CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/08/31

雨の日の猫はとことん眠い・・・・巨猫編♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日、台風ですね。

dino地方も昨日から雨が強く降っています。

関東以北の方は気をつけてお出かけください。




雨の日の猫はとことん眠い。

 

この訳のわからない固まり。


あ、テーブルの上だっていう事は見逃してください。


dinoはよっぽど危険な事以外はしつけをしないダメ飼い主です。


正面から見ると・・・

 

クンちゃん、バーストの親子とファントムです。

真ん中のバーストは小さく見えますね。

でも、7キロ弱あるんですよ。

 

クンちゃん・・・顔・・・でかっ!



くっついて寝るとまだまだ暑い。



で、冷え冷えコーナーに行く。

 

ポー、ジェード、ファントム、ディーノじい

気持ちよさそうですよね。

メインクーンは暑がりなので、この大理石コーナーは

1年中、冬でもこのままです。





本日のお・ま・け♪

ジェードのこの素晴らしい格好。

「カエルぺったんこ」とうちでは呼んでいます。

 

「お腹を冷やすにはこれが一番」

皆さんお気づきですか・・・・・

写真に怖いものが写っています。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

30 Comments:

  • 男子チームもみんな仲良しですね〜〜
    昨日はちょっと涼しくなったし
    そろそろねこ団子の季節なんでしょうか?

    写真の怖いものって・・・
    う〜〜ん、なんでしょう?
    ジェードくんの後ろ向いちゃった耳でしょうか?(笑

    By Anonymous ちび, at 31/8/09 10:05  

  • ほんと、バーストくんが小さく見えますw
    相変わらずクンパパの頭は立派でステキですこと?(>ω<)/

    恐いもの(・・?) ううんと、、
    えっと?わかりませ??ん。

    猫毛ぬけまくったと思ってたら、
    すでに増量開始していませんか?
    おそろしやぁ。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 31/8/09 10:12  

  • 今日は昼から外出するのでポチ逃げでお許しを?(;´Д`A ```
    カエルぺったんこ、ライたんも時々やるよーん♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 31/8/09 11:12  

  • カエルぺったんこ、うちでは
    「カエル足になってる」と言っていましたが
    dinoさんの言葉の方が可愛いので
    これから真似しちゃおうっと(笑)

    怖い物・・・なんだろう??

    By Anonymous 沙羅, at 31/8/09 11:19  

  • ジェードくんカエルぺったん
    って、かわいいですね。

    こわいもの?この柱のところに?
    何か?とか。すみませんわかりません。

    クンちゃん、バーストくん
    そっくりだと思ったけど
    やっぱり大きさ違うんですね。

    でも、親子でよりそって
    ほほえましいなぁ。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 31/8/09 11:21  

  • こわいもの・・わかりませーん!!
    カワイイものしかいませーん!
    それにしても・・・7キロですか?!こんなに小さく見えるのに・・?
    テーブル、大丈夫ですかネ・・・?

    By Anonymous ガブママン, at 31/8/09 11:45  

  • 怖い物ってな?に?
    写真をずっと見ましたが分からず(汗)
    ジェードちゃんのかえるぺったんこ座り
    めちゃ可愛いです??♪
    これならお腹も冷え冷えですねw

    By Anonymous 由乃, at 31/8/09 11:47  

  • バースト君がほんと小さく見えますね?
    テーブル、何キロまで耐えれるんだろうね(* ̄m ̄)
    ジェード君のカエルぺったんこ座り、かわいい?うちは誰もやらないかな・・・

    怖いもの?
    ジェード君の頭の模様が何かに見えるとか?(笑)

    By Anonymous hanako, at 31/8/09 11:52  

  • クンちゃんパパとバーストくんの美形親子・・・
    こうして並ぶとやっぱり似ているけど大きさがこんなに違うんですね?@@

    カエルぺったんこのジェードくん、可愛い?♪
    怖いもの?????

