CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/08/22

巨猫そっくりキッカー・・・・シャンプー後のジェード

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



年をとったなあと感じる瞬間。

筋肉痛が1日おいて出たとき。

はい、巨猫を連れて検査に行った筋肉痛が出ているdinoです。


昨日のクイズの答えです。

実はファントムの下に「坊」が・・・・

なんて事はありませんからご安心を。

 

答えは三匹です。

カイは後ろから見ると真っ黒なんです。




この前遊びに来た友人がキッカーをくれました。

可愛いでしょう?

目がついているんです。

 

「そっくりさん」


 

ジェードをシャンプーしました。

 

お腹もサラサラ



後ろを振り向いたらもう1本のキッカーでエルがアピール中。


「似たもの同士」

この子供っぽさ・・・さすがファントムの父ですね。

あ・・・何か脂っぽい。

エルも洗わないと・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 Comments:

  • 今日は、サササ?ッと見ポチしていきま?す(^^ゞ
    ごめんなさ?い!

    By Anonymous みこ姐, at 22/8/09 10:16  

  • 可愛いキッカーですね
    しましまチームとそっくり(笑

    巨ネコ抱えて検査じゃあ筋肉痛も半端ないかと・・・
    おつかれさまでした

    By Anonymous ちび, at 22/8/09 10:30  

  • 目が付いているキッカー〜おもしろい。
    そっくりだぁ。
    ☆検査大丈夫で良かったです。
    でも、、、筋肉痛にはなりますよね。
    この大きさだもん。
    うち2匹でも汗だくです。涙。
    ん?二日後に?いっしょだぁ。笑。
    ☆富士山は雪が無いとねぇ。
    メインクーンしっぽが
    ジャパニーズボブテールじゃ違うように。。
    たとえ?違う?ん?違うみたいだわ。笑。

    By Anonymous mic, at 22/8/09 10:55  

  • なんだーそっちかぁ。
    てっきりベッドのほうに2にゃんいるのかと(^_^;)

    うんうん、歳とるとさ、1日後に筋肉痛になるからさ、何かしたかしらって悩むよね(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 22/8/09 11:17  

  • カイちゃんだったんですね^^
    ほんと、とっても贅沢な肘掛けです♪

    かわいいキッカー☆
    抱えて見上げるエルくん、なんか
    幼いお顔に見えて、かわいいですっ!

    ジェードくん、ふわっふわ♪
    こんなに奇麗にシャンプー出来たらなあ・・
    っていつも思ってます^^♪

    By Anonymous ココマム, at 22/8/09 11:26  

  • クイズの答え・・・ソッチですかー!
    ゼンゼン分かりませんでした・・・。
    それにしても、キッカー、なんか小さく感じるのは、私だけなのでしょうか・・・?

    By Anonymous ガブママン, at 22/8/09 11:58  

  • は、ハズレちゃったよ・・・。

    今回だけは、ウソを突き通してほしかった・・・(笑)

    いや、さすが、ファンちゃんの下ってのは思わなかったけど、後ろの除?加湿器?にちっちゃい坊ちゃんが写っているのかな・・と思ったんだぁ。
    ファンちゃんだったかな・・。残念。

    かわいいキッカー・・・。
    これ、いいアイデアだね。
    いま、ニップを干してるから、つくってみようかな・・・。

    ジェードくん、サラサラ・・・ビロードみないね。きれい・・・うっとり。
    あはは・・・エルちゃん、そっくりだね。

    By Anonymous YUE, at 22/8/09 16:47  

  • やっぱり3ニャンでしたねw

    ジェードくんのサラサラ感はお写真でもよくわかりますねー
    写真をクリックして元の画像サイズで見るとさらにわかりやすいですねw

    By Anonymous おさむにぃ, at 22/8/09 16:53  

  • 大丈夫ですよdinoさん!!
    前にTVで見たのですが、
    筋肉痛が早く症状として出るのは、
    それだけ筋肉を酷使するからだそうで、
    年齢は関係無いそうです(力説)

    それを聞いて年齢のせいじゃないと安心してますワタクシ・・・

    キッカーお気に入りようですね♪
    これだけ遊んでくれたら、お友達も嬉しいでしょうね^^
    それにしてもシャンプー後の毛並み素敵です!
    サラサラを撫でたいなぁ☆

    By Anonymous ふさ子, at 22/8/09 17:01  

  • 昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ。
    何も問題なくって良かったです!

