CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/09/28

掃除機のホースと猫・・・・ディーノの場合。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



神戸から無事に帰ってきました。

今回は時間が長くジェードにはきつかったと思います。

朝6時の新幹線で出発。

昨日は家についたのは夜10時。

それでも不機嫌にもなりません。

本当にジェードには感謝しています。

 


これでゆっくりと思ったら・・・・

dinoは3日連続で新幹線です。

今回は自分だけ。

まあ、お仕事ですから・・・・・・

さすがにちょっと辛いです。



今日までお休みを頂きます。


 

掃除機のホースがお気に入りのじーじ。

でも、彼は動いている掃除機は大の苦手です。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 Comments:

  • 神戸遠征、お疲れ様でした?。
    ジェード君も、本当にお疲れ様でした。
    ゆっくりお休みに…っと思ったら、今日も遠征ですか。
    どうかご用が早く終わって、今週はお家でゆっくりと過ごされる時間が取れますように。
    蕁麻疹も、疲労故のものかもしれないですし。

    By Anonymous 桃饅頭, at 28/9/09 09:34  

  • dinoさん、ジェード君、お疲れ様ですー!
    本当にハードスケジュールですね。
    せめて新幹線では寝てくださいね・・・。
    お体大切になさって下さい。
    ではでは・・。

    By Anonymous ガブママン, at 28/9/09 11:46  

  • お疲れ様です?!!
    ジェード君偉いですね?不機嫌にならないなんて!
    dinoさんもかなりハードに動いてるようですね…帰ってこられたらゆっくりお休みとって下さいね!!
    蕁麻疹は大丈夫ですか??

    じーじ( ´艸`)ムププ
    掃除機のホースを枕にしちゃうなんでΣ(゚ロ゚;)うちじゃ、絶対近寄らないですよ・・・掃除機にはムフッ((´∀`*))

    By Anonymous Duchess, at 28/9/09 12:17  

  • 深夜の訪問ではゆっくりコメできず失礼しました!
    dinoさん、かなりお忙しいようで?(涙)。
    移動の疲れでダウンしませんようにですっ。
    蕁麻疹は寝不足だと特になりやすいですよ?。
    蕁麻疹のエキスパートの私がはっきり言います(爆)。
    ジェードくん、いい子にしててくれてエライですね。

    By Anonymous Chocolat, at 28/9/09 12:21  

  • ジェード君ショー頑張ったねっ☆
    そしてdinoさんお仕事もお疲れ様です!!
    帰ったらゆーっくり休んでくださいね(o´・ω-)☆
    じーじは動いてる掃除機はダメなんだー
    (●´艸`)
    うちの2にゃんは掃除中もなかなかどいてくれなくって困ったにゃんです(・ω・m)

    By Anonymous うにゃ。, at 28/9/09 12:50  

  • ジェードくんもdinoさんもおつかれさまですー
    大変だよね。乗り物移動。
    ゆっくりして疲れをとってくださいねー

    By Anonymous cheekykoko, at 28/9/09 13:00  

  • 新幹線3日間は大変ですね。
    おからだにお気をつけください!

    By Anonymous りす, at 28/9/09 14:30  

  • 神戸、お疲れ様でした☆ミ。

    今週は新幹線でお仕事へ・・・(^^;;。。。

    なかなかゆっくりとできないのですね、
    お仕事と猫ちゃんのお世話
    あんど キャットショー移動・・・

    好きじゃないと倒れちゃいますよ。。

    愛情と気合で頑張ってくださいませ☆ミ。

    By Blogger 太陽, at 28/9/09 14:34  

  • お疲れ様でした^^
    ジェードくんもお疲れね♪

    で、今日も新幹線ですか?!
    お身体気をつけてくださいね。

    ああ・・・
    やっぱりディーノくんに
    触りたい・・。

    By Anonymous ココマム, at 28/9/09 15:00  

  • dinoさん、ハードスケジュールですね。
    体を壊さないように、頑張って下さいね。

    じーじ、何度見ても、
    新種のネコさんみたいです(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 28/9/09 18:24  

  • おかえりなさーい^^

    ジェードくん、不機嫌にならないなんて偉いですね^^

    ゆっくりお休みくださいね。
    おつかれさまでした^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 28/9/09 18:44  

  • キャットショーで神戸でしたか!
    お疲れ様でした。
    長旅でも変わらないジェードくんはさすがですね。
    動かない掃除機はちょうど体に合ったカーブがあって寝易いんでしょうか?(笑)

    By Anonymous ぷち, at 28/9/09 19:04  

  • こんばんは。今日更新しました。

    ジェードちゃん、本当にお疲れでした。
    実際に遠出を嫌がらないとはすごいですね。
    dinoさんもお疲れさまでした。

    By Anonymous こうちゃん, at 28/9/09 20:12  

  • dinoさん、お疲れ様でした。
    ジェードくんも、長い時間、おりこうさんで頑張ったんだね・・・。

    どうか、ゆっくり休んでくださいね。

    お仕事でも新幹線・・・。
    いったい何処まで行かれるのやら・・・。
    乗車早々、さっさと駅弁食べて、後は眠って、下りる駅、通り過ぎないように、どうか、お気をつけて?。

    あ、マスクをお忘れなくね。
    よだれ・・防止・・・。

    By Anonymous YUE, at 28/9/09 21:10  

  • お疲れ様です
    ジェード君親孝行ないい子ですね

    ハードなスケジュールで
    dinoさんお体大丈夫ですか?
    どうぞお仕事頑張ってきてくださいね

    By Anonymous 由乃, at 28/9/09 21:22  

  • 今日は時間がとれずで応援だけです、
    p(oФДФ.+゚*すみません。:゚+ФДФo)q

    By Anonymous barai, at 28/9/09 22:10  

  • お久しぶりです!
    dinoさんお疲れ様でした。
    ジェード君もいっぱい頑張って偉かったね。

    じーじ、ホース枕にしてて可愛い♪
    それにしても…つるつるボディ触りたいです(笑)

    By Anonymous ゆら姐, at 28/9/09 22:21  

  • あら?!
    ちょっと見ない間にディーノじいじがショートヘアになってるわ!
    でも素敵ですよ、じいじ♪
    寒くなるまでに伸びるといいね?。
    dinoさんとジェードくんは神戸遠征お疲れ様でした!

    By Anonymous そらまめ, at 29/9/09 00:15  

  • おかえりなさい?
    お疲れ様でした?
    ゆっくり休んでくださいね?

    ディーノじいじいは動いてる掃除機w?苦手ですか??
    動いてなければホースでおねむ
    もう可愛い寝姿だw??

    By Anonymous 黒ネコ, at 29/9/09 06:57  

  • お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノございます♪
    ♪今日は朝からお邪魔します?♪
    ♪お仕事ご苦労さまです。
    ジェード君・・・偉いですね!!!!
    dinoさんも、お体気をつけてね・・・・

    By Anonymous まりま?, at 29/9/09 07:06  

  • あはは、掃除機のホースを枕にっ@笑
    うちもDちゃんがやるよ?。

    dinoさん、お疲れかな・・・大丈夫かな・・・。
    ブログの引越しました?ヾ(*^v^)ノ♪
    今後も宜しくお願いしますっ。

    By Anonymous barai, at 29/9/09 09:04  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事がまたまた遅くってすみません。


    疲労は移動距離に比例する。
    移動しているのは新幹線。
    中に乗っている私は動いていないのに、何で疲れるのでしょうね。
    でも、ジェードのほうがもっと疲れているはず。
    それでもいつもと変わらない。
    本当に彼には感謝しています。

    By Blogger dino, at 2/10/09 21:01  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home