    By Anonymous まちねぇ, at 31/8/09 12:47  

  • バーストくん、幸せそうな寝顔ですね〜
    微笑ましい親子^^
    クンちゃん、ママの顔だ・・

    う〜ん、クイズにとんと弱いですが・・
    ジェードくんの後頭部の模様?
    やっぱ違うかあ。。。

    By Anonymous ココマム, at 31/8/09 12:50  

  • みんな仲良しでテーブルの上でゴロ寝?最高ですね?☆☆私もテーブルの上なんて全然OK範囲なんでむしろ喜んで眺めちゃってますよ?( ´艸`)

    クンちゃん、本当に頭大きいですね?、単独でのお写真だと気づきませんでした?バースト君が7キロ・・・クンちゃんはいったい何キロあるんですか???Σq|゚Д゚|p ワオォ

    ん??怖いもの???
    何???そういわれると探すのも怖いっすよぉぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。

    By Anonymous Duchess, at 31/8/09 12:55  

  • みんにゃ仲良しですねぇ。
    バースト君で7キロですか!
    ファンちゃんが10キロ弱だから・・・
    テーブル大丈夫ですか(笑)?

    写真の怖いものってなんだろう。
    ジェード君の後頭部模様が「20世紀少年」の目にも見えなくはないけど・・違うかっ。

    ↓ふふふ、坊ちゃん強いのね♪
    うちの銀をみてるようだわ(笑)。
    大きなお兄ちゃんたちにひけをとらないなんて、将来が楽しみだわぁ。
    「クン氏 危うきに近寄らず」
    ・・・失礼しました!!

    By Anonymous そらまめ, at 31/8/09 13:11  

  • いやーん、かえるぺったんこかわいいわー
    ジェード君、もえー

    あ、あのさ、うち、お気に入りブログリストでドリコムRSSつかってるんだけど、メンテの後、調子わるくなってしまって、なんど登録しなおしてもdinoさんのブログだけが表示してくれないの(>_<)
    なので、私のトップページの右側のほうにあるブックマークのほうに、dinoさんのブログ登録しなおすね。
    お気に入りブログのほうにブログがないけど、ゆるしてね(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 31/8/09 14:33  

  • たん姫で?す♪

    テーブルの上
    あたちなんか毎日乗ってるわ!
    クンさんの顔、大きい???
    茶ぁなんかもっと大きいからまだまだ平気♪
    って、クンさんまだお顔成長中???
    台風来てるわ!なのにみこ姐は網戸にして仕事に
    行ったのよ!信じられるぅ?

    今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆

    By Anonymous みこ姐, at 31/8/09 14:36  

  • かえるぺったんこ、かわいいですね?♪
    私の好きなポーズのひとつです。

    ウチではショーンがよくやっています。
    実家の誰かから教えてもらったのかな?

    怖いもの???
    うーん、なんだろう?

    By Anonymous akane, at 31/8/09 15:26  

  • ご無沙汰です。おひさ?です。
    台風が、関東地方に来てるんですね。気をつけて?

    かえるぺったんこ。可愛い?
    7キロで小さく見えるなんて、クーは、どれだけ大きくなるのかな?

    テーブルは、人間が使うより、猫が使ってるほうが多い我が家です。アハ
    怖いもの???んんん???
    テーブルから、落っこちそうなリモコン?
    テレビ本体の電源をいつも切っておかないと、
    勝手にスイッチ押して、並んでみているのが私は、怖いのよ?
    夜中に、いきなりリビングから声が飛び出すんだもの・・・

    By Anonymous チコボ, at 31/8/09 15:38  

  • ファントムくんとクンちゃんは、大きいから、
    テーブルからはみ出しそうですね(笑)

    ジェードくんと同じ「カエルぺったんこ」、
    うちではレオがよくしています。
    怖いもの? なんだろう?

    By Anonymous yumiko, at 31/8/09 16:43  

  • 今日は猫さんとくっついて眠りたいくらい寒い??><
    でも来てくれないだろうなぁ?^^;

    カエル足ぺッタンコ?
    怖いものってなに??@@?

    By Anonymous youbobo, at 31/8/09 17:49  

  • いゃ?ん、かわいい?。
    まさにパラダイス?。
    そ、その机に私はなりたい・・・。

    それにしても・・・、7キロのバーストくんが子猫に見えるところが怖い・・・なんて(笑)

    カエルぺっタンコ?、いいねぇ?。
    はみでたあんよがポイントだね。
    おへその中まで、冷えそうだよ。

    で、本当に怖いのは・・・dinoさん、どこかに写ってましたっけぇ??
    えへへ・・・もしや、チョッキン、はさみ?

    By Anonymous YUE, at 31/8/09 18:17  

  • dinoさん、お久しぶりですっ^^
    台風の影響で関東地方はなんとなく寒いですっ
    猫団子が見られてほんわかあったか気分になりました♪
    かえるぺったんこ、可愛いネーミングですね〜
    ジェードくんのような座り方、
    ウチのズニもしたりします^^

    By Anonymous hana, at 31/8/09 18:40  

  • バーストくん幸せそう♪
    確かに小さく見えますねぇ?。
    でも7kg弱ですかぁ?。
    みんな大きいんですね☆

    怖いものわかりませんでしたぁ・・・

    By Anonymous 桃とらマン, at 31/8/09 18:45  

  • 加藤由子さんの雨の日の猫はとことん眠い、私も度々使わせてみらってるぅぅ@笑
    でも本はどこにしまったのやら・・・!?
    dinoさん宅は冬でも冷んやりグッズが活躍なのねぇ?!!
    我が家は暑がると廊下とか別室で涼んでるみたい、何せ古い家だからさ・・・暖房かけてない部屋は吐く息が白いんだわ・・・。

    By Anonymous barai, at 31/8/09 18:59  

  • 7キロ弱のバースト君がこんなに小さく見えるなんて・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    くんちゃんの顔の大きさに癒されました(笑)

    By Anonymous 匿名, at 31/8/09 19:25  

  • みんな仲良く寝てますね。
    かわいいから机の上だろうが許せちゃう♪
    クンちゃんとバーストちゃん寝顔そっくりですね。
    クンちゃんリモコンを枕にしちゃってる(笑)
    「カエルぺったんこ」ってかわいいなぁ。
    怖いものってなんだろう?
    (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

    By Anonymous まめのお世話人, at 31/8/09 20:54  

  • かえるぺったんこ!うちは両方ともできません。
    ルイルイは体がかたくて(?)ヘソ天もしません。
    タケちゃんは腹がつっかえてかえるにはなれないのかなと思います。

    怖い物?なんでしょう・・・
    私には見えない・・・

    By Anonymous ヒサプー, at 31/8/09 21:41  

  • 見事なぺったんこ寝ですね、カエルさんだってそこまでぺったんこには座れませんよ?(笑)

    はて??何か恐い物が写ってるんですか?
    心霊写真?( ̄□ ̄;)!!

    By Anonymous kitten, at 31/8/09 23:56  

  • クンちゃんとバーストくんのところにファントムくん?
    ポーちゃん・ジェードくん・ディーノじいじのところにもファントムくん!
    ファントムくん、いつもみんニャと一緒にいるのって、甘えっこさんだからにゃのかな?
    体は大きいのに、いつまでもお子ちゃまなファントムくん?大好き(*≧3≦)ノ⌒☆

    ↓ 坊ちゃん…大きい男の子ニャンズの中でもマイペース(?)で、強気な発言!
    将来大物になりそうですね  (≧ω≦)b

    「怖いもの」…
    あ!ジェードくんの上に見える…キャ?
    なんて見えたらマジに怖いですよね(笑)
    う?ん…なんだろう?
    ジェードくんの横の大理石に写っているお顔ぽいのかな?
    dinoさん、写っちゃった?

    By Anonymous ねこおばば, at 1/9/09 00:55  

  • えっ?7キロ?あれで?・・・
    クンちゃんとファントム君は倍位ありそうに見えるんですけど?><
    怖いものは見えないな?
    心霊写真?||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

    By Anonymous らんらん, at 1/9/09 05:32  

  • dinoさん、こんばんは!

    クンちゃんとバシュの寝顔?(///∇//)
    素敵な写真をありがとうございます♪
    壁紙に頂きたいです^^w

    By Anonymous mizuki, at 1/9/09 20:27  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

    見事な巨大猫団子。
    まあ、テーブルの上でお行儀が悪い事はお見逃しを・・・・・

    雨の日の猫たちは本当に眠そうです。
    鳥さんも来ないからでしょうか?
    野性の本能が無駄な体力を使わないようにしているんでしょうね。

    お父さんと息子、両方去勢してあるので平和に仲良く暮らしています。
    クンちゃんとバーストは2キロくらいの違いです。
    体格はそんなに差がないのですが、頭の大きさは違いますね。

    By Blogger dino, at 3/9/09 09:39  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home