CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/08/29

嬉しい頂き物と・・・・メダルトリオその後

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



坊の運命をお送りするはずだったのですが・・・・

ちょっと人間の社会に戻ろうと思います。

dinoは猫の事以外は何をするにもゆっくり。

頂き物をしても、他の方より載せるのが遅い。

申し訳ないです。




ニャンとも素敵な時間のススメ のあっこさんから頂きました。



dinoはコースターに申し込んで当たったはず。

なのにこんなにいっぱい頂いちゃいました。

このコースターの猫、みった君によく似ています。

あっこさんのおうちも大家族なんですよ。

のぞいてみてくださいね。

あっこさん、ありがとうございましたー!





極道にゃん生まっしぐら その弐のもふいのちさんからです。

もふいのちさんのおうちも大家族です。


「お土産山分け企画」で頂きました。

ガラスの不思議な物体は「ラブテスター」

手のひらに乗せると、中の液体が上に行く面白さ。


で、またお邪魔虫がやってきた。

ジェード、どうして何にでも興味を持つの?


はい、ファントム、クンちゃんありがとう。

猫って好奇心のかたまりですね。



本日のお・ま・け♪

リクエストにお答えして、メダルトリオのその後です。

銀(なつめ)ちゃんのおうちはブログをお持ちです。

すごく可愛い動画が見られます。

よかったらリンクから行ってみてくださいね。


茜(現 芽ちゃん)


横にいるのはクンちゃんの子の月ちゃんです。



そしてヒグマに食べられず立派に成長した金太郎。


「もっふもふ」

おじさんであるファントムに似ている気がします。

皆さんどう思います?




本日はジェードを連れてまたお出かけです。
皆様のところへうかがえないと思います。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • たくさんの贈り物ですネ?
    こうやって並べて紹介してると必ずお邪魔ネコがやってくる??^^

    そうか?
    ネコだから仕方ないのか??
    ファントム君クンちゃんありがとうね??


    みんな可愛く成長してますね?
    金太郎君ヒグマにも負けないでモフモフだね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 29/8/09 09:46  

  • 素敵なプレゼント♪
    でもお邪魔虫が(笑
    これってお約束よね(^_-)-☆

    By Anonymous みこ姐, at 29/8/09 10:14  

  • あんなにちっちゃかったのに、大きくなって、
    見事にモフモフー!
    みんなジェードくんくらい
    大きくなるのでしょうか・・・?

    By Anonymous ガブママン, at 29/8/09 10:46  

  • にゃんずはいろんなものに興味津々?
    クンちゃんもファントムくんもいろんなもの大好きですもんね(笑

    大きくなってもみんななんとな〜〜く似てますね
    やっぱり兄弟ですね♪

    By Anonymous ちび, at 29/8/09 10:55  

  • 素敵なプレゼントがもりだくさんですねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
    ふふふ♪お邪魔虫…いえいえ、みんにゃも喜んでいるんでしょうね^^
    メダルトリオchan達、大きく素敵に成長していますねー♪

    By Anonymous とっちー, at 29/8/09 10:55  

  • おお?★プレゼントがしこたまだ!
    dinoさんもくじ運バッチリですね(v^ー゜)

    もふいのちさん・・いまだにもふのいちさんと、無意識に呼んでしまふ・・・

    By Anonymous カオルンボ, at 29/8/09 12:32  

  • 素敵なプレゼントがいっぱいですね?♪
    もふさんから、私も頂きましたっ。
    今日は暑い中のお出かけで大変ですね、ファイトー。
    私も夕方?雷ぞーと病院行って来るわぁ。

    By Anonymous barai, at 29/8/09 13:57  

  • ちわ?v( ̄∇ ̄)v
    ♪夏もそろそろ終わりですね?
    ♪わ^^素敵なプレですね?・
    コースター・・真ん中のかな?かわいい(#・・#)

    By Anonymous まりま?, at 29/8/09 14:20  

  • メダルトリオの皆にゃん、すくすくと大きくなってますね(^^)
    やっぱり兄弟って似ているんだなぁ?。
    うちのなつめ(銀)も元気です。
    甘えん坊で、お客さんが見えたら大歓迎!です。

    By Blogger ayumi, at 29/8/09 14:40  

  • あははは・・猫だもんね??^^

    ラブテスター実家にあります^^
    だいぶ昔から・・
    赤い液体だったのに色がなくなっちゃいました^^;

    By Anonymous youbobo, at 29/8/09 14:54  

  • 素敵なプレゼントがいっぱいですね〜
    「ラブテスター」気になりました(*^m^*)
    ん? 赤色じゃなくなっちゃうの??

    メダルトリオ、可愛いまま大きく成長しましたね。
    みんな口元のぷっくりしてて可愛いです♪

    By Anonymous yumiko, at 29/8/09 15:18  

  • とっても素敵なプレゼントがたくさんですね。
    dinoさんくじ運強そう♪
    「ラブテスター」ちょっと気になる(笑)

    メダルトリオ、みんな大きくなりましたね。
    みんなもっふも。
    幸せそうな表情してますね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 29/8/09 15:52  

  • 素敵なプレゼント、良かったですねー☆

    僕も、もふのいちさんって読んでしまいました(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 29/8/09 16:25  

  • 心がこもった素敵なプレゼント、たくさん届きましたね^^

    ニャン達は好奇心旺盛だから、やはりゾロゾロしらない間に集まってきますよね。
    みんな、オモチャでたくさん遊んで、美味しいオヤツたくさん食べたかな^^?

    By Anonymous 大豆と小豆, at 29/8/09 16:49  

  • あはは、「しょうがないよ、猫だもん。」だって!ほんとほんと。
    でも今回はジェードクンだけだったからプレゼントが隠れずに済みましたね(笑)。

    坊ちゃんのリビングデビュー、運命やいかに・・・。
    黒猫兄弟のクンクン写真笑えました!

    By Anonymous そらまめ, at 29/8/09 18:21  

  • 今回はdinoさん早いっ!!(笑)
    私はあっこさんのももふさんのもまだ写真も撮ってない?(oノε`o)アゥ??
    バイト疲れが取れずで今日は短コメでごめんね?ヾ(゚ω゚)ノ゛
    明日も頑張ってね!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 29/8/09 18:28  

  • 猫だから仕方ないのか・・・
    うんうん、そうだね。
    うちもいろいろ邪魔されてるけど、仕方ない、仕方ないって思うことにしてます☆

    金銀銅トリオ、立派に成長してますね。
    ほんとだ、もっふもふ。
    ヘソ天になったらあの写真が再現できるかな♪

    By Anonymous ヒサプー, at 29/8/09 18:35  

  • 素敵なプレゼントだらけ
    嬉しいですね♪
    すいませ??ん
    私も今日はお出かけしてて
    ポチ逃げです??ごめんなさい

    By Anonymous 由乃, at 29/8/09 20:02  

  • dinoさん!プレゼントいっぱいですね?
    おばばも、もふさんから頂きました。
    おばばの「ラブテスター」は緑でした☆(>ω・)
    面白くて何度もやっちゃいましたぁ?

    「お邪魔虫」…そっかぁ…
    ねこだもんなのね?( ´艸`)ムププ

    金ちゃん!も茜ちゃんも大きくなりましたね。
    こうやって成長を見せてもらえるって嬉しいですね?

    By Anonymous ねこおばば, at 29/8/09 22:25  

  • うちもコースター頂きました。
    メルといくらに似ています。

    メダルトリオ、みんなますます立派なMCに育ってますね。
    ヒグマに食べられなくてよかった。
    芽ちゃんのお写真、また紹介してください。
    銀ちゃん、なつめちゃんはいつも可愛い姿を楽しみにしています。
    こうして卒業生のその後を紹介いただけるのはすごく楽しいです。

    By Blogger makoshark, at 30/8/09 00:32  

  • あら!UPしてくださってありがとうございますぅ。
    dinoさんの大所帯にはだいぶ足りませんけど、許してね♪

    もふいのちさんからも!
    プレゼント届くと嬉しいですよね♪

    By Anonymous あっこ, at 30/8/09 03:01  

  • 贈り物って嬉しいですよね^^
    そう言えば猫にばっかで家族にはな?んもないなぁ・・・反省
    猫ちゃんもやっぱ似ますよね?
    家のニャンコ達も兄弟達にそっくりなんですよ?

    By Anonymous らんらん, at 30/8/09 05:09  

  • きゃぁ、茜ちゃんも、金ちゃんも
    りっぱになって。
    月日のたつのは早いですね。

    なんだか、金ちゃんの大きな瞳は
    面影があるような。茜ちゃんも
    見事なレッドで美人だなぁ。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 30/8/09 15:13  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    猫友さんとの交流、とっても楽しいですよね。
    ブログを始めてたくさんのお友達ができました。
    本当だったら知り合えるはずのない方たちとのお付き合い。
    ブログっていいですね。

    成長した子たちの写真を頂く。
    本当に嬉しいです。
    どの子たちも私の宝物です。
    新しいおうちで可愛がられている幸せな姿。
    それをニコニコしながら見ている私が一番幸せ物なのでしょうね。
    みんな、これからも幸せにね。

    By Blogger dino, at 31/8/09 20:48  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home