CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/27

お掃除邪魔し隊・・・・・・添い寝はいかが?





<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日も神戸です。

予約投稿でうまくいくかな?



たまには猫のいない所に行きたい。

そう思います。


でも、実際に出かけると、すぐに猫が恋しくなる。


やっぱりうちが一番。

うちの子たちが一番。

たとえイタズラでわがままでも。




お掃除をしようと思うとこんな調子。



「お掃除邪魔し隊 参上!」

視線の先にはパパさんがいます。

かまって欲しくて邪魔をするのかな?



何でそっちを向くの、ファントム。


ねえ、ジェード。



「知らん振り」


猫が寝ている所がそのうちで一番いい場所。

猫は気持のいい場所を見つける天才。




だからってパパさん・・・・・・


猫のいる場所に布団を敷いて寝るのはやめない?




「侵略者」

きっと昨日もこんな感じなんでしょうね。

猫と張り合う人間って・・・・どう思います?



にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 Comments:

  • わー!パパさん 羨ましいー!
    私もやりたいです!極楽です!
    こんなに大きくて、キレイなニャンちゃんたちに
    囲まれて寝たら、すごーくいい夢見られそう!

    By Anonymous ガブママン, at 27/9/09 07:30  

  • きっと構って欲しくて
    お掃除の邪魔しに来るんですね
    ワラワラ群がってお掃除どころじゃないですねw
    おぉ?パパさん羨ましい
    こんな風に猫さんに囲まれて寝て見たいな?w

    By Anonymous 由乃, at 27/9/09 08:14  

  • たまににゃんずにお留守番してもらっておでかけしても
    「寂しがってないかな〜〜」とか気になりますね
    私もうちの子が一番!って思いますし(笑

    にゃんずと添い寝って幸せですよね
    それもこんなにたくさん!
    パパサンうらやまし〜〜

    By Anonymous ちび, at 27/9/09 10:11  

  • パパさん、みんなと一緒に寝たいだけですよね?(笑)
    ハーレムですね。羨ましい♪
    パパさんのお顔を隠しているのが、
    ハートマークなのはdinoさんの愛?(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 27/9/09 10:29  

  • パパさん、大人気ですねっ!
    でもみんなの中で寝れるなんて
    素敵です〜
    お腹の上に乗る子もいるんでしょうか?^^

    ↓ディーノくんに触りたいですっ!
    ざ〜りざ〜りするのかな・・^^
    お腹がピンクなところも、可愛かったりして♪

    神戸、お疲れさまです!
    気をつけて帰ってらしてくださいね。

    By Anonymous ココマム, at 27/9/09 12:02  

  • あー!パパさんの気持ち分かるっす!
    やったことあるもん(笑)
    な?んか猫とゴロゴロぐでぐで纏わりつきたいんすよね^^;
    あ、わたしの場合ですが^0^

    By Anonymous カオルンボ, at 27/9/09 14:42  

  • 猫に囲まれてるわー
    いいわいいわー
    私も一度でいいから、囲まれて寝たいー
    のえるさんなんて、最近、ベッドにもこないからなー(りあむがいるからだとおもうけど)

    By Anonymous cheekykoko, at 27/9/09 15:25  

  • ↑ちーさんも、最近、ベットにこないからなー(私が蹴飛ばすからだと思うけど・・)

    はいいとして、dinoパパさんも、おちゃめさんだねぇ。
    あ・・きっと、昨晩もこうして寝んねしてたかも・・・。
    dinoさんがいなくて、さみしい?って・・・。

    そして、あの大きなダイソンの掃除機が、フツ?に見えるところがすごいよ!!
    いや、フツーどころか、ハンディタイプ・・って言ったらは、オーバーね・・・(笑)

    神戸、お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。
    かいいの?・・・みんなの前ではしなかったでしょうね・・・。
    よくなりましたか??

    By Anonymous YUE, at 27/9/09 15:43  

  • 今頃は新幹線にのるころかなぁ?。
    dinoさんジェード君お疲れ様ぁ!

    ぱぱさん、お留守番お疲れ様ぁ!
    猫まみれで寝ちゃうなんて、うらやましいことw
    しかし、これ、おなかに乗られたら
    うなされそうですよねo(^▽^)oキャハハハ
    夢の中でも猫まみれw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 27/9/09 17:27  

  • 夏は大理石ボードの上で寝たら、
    ひんやり快適なんだろうなぁ?♪
    にゃんこにまみれて私も眠りたーいっ!!
    んでも、覗きに来た子に「げっ!母ちゃんじゃない!」って、何かされそうだしぃ?(;´Д`A ```

    遠征お疲れさまです!
    ジェイジェイは今週も良い子だったかな?♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 27/9/09 18:27  

  • 掃除機が見事に占領されてますね^^;
    パパ様、一緒に寝て気持ち良さそうです?(笑)ニャンコ密度が素晴らしい。
    冬はかなり温かなのでは♪

    By Anonymous 大豆と小豆, at 27/9/09 19:05  

  • おつかれさまです^^

    パパさんが羨ましいですw

    By Anonymous おさむにぃ, at 27/9/09 19:43  

  • みんな全然掃除機をこわがりませんねえ~
    新しい子も、先輩を見て「これはコワくない」って学習するのでしょうか。。。。。

    パパさん、うらやましい
    私もまみれて眠りたい!

    By Anonymous luna, at 27/9/09 20:27  

  • キャットショーお疲れ様ですっ!!
    もうお家に着いて一息ついてるかな?
    昨日は忙しいとこありがとね( ̄ё ̄)チュッ
    あら、パパさんベスポジねっ!!?
    私もdinoさん家でこうやって寝てみたいわぁ?♪

    By Anonymous barai, at 27/9/09 21:01  

  • しっかり予約投稿出来てます。
    神戸ですかぁ?蕁麻疹は大丈夫ですかぁ?
    帰って来てもまたゆっくり出来ないですよねぇ。涙。
    しかし、、、パパさん凄い。
    わらわらとみんな一緒。
    パパさん寂しくないですねぇ。

    By Anonymous mic, at 27/9/09 21:05  

  • ぷちおひさです。
    やっと首の痛みから解放されました!
    とりあえず、今は応援のみで帰りますね?。
    また昼間にゆっくりお邪魔します☆
    神戸でショー、お疲れさまです!!

    By Anonymous Chocolat, at 28/9/09 00:03  

  • パパさんと掃除機うらやましい?
    猫に囲まれてお昼ねなんて夢だわ?
    で、dinoさん大丈夫ですか
    今日はゆっくり休んで下さいね

    By Anonymous らんらん, at 28/9/09 05:21  

  • いいなぁ。
    私もそこで寝たいです(*≧m≦*)

    ↓蕁麻疹いかがですか?
    我が家でもここのところ悩んでいるのがいまして…
    痒いのは辛いんですよね。
    早くよくなりますように。

    By Anonymous うー, at 28/9/09 06:06  

  • いやいや気持ちいいとこなんですよ?
    やっぱり??
    だからついついね??(爆)


    掃除機見ても逃げないからすごいですよね?
    我が家でw?あり得ない光景です?
    掃除お邪魔タイw?現れませんから??
    フフフ=3で逃げてるから??

    By Anonymous 黒ネコ, at 28/9/09 06:48  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    無事に神戸から帰ってきました。
    さすがにぐったりですが、今週は忙しいので弱音は吐けません。

    お恥ずかしい写真を載せてしまいました。
    パパさん、まったく大人げない。
    猫たちの場所をとって寝ちゃうんです。
    みんな嬉しそうに集まっているからいいのかなあ?

    By Blogger dino, at 29/9/09 14:16  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home