CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/23

猫たちは毎日が日曜日

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ファントム、なに、その不機嫌そうな顔は?

 

「連休が終わっちゃう」

うん、確かにあっという間だったね。

でもさあ、猫には関係ないんじゃない?

いつでも日曜日でしょ。





休みの時は外出しないようにしているdino。

今回の連休はよく外出しました。

今日も出かけてきます。

で、全部猫がらみです。



坊、相変わらずリビングでは不機嫌。

 

お母さんやお姉ちゃんとは勝手が違う。

大きいおじちゃん、お兄ちゃんがまだ怖い。

 

そういえば・・・坊って・・・・

このまま居残るのかなあ?

一人っ子なのでおうちも探さないでここまで来ちゃいました。

まあ、いいか・・・・・

 

「疲れた」

ちっちゃい子と遊ぶって疲れますよね。

猫もそれは同じみたいです。

ジェードとバーストが疲れきっています。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

21 Comments:

  • 坊ちゃん、だいぶ大きくなったとはいえ、
    リビング組の大人たちに比べるとまだちっちゃい。
    みんなやさしく遊んでくれてもまだ少し怖いんだね。
    大人たちが疲れちゃってるのがおかしいですね。

    By Blogger makoshark, at 23/9/09 09:37  

  • あっという間に連休も終わり
    残念だよね?てネコさんw?確かに関係ないね??(笑)

    坊はこのままお家の子ですか?

    それにしてもおに?ちゃんやおじちゃんは怖いですか?
    大きいだけだと思うんですけどね??^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 23/9/09 11:26  

  • 坊ちゃん、
    おにいちゃんや、おじちゃんはまだ
    こわいのかぁ?

    妙に堂々としてるかと思ったのですが?

    一人っ子というキャラは意外と
    異色の存在感だし、どのくらい
    大きくなるか楽しみだし、
    このまま大家族でもまれても
    なんて・・・。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 23/9/09 11:58  

  • 連休って本当あっという間に終わっちゃいますね…(-公-、)
    坊ちゃんすっかりリビング慣れしてるのかな?って思ってました?。でもやっぱり大きいお兄ちゃんやおじちゃんは怖いんですね…
    でもさすが子猫!おとにゃんこ達をお疲れにさせちゃうのですね( *´艸`)

    ↓とろけるバースト君( ´∀`)ゲラゲラ
    本当すっごいとろけてますね?Σ(゚ロ゚;)

    昨日はありがとうございました<(_ _*)>

    By Anonymous Duchess, at 23/9/09 13:39  

  • 連休終わりですー。すごく疲れてます・・・。dinoさん、お休みの度お出かけで、
    エライですー!
    坊くんは、あとどれくらいしたら大人達と同じ大きさになるのかなー?もしかしたら、一番大きくなっちゃったりして!今はオチビさんだけど、頑張れー!

    By Anonymous ガブママン, at 23/9/09 14:02  

  • 連休終わりですね?・・なんだか疲れたぁ??・・。
    @@!猫さん絡みのお出かけ、お疲れ様ですぅ?^^;

    By Anonymous youbobo, at 23/9/09 14:22  

  • おつかれさまでございます^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 23/9/09 16:49  

  • こんにちわ?♪
    昨日はお会いできて良かったです。
    とっても楽しかったです。
    お土産もたくさんありがとうございました。
    さっそくニャンズに遊ばせちゃいますね♪

    坊ちゃん、もうすっかり馴染んでるように見えるけど
    やっぱり、まだおじちゃんやお兄ちゃんは
    大きいし怖いのかな(笑)
    兄弟喧嘩で覚えることを、これから学んで
    こうやって成長していくんですよね?♪

    By Anonymous 沙羅, at 23/9/09 17:12  

  • この連休はなにかとありがとうございます。
    昨日はお先に失礼しました、
    楽しかったですね?
    もっと遅い時間に切符とっておけばよかったわ(笑

