CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/22

とろける猫・・・・・バーストの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



連休も残すところあと2日。

どうしてお休みの日って早く過ぎていくんでしょうね。


ジェードは2日間のショーを無事乗り切りました。

成績も上々。

穏やかなのがありがたいです。

写真はまた今度・・・


「ゆっくりお休み」

あ、ちなみにファントムは疲れていないと思います。

ジェードと仲良しです。





ある所にチョコレートでできた猫がいました。





とても可愛い猫なのですが、ただ一つ難点が。






ある温度以上になると・・・・・・・






「とろけちゃう」



カメラを引いてみましょう。



何でこんな格好で寝るの?

ねえバースト・・・・・・





本日のお・ま・け♪


実はディーノじいを大きな悲劇が襲った・・・

次回に続く。



今日はにゃん友さんがおいでです。
その後ににゃん友さんに会いに外出。
にゃん友さんてんこ盛りの1日です。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

16 Comments:

  • お??どんな悲劇に襲われたの??^^

    ジェード君頑張ったんですね
    どんな成績だったのかな??

    それにしても大きくなりましたね
    ジェード君ファントム君に負けてないものね

    見事に溶けちゃってますね??
    そんな姿で疲れないのかしら??

    By Anonymous 黒ネコ, at 22/9/09 09:29  

  • バーストくん凄い格好で寝てますね〜〜
    これで熟睡できるのか人ごと(ねこごと?)ですが
    ちょっと心配です(笑

    ショーおつかれさまでした
    可愛いお写真もまた楽しみにしています

    By Anonymous ちび, at 22/9/09 11:00  

  • と、とろけてるー
    バーストくん、バターみたいだわー
    とけすぎー
    でもおいしそう(笑)

    おおお、猫友さんたちとあうのねー
    あーもしかしたらChikaぽんさんやhanakoさんたちかな?
    うらやましー

    By Anonymous cheekykoko, at 22/9/09 12:01  

  • ジェードくん、dinoさんお疲れ様でした。
    もうすっかり慣れたものですね。

    バーストくん?!
    ホントにとろけちゃってるよ?(@@;)
    どう見ても苦しそうだけど・・・。

    By Anonymous akane, at 22/9/09 13:59  

  • ジェード君dinoさん2日間お疲れ様でした。成績上々とのこと、よかったー。
    バーストくん、どうなっちゃってるの?
    さすが血筋ですね。
    じーじに何が?カイ君は襲わないだろうしなー。

    By Blogger makoshark, at 22/9/09 13:59  

  • 今日はバタバタなので応援だけで・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

    By Anonymous barai, at 22/9/09 14:16  

  • お疲れ様です。今日更新しました。

    ジェード君、ショーはお疲れさまでした。
    「とろけるニャンコ」を見て私もとろけてしまいました。(笑)

    By Anonymous こうちゃん, at 22/9/09 16:49  

  • キャットショーお疲れ様でした。
    バーストくん、ほんとうに
    とろけてるみたい。

    ディーノじいの悲劇、ちょっと気になるなぁ。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 22/9/09 17:10  

  • キャットショーおつかれさまでした^^

    今日はニャン友さんとお楽しみ会なんですね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 22/9/09 18:46  

  • (*・.・)ノ こんばんわ・*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
    シルバーウィークも、もう終わりですね♪
    ♪バースト君・・・すごいとろけようですねww。
    チョコレートも顔負けです(^^)

    By Anonymous まりま?, at 22/9/09 19:18  

  • バースト君溶けてる?
    溶ける前に食べちゃいたいです?
    ジェード君dinoさん、お疲れ様です^^
    良い成績だったようですね、さすが!
    さて、じーじに何が起こったか楽しみだわ

    By Anonymous らんらん, at 22/9/09 20:46  

  • ジェードくん、dinoさんお疲れ様
    でした。

    バーストくん可愛すぎる?。
    ほんととけちゃってますね♪
    こんなに可愛いチョコレート
    みたことありません☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 22/9/09 21:26  

  • ジェードくん、お疲れ様?。
    良い成績だったそうでよかったですね♪さすがです。
    チョコレートなバーストくんっ!うちにもチョコレートにゃんこがいたんですよ!(笑)次回紹介しますのでうちのチョコニャンコ見てみて下さいね。
    ディーノくんの悲劇!?

    By Anonymous ぷち, at 23/9/09 01:08  

  • ジェード君、好成績おめでとうございます

    (* ̄m ̄) ププッ バースト君解けてるよ?
    くにゃら??ってなったポーズが可愛いですね

    で・・ディーノ君の悲劇ってなんだろ?
    ドキドキ・・・

    By Anonymous 由乃, at 23/9/09 07:54  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。


    ジェードは今回も頑張りました。
    やる気の感じられない、それでいて堂々とした雰囲気。
    わが家の子にしては上出来です。

    家に残っている子の気楽さ。
    バーストの見事なとろけっぷりです。
    この子はいつもやる事がちょっと変。
    人懐こくてお客さんも大好き。
    見ているだけで楽しくなります。

    ディーノの悲劇・・・・・本当は今日のブログにしようと思ったのですが・・・
    もうちょっと引っ張ることに致しました。

    By Blogger dino, at 23/9/09 11:49  

  • バーストくん、見事な溶けっぷり!
    キャットショーお疲れ様でしたー!

    By Anonymous ガブママン, at 23/9/09 13:52  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home