも子供にかえったようです。

おもちゃの取り合いまでしています。


「女王様とお呼び」

あちゃー、見事におでこに決まっている。


そんなこんなで、優しい時間が流れていきます。



本日のお・ま・け♪

クンちゃんは優しい。

いつも坊のことを見守っている。


「気づいて」



今週末もジェードと一緒にキャットショーに行ってきます。
いい子にしていられるかな。

皆様のところには明日帰ってからうかがいます。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 Comments:

  • 芽芽ちゃん、アズールちゃんと
    気が合うんですね?
    ぴったりくっついて寝たり
    おもちゃの取り合いをしたり
    仲良しさんで微笑ましいです

    By Anonymous 由乃, at 5/9/09 07:33  

  • アズールくん、芽芽ちゃんと楽しそう♪
    大家族で育って来たから、やっぱりひとりは寂しかったのかな?
    これからは寂しくないね(^_^)

    キャットショー、頑張って来て下さいね〜

    By Anonymous yumiko, at 5/9/09 10:54  

  • こんにちは?
    猫ちゃんも気が合うコと合わないコがいるんですね!
    猫ちゃん同士で話しているのかな?
    どんなコミュニケーションをしてるのかな?
    dinoさんは沢山の猫ちゃん達を見てるからいろんなコミュニケーションを見てるんですよね!
    アズールちゃん幸せですね!
    キャハハ・・・おでこに決まってる写真可愛い&面白いですね♪
    坊ちゃんも幸せですね!!
    毎日丸いロコを見てるから坊ちゃんのお耳が大きくてビックリ(笑)

    By Anonymous ロコ, at 5/9/09 12:43  

  • 芽芽ちゃんアズール君幸せだね?
    仲良く一緒にいられて^^
    おでこパンチに大笑い
    アズール君頑張れ??

    ジェード君とショーですネ
    頑張って下さい
    ジェード君は大喜びですネ

    By Anonymous 黒ネコ, at 5/9/09 13:08  

  • > 「女王様とお呼び」

    優しいほのぼのとする時間ですね?♪^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 5/9/09 13:50  

  • アズールくんと芽芽ちゃん、仲良しさんですねー!寄り添ったり、じゃれあったり、カワイイですー!
    キャットショー、頑張ってくださいネ!

    By Anonymous ガブママン, at 5/9/09 15:21  

  • この優しい後姿は芽芽ちゃんだったんですね。
    ちょっとお転婆で気ままなイメージだったのでアズールくんと気が合うというのは意外な感じでした。
    でもふたりともとっても楽しそう♪
    いいお友達が同居してくれて良かったね(^^)

    By Anonymous akane, at 5/9/09 15:34  

  • 孤高のプリンスアズール王子だったけど、やっぱりお嫁ちゃんと一緒だと嬉しいものね(笑)
    夕方からの外出前に高速訪問中です。
    今日はポチ逃げでお許しを??m(_ _;)m ゴメン!!
    dinoさんもキャットショー頑張ってね?ヾ(゚ω゚)ノ゛

    By Anonymous Chikaぽん, at 5/9/09 16:00  

  • ねこちゃんにも、人間の世界と同じで気があう・・あわないってあるんですね^^
    本当に仲が良いですね?♪

    (@⌒ο⌒@)b 出産のお祝いコメントありがとうございました♪
    ♪dinoさんのコメで初産は65?68日になることが多い・・と書いてあって・・心の支えにしてきました!!!感謝しています!!!!

    By Anonymous まりま?, at 5/9/09 16:02  

  • 多頭さんだと合う合わないもバッチリでちゃうのかな^^?
    うちは・・微妙に合わないのかな^^?