    坊ちゃんも元気モリモリだから
    おじちゃんたちは疲れちゃうんだねぇ
    私が姪っ子と遊ぶのと同じかしら(笑

    By Anonymous あっこ, at 23/9/09 17:33  

  • 今日もお出かけでしたか。
    昨日は素敵な時間を有難うございました。
    明日明後日、ブログで紹介させていただきますね。
    実は帰宅後、いろんな匂いがしたせいで、桃に猛烈に怒られました(汗)
    どうも、うちのお子ちゃまには刺激が強すぎたようです。

    坊ちゃん、男の子部屋で頑張ってますね。
    でも、お相手するお兄ちゃんたちも、また頑張ってるんでしょうね?。
    こうやって電池切れました!って寝られるのって、幸せだなと思いますよ?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 23/9/09 18:56  

  • 坊ちゃん、みんなきっと優しく遊んであげてるんでしょうけど
    ちょっと圧倒されちゃうのかなー^^?
    でもおとにゃはちょっとお疲れさんみたいですねー
    坊ちゃん、ちゃんと仔猫らしさを発揮かなー^^?
    連休も今日で終わりですねー
    猫さんがらみのお出かけお疲れさまでした^^

    By Anonymous hana, at 23/9/09 18:58  

  • 今日はお疲れモードなのでお写真見て帰ります。
    連日のポチ逃げでごめんなさい?ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

    By Anonymous 匿名, at 23/9/09 19:28  

  • ↑の名無しは私です・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

    By Anonymous Chikaぽん, at 23/9/09 19:29  

  • また遅くなっちゃいました、ごめんなさい・・

    ↓、バーストくん、最高です!
    とろける猫、初めてみました〜^^きゃわいいっ!

    で、で、坊ちゃん、ちっちゃいっ!
    でもって、かわいいすぎる^^♪
    確かに、おっきな子は目が回っちゃうのかも
    しれませんね〜
    そのうちに、みんなと変わらない
    ジェントルジャイアントになっていくのかな?^^

    楽しみですね♪

    By Anonymous ココマム, at 23/9/09 19:37  

  •  昨日はありがとうございました。
     お話は出来ませんでしたが楽しかったです♪
     お土産のおもちゃで子達遊んでいます(*^m^)=3
     また、ゆっくりお邪魔させて頂きます。
     

    By Anonymous けいちん, at 23/9/09 19:42  

  • ほんとあっという間ですねぇ?。
    猫三昧だったので、ほんと寂しい・・・
    猫と一緒に毎日日曜日だったら
    幸せですねぇ?。
    お出かけお疲れ様でした☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 23/9/09 20:26  

  • 昨日はお疲れ様でしたっ!!
    案の定二日酔いグッタリーヌでお写真見て応援で・・・
    すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

    By Anonymous barai, at 23/9/09 22:10  

  • ↓溶けそうな〜くにゃ〜〜〜りと。
    バーストちゃん!面白い。
    ん?坊ちゃんはお婿に行かない???
    これからも成長を一緒に見れるんですかぁ??
    最後の写真〜ホントグッタリなお二人で。笑。
    ☆昨日は残念でした。涙。
    ニャンズのお礼も伝えたかったんです。
    あっ!ルンボから頂きました。
    ありがとうございました。
    奴らにはまだ見せていません。

    By Anonymous mic, at 23/9/09 22:14  

  • みんな面倒見の良いお兄ちゃん達なんですね
    そんな大人に囲まれて坊くんは幸せだ〜〜

    しかしファントムくんの不機嫌そうな顔!(笑
    お休みが終わると思うとそんな顔になっちゃいますね

    By Anonymous ちび, at 24/9/09 00:43  

  • 家の竜之介もお出かけから帰ると不機嫌でなかなか出てきませんよ?
    にゃんこもやっぱおじさんやお兄さんは怖いのか・・・
    このままdinoさん家の子になったらいつか対等になるのかな ( *´艸`)

    By Anonymous らんらん, at 24/9/09 05:24  

  • 坊ちゃんは遊び相手がたくさんいて
    いいですね??
    これならお留守番も退屈しないもんねw
    でも相手をする大人は大変そう
    二人ともぐったりですね?w
    お疲れ様でした!!!

    By Anonymous 由乃, at 24/9/09 07:26  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home