    が!しかーし!カイくん、つ、つぶれてますが(汗

    ジェードくんに比べたら確かにエルちゃん。。。ちょっと油ギッシュ?かな(笑
    ママはまたシャンプーで一汗ですね、頑張って♪

    腰痛になりませんでしたかぁ?

    By Anonymous あっこ, at 22/8/09 18:07  

  • ライたんのシャンプーしてて時間がなくなっちゃいました・・・
    今日はポチ逃げさせて?(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
    ジェイジェイ、サラサラだ???♪
    私は今回はちょっと気合が足りませんでした(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 22/8/09 18:30  

  • みんな大きいから、ひとり連れて行っただけでも、
    筋肉痛になりそうですね(^▽^;)

    カイくん、どんな格好してるの?Σ(・ω・ノ)ノ! 

    キッカー、可愛いですね♪
    ジェードくん、本当にサラサラ〜

    By Anonymous yumiko, at 22/8/09 18:49  

  • 今日は読み逃げポチ逃げです、ごめんなさい(>▽<;;

    By Anonymous barai, at 22/8/09 19:50  

  • カイくんがいたなんて全然気付かなかった^^;苦しくないのかな?ドキドキ。
    ジェードくん、フワフワでサラサラな毛が更に綺麗になったね!
    うちは大暴れするからシャンプーは至難の技なんです;
    ファントムくん、キッカーでたくさん遊んだかな?

    By Anonymous 大豆と小豆, at 22/8/09 19:52  

  • ファントムくんの下に坊ちゃん・・
    ってか、誰かいそうだったんですけどね?^^;
    いてほしかったなぁ?^^

    By Anonymous oubobo, at 22/8/09 20:16  

  • エルドラードさんはすでにゴッドファーザーの風格ですね。

    カイくんだったんだ、ひじかけ。
    クロちゃん、、欲しいな。

    By Blogger makoshark, at 22/8/09 20:16  

  • あたった??
    やはり3匹だったんですねw
    筋肉痛は大変ですよね
    3にゃんを連れてのことですから

    ごめんなさいね
    今日は出かけててさっき帰ったばかり
    ちと疲れてますのでポチ逃げさせていただきます??

    By Anonymous 由乃, at 22/8/09 20:30  

  • 筋肉痛よく解ります?
    次の日に出ないと本と年を感じちゃいますよね^^

    ジェード君さらサラダね見とれちゃうほど??
    その毛皮にお手手をつこんで見たい??
    気持ちいいだろうナ?

    By Anonymous 黒ネコ, at 22/8/09 20:57  

  • 本当ですね、比べると脂っぽい( ̄∇ ̄;)
    やっぱりメインクーンの男の子は脂が出やすいのかな?

    幾つになっても子供っぽい!本当に猫って可愛いですよね\(@^0^@)/

    By Anonymous kitten, at 23/8/09 00:47  

  • 本当にそっくりさん^^
    私はね元々痛めてしまっている脚がね少し無理をすると痛むんです・・・
    それが昨日ドライブに行っただけ、つまり座ってただけで・・・
    にゃんこの為に健康に気をつけましょうね!

    By Anonymous らんらん, at 23/8/09 06:07  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    このキッカー可愛いでしょう?
    キッカーに目がついているのって初めて見ました。

    抱えていると「そっくりさん」ですよね。


    クイズの答え・・・・・
    色々あって笑わせていただきました。
    でも、皆様お目が鋭い。
    しっかりおわかりの方が多かったですね。

    By Blogger dino, at 23/8/09 08:49  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home