CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/02

子猫はどんな顔になる・・・・未来予想図

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫のときに成長した姿を思い浮かべるって難しいですよね。

メインクーンは特に大きくなるから。


卒業生からの便りはとても楽しみです。

どんなお顔になったかな?

幸せにしているかな?

便りを開く時、心がワクワクします。



3月生まれのバーストの子供たち。


左が桜で右がすみれ



桜はわが家にいます。


バーストにそっくりの性格。

顔も似ているんですよ。

この写真だとびっくり顔になっちゃった。



で、すみれです。


「まねきねこ」

ふふ、電車のつり革につかまっている様にも見える?



同じおうちにみたらし君もいます。


可愛かったですよね。

覚えていますか?





う・・・・確かに写真の角度は一緒だけれど・・・





あ・・・・・・・・・・・


「白目でおやすみ」

こんな写真を送ってくれるママさんが大好きです。

しかし、ひいじいのディーノ、じいのクンちゃん・・・

みんな白目で寝るのは・・・遺伝?

もうすぐ、避妊去勢の時期だそうです。

いつまでも子供でいられるといいのにね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していってね。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

19 Comments:

  • みたらしくんのお顔…
    ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました。
    同じ角度なのに、
    小さいときはかわいくて、
    大きくなると…(*≧m≦*)

    By Anonymous うー, at 2/10/09 08:52  

  • こんなに大きくなったんですねぇ?。
    すみれちゃんのまねきねこ可愛い?☆
    みたらしくんの、寝顔・・・
    これもありですよね♪
    しかも遺伝とくれば、逆にこの子も
    そうなのねぇ?ってちょっと嬉しく
    なったりしませんか?

    By Anonymous 桃とらマン, at 2/10/09 09:42  

  • 桜ちゃん、本当にバースト君にそっくりでした。
    そして、同じ姉妹でもすみれちゃんはお顔つきがまた違いますね?。
    みたらし君、あぁまたまた私の好きなタイプの男の子です。
    しっかり血を引き継いで、笑えて面白い子になってそうですよね。

    10月に入って、また出産の準備とかでもお忙しいはず。
    どうぞ、体調にはお気をつけて。
    無事に新しい命がこの世に生まれ出ることを願ってます。

    By Anonymous 桃饅頭, at 2/10/09 10:12  

  • 成長を感じるお写真ですね?!!
    性格の遺伝もあるけど、白目で寝ちゃう
    遺伝もあるなんて??(苦笑)。
    でも、それも微笑ましくて可愛いですよね☆

    By Anonymous Chocolat, at 2/10/09 10:21  

  • みたらしくん、すごい、すごいおっきくなったわー!!!

    桜ちゃん、バーストくんにほんとそっくりだわ。

    すみれちゃんのまねきねこ、超かわいいー
    いっぱい福がやってきそうだね♪

    By Anonymous cheekykoko, at 2/10/09 10:22  

  • みったくんすっかり大人になって、
    お顔に迫力がでてきましたねw
    白めで寝るの遺伝(・・?) ・・・

    すみれちゃんなんてかわいらしい
    招き猫さんなんでしょう。
    ご利益がありおすだわ!

    さくらちゃん、たしかに
    パパににてるか、もヾ(>▽<)ゞ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 2/10/09 11:15  

  • 桜ちゃん、すみれちゃん それに みたらしくん。
    みんな見事に大きく育ちましたねー!
    つり革招き猫(?)素晴らしいポージングですー!
    みたらしくんはもはや団子を連想できないくらい
    スッキリ大人顔になりましたね!

    By Anonymous ガブママン, at 2/10/09 11:51  

  • みんな本当大きくなりましたね?♪♪
    これからまだまだ大きくなっていくんですもんね?(yωy*) 卒業していった子たちのその後もこうして見ることが出来るのは本当嬉しいことですね♪♪

    みたらし君の寝顔??(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    やっぱり遺伝なのかもしれませんね(*ノωノ)

    By Anonymous Duchess, at 2/10/09 11:53  

  • うわ?
    みんなそれぞれ大きくなりましたね
    面影は残ってますが、体の大きさにびっくりします
    まだまだ成長過程なんですよね?
    これからどんな風に成長していくのか
    たのしみですね!!
    すみれちゃんのポーズ、めちゃかわいいです?

    By Anonymous 由乃, at 2/10/09 12:30  

  • こうして写真を送ってもらえると嬉しいですよねー

    すみれちゃんもみたらし君も大きくなりましたね^^

    すみれちゃんの招き猫のお写真に思わず拝んでしまいますねw

    By Anonymous おさむにぃ, at 2/10/09 12:36  

  • おぉ、桜ちゃん、すみれちゃんとみたらし君
    大きくなりましたねー^^
    すみれちゃんはつり革?招き猫^^? 
    あはは、なかなか愛嬌もあるわー♪
    みたらし君、白目で寝るのは遺伝なんだぁ〜(^▽^)
    卒業した子たちのお写真を送ってくださるなんて
    元気に成長した姿が見れて本当に嬉しいことですよねー^^

    By Anonymous hana, at 2/10/09 16:38  

  • みたらしくん@@
    むふふ?なお顔^^
    大きくなりましたね?

    By Anonymous youbobo, at 2/10/09 17:40  

  • 菫ちゃんもみった君も大きくなったね?!
    みった君のぷくぷくのマズル可愛いぃ?♪
    2にゃんで毎日楽しく幸せに暮らしてるんだろうな(´∀`*)ウフフ
    MCは成長もゆっくりだし、毛吹きが変わったり
    成熟するまで楽しみな猫種ですよね!

    By Anonymous Chikaぽん, at 2/10/09 18:02  

  • 卒業生からのお便り、嬉しいですね?♪

    ふふふ☆そんなことまで遺伝しちゃうんだぁ?
    DNAって凄いなぁ(笑)

    By Anonymous とっちー, at 2/10/09 18:04  

  • かわいい?(ノ≧▽≦)ノ????
    小さい頃の写真ってなんでこんなに可愛いんでしょ
    でも変なとこ似ちゃうのって人間と同じですね

    By Anonymous らんらん, at 2/10/09 20:43  

  • わぁ♪
    みんな大きくなりましたね。
    この頃の仔猫さん達は生まれた頃から見せていただいてるので
    親戚のおばちゃんのような感じで
    成長を楽しみにしています。
    白めで寝てる姿、可愛過ぎ!!
    ω も膨らんでて魅力的だわぁ。

    By Anonymous まめのