CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/14

週末のご報告と・・・・大失敗。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



長い長い週末が終わりました。

やっぱり三匹をシャンプーしてショーに行くのは大変。

でも、いいお写真を撮ってもらいたくて。




家でいるときと外に出たときの性格って違いますね。

ちょっとシャイなファンタジア。

お写真撮影ではよく遊んでいいポーズがいっぱい撮れました。

 

一方、元気娘の桜。

彼女は閉じ込められるのが大嫌い。

ケージの中で鳴きっぱなし。

人に声をかけてもらうとスリスリゴロゴロぐねぐね・・・・・

 

ジェードはもう慣れたものです。

よく頑張ったね、お疲れ様でした。



私は疲れて、大失敗をやっちゃいました。

リビングで遊んでいた坊をお母さんの所へ返すのを忘れて・・

 

一晩お泊まりになっちゃいました。

でも、パパさんのお布団で寝ていたそうです。




本日のお・ま・け♪

今回もいろいろな方が応援に来てくれました。

本当にありがとうございます。

そのお友達の撮影&製作です。
 

雰囲気がよく出ていて笑ってしまいました。

彼はこの頃さぼる事を覚えました。

ジャッジが立ち上がらせようとしても「ごろーん」

自分が重たいのを知っているんです。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

21 Comments:

  • ファンタジアちゃんと桜ちゃん、
    お外に出ると性格が入れ替わっちゃうみたいですね(^^;)
    桜ちゃんだとどこに行っても堂々としてそうなイメージなのに意外です?。
    ファンタジアちゃんの方がショー向きなのかな?
    プロショットのお披露目楽しみにしてますね♪

    By Anonymous akane, at 14/9/09 10:22  

  • 解放された空間と、閉じられた空間で
    変わっちゃう子結構いるんですねぇ?。
    うちはどちらも桜ちゃんに近いのかなぁ。
    坊ちゃんお泊まりも全然大丈夫だった
    みたいですね。

    By Anonymous 桃とらマン, at 14/9/09 10:25  

  • お疲れ様でしたー!
    いいお写真いっぱい撮れました・・・とのことで、
    プロショット楽しみにしています!
    坊ちゃん、パパさんのお布団で寝たんですか?
    パパさんも嬉しかったのではないですかー?

    By Anonymous ガブママン, at 14/9/09 10:55  

  • お疲れ様でした?
    大変ですよね?
    でも素敵なお写真撮れたのでしょう
    楽しみですね?
    ジェード君そこでリラックスしすぎだよ?

    坊はもうおか?さんと一緒じゃなくても大丈夫なのね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 14/9/09 11:32  

  • お疲れ様でした?(*ノωノ)
    ファンタジアちゃんと桜ちゃんはお外のお顔を持ってるのですね♪♪さすがレディだわ★
    ジェード君(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    お写真、ほんとリラックスというかおさぼりなのかな(*'-')フフ♪
    プロの方のお写真、楽しみです?ヽ(〃^・^〃)ノ

    By Anonymous Duchess, at 14/9/09 12:07  

  • おつかれさまでしたー
    疲れてるとちょっとミスっちゃいますもんね(^_^;)
    坊ちゃん、パパさんと寝たのね♪

    By Anonymous cheekykoko, at 14/9/09 12:53  

  • オカエリナサイ、そしておつかれさまでした
    女子チームは初めての遠征でしょうか?
    楽しんで出かけられたのかな?

    お写真もこれからの成長もとっても楽しみです

    By Anonymous ちび, at 14/9/09 13:11  

  • お疲れ様でした?!!

    坊ちゃん、いつもと違うところでおネンネ♪
    お泊り会みたいで楽しかったかなー?( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 14/9/09 15:09  

  • おつかれさまでしたぁ?^^/
    お写真バッチリ@@
    楽しみですぅ??^^v

    By Anonymous youbobo, at 14/9/09 17:45  

  • ファンタちゃん、桜ちゃん、初めてのショーお疲れさまでした?♪
    可愛い写真撮れたんだろうなぁ?♪
    見せて下さいね!!
    これが噂の・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    いやぁ?、ショー会場でもリラックスできるってのはえらいですよ!(笑)

    坊ちゃん、お泊り中はクンちゃんが面倒見てくれたのかな?(´∀`*)ウフフ

    By Anonymous Chikaぽん, at 14/9/09 17:47  

  • 桜ちゅわんショーデビューしたんですね☆
    こんなに綺麗な娘っ子になって・・・(っω;`。)泣けるわぁ。
    スリスリゴロゴロくねくね羨ましい!私もして欲しいッ!
    あららー坊ちゃん予定外のお泊り?
    たまにはパパと添い寝もいいかもね(ノ´∀`*)
    ジェードくんは貫禄が出てきましたね。
    おうちよりも台の上のがひとりで落ち着ける場所だったりして(●ゝ艸・○)

    By Anonymous かおりん, at 14/9/09 17:52  

  • なが?い週末お疲れ様でした
    みんな頑張ってくれましたね!
    桜ちゃんとファンタジアちゃんの性格
    家にいるときとは反対なんですか?
    面白いですね?w

    坊ちゃん、一晩お泊りしたんですか?
    パパさんと一緒に寝たんだぁ?(*^m^*) ムフッ

    By Anonymous 由乃, at 14/9/09 18:24  

  • 坊ちゃんママと初めて一日離れたんですね\(◎o◎)/!
    ママは心配だったでしょうね?
    でも一緒に寝れたパパさんは嬉しかったかしら?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    姫達のお写真の出来上がりが楽しみですね(*∩_∩*)ノ♪

    By Anonymous kitten, at 14/9/09 18:37  

  • みなさん、おつかれさまでした^^

    坊ちゃん、パパさんのお布団で寝て、いい夢見たんでしょうね?

    By Anonymous おさむにぃ, at 14/9/09 18:38  

  • お疲れ様でした?。
    なるほど、いろんな性格の子がいるんですね?。
    桜ちゃん、やっぱり面白いな?。
    みんなの性格を混ぜると、こんな子が出来るんですね。
    ファンタジアちゃんは、ちょっと照れ屋さんかな。
    でも、最後のショットに爆笑!!
    手を抜く猫の気持が、手に取るように分かる一枚でした。

    By Anonymous 桃饅頭, at 14/9/09 19:23  

  • ショー、お疲れさまでした!!
    出陳当日はもちろん、移動もそうですし、
    準備段階のシャンプーもかなりの労力ですよね。
    頑張れるdinoさん、エライですっ。
    プロショットも楽しみです!!

    By Anonymous Chocolat, at 14/9/09 20:58  

  • ははぁ?ん、なるほど、なるほど・・・。
    キャットショーのジャッジさんに、ふくよかなお方が多いのは、力仕事だから・・・もごもご・・・。
    私の、第一条件、クリア・・・。

    桜ちゃん、ファンタちゃん、個性があって、面白いね。
    ステキなお写真、楽しみです。

    坊ちゃん、初めての外泊??
    パパさんが、一番喜んでいたんでは?

    By Anonymous YUE, at 14/9/09 20:59  

  • 今日も時間が無くてポチ逃げですいません。
    キャットショー、お疲れ様でした〜

    By Anonymous yumiko, at 14/9/09 22:40  

  • お疲れ様でした。
    プロの方に撮ってもらったお写真楽しみだなぁ。
    dinoさんが撮られるお写真のほうが
    楽しそうでいい表情だし好きなんだけど♪
    プロの方のはオスマシさんだもんね。
    坊ちゃんオとまりだったんだ(笑)
    これを機に早めにデビューとかにはまだならないのかな?

    By Anonymous まめのお世話人, at 15/9/09 00:05  

  • ジェード君ったら慣れ過ぎよ?(^∇^)アハハハハ
    dinoさんお疲れ様でした^^
    素敵な写真たくさん撮ってもらえて良かったですね
    出来上がったら見せて下さいね(^_^)

    By Anonymous らんらん, at 15/9/09 05:39  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。

    大変な週末がやっと終わりました。
    ジェードとファンタジアと桜のシャンプー。
    そして2匹ずつ連れて車で出かけました。

    桜とファンタジアはほとんど家から出た事がありません。
    可哀相だなあって思ったのですが、プロの方にいいお写真を撮ってもらいたくて。
    タイミングを逃すと写真がとれなくなってしまいます。
    クンちゃんとフォーチュンのときは失敗してプロショットがありません。
    可哀相な事をしてしまいました。

    ファンタジアは思ったより平気。
    桜はずっと鳴きっぱなし。
    家での雰囲気と逆になっちゃいました。

    さあ、どんなお写真が出来上がるでしょうか?

    By Blogger dino, at 15/9/09 13:46  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home