    キャットショーがんばってくださいませ?^^/

    By Anonymous youbobo, at 5/9/09 16:10  

  • おお!アズールくんよかったねー!(*'▽'*)
    芽芽ちゃんも、楽しそうで^^♪
    dinoさんも、安心したでしょう!♪
    よかったよかった^^

    クンちゃんてば‥謙虚で優しいがゆえに気づいてもらえないのね‥うっうっうっう・・(;ωq`)

    昨日のdinoさんの「あっこさんの
    おうちに行ってきたんですね。
    いっぱいいる?!」はウケたヾ(⌒▽⌒)

    By Anonymous カオルンボ, at 5/9/09 16:12  

  • アズールくん、ショー頑張ってね!
    なかなか、お目にかかれず残念です(涙)

    By Anonymous minkwin, at 5/9/09 17:10  

  • 確かに気が合う子と合わない子いますね!

    dinoさんちのように大家族だと余計でしょうね・・・
    アズール君と芽芽ちゃん、ホント仲良し♪
    キャットショー頑張ってくださいね!!!!
    ジェード君はまた一人っ子になって甘えんぼするんでしょうね(〃▽〃)

    By Anonymous hanako, at 5/9/09 17:25  

  • おお、芽芽ちゃんが一緒に暮らすことになったのねー
    楽しそうでよかったわ、アズールくん♪

    キャットショーがんばってきてくださいねー

    By Anonymous cheekykoko, at 5/9/09 17:34  

  • おぉ・・・アズールくんをやさしく見守って・・・いたように見えたのは、芽芽ちゃんだったんですね。
    もともと、アズールくんのお嫁ちゃん候補。
    これで、誰にも、邪魔させない・・・。

    って・・・あっという間に、かかぁ天下かぁ??

    dinoさんちの家系かな(笑)

    大きなお目目で見守っているのは、坊ちゃんのほうだったりするような・・・(笑)

    dinoさん、ショー、気を付けて、行ってらっしゃ?い。

    By Anonymous YUE, at 5/9/09 17:44  

  • にゃんこにも相性ってあるんですね♪
    アズール君、良かったね!
    私、てっきり桜ちゃんかと思ってました・・・

    クンちゃん、ちゃーんと見張ってるんですね。
    坊ちゃん、おめめが大きいなぁ☆

    By Anonymous ヒサプー, at 5/9/09 20:28  

  • キャットショー、がんばってくださいねジェードくん♪

    アズールくん、芽芽ちゃんと一緒のお部屋になったのね、良かったわ♪
    やっぱり一人1猫では寂しいよね。
    気が合う子がいるっていうのも大家族の特権、そのぶん・・・って話もありますけどね(笑

    By Anonymous あっこ, at 5/9/09 21:18  

  • 芽芽ちゃんだったのねぇぇぇ?!!
    全然わからなかったσ(^_^;)アセアセ...
    アズール王子、仲良しさんができて寂しくなくなるね。

    By Anonymous barai, at 5/9/09 21:31  

  • お疲れ様です。
    うわ?、なんだかこういうツーショット初めてみるかも。
    こうやって男の子と女の子が並んでると、体格の差がはっきりしますね。
    いつもメンズだけか、レディースだけで、その体格の差を感じることがなかったので、びっくりでした。

    By Anonymous 桃饅頭, at 5/9/09 23:09  

  • ショーお疲れ様でした!
    私、ジェードくんとアズールくんの名前を間違っちゃったぁ(_´Д`)ノ~~
    すみませんm(__)m

    By Anonymous minkwin, at 6/9/09 03:12  

  • ほ~気が合う子だと表情まで変わるんですね?
    そんな顔は見ていて癒されます(*^O^*)
    キャットショー頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

    By Anonymous らんらん, at 6/9/09 05:10  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くってすみません。

    アズールのお友達は芽芽ちゃんでした。
    いくら一人が好きとはいえ、ずっと一人ぼっちは可哀相。
    最初は一人でよかったようなのですが、慣れてきたらつまらなくなったみたいです。
    私に対する甘え方がひどくなりました。
    パソコンの作業などの邪魔も困るぐらいするようになりました。

    芽芽ちゃんはもともとはアズールのお嫁さん
    気が合う子たちなのでいいかなって思いました。

    そのうち赤ちゃんが見られるかな?

    By Blogger dino, at 8/9/09 08:29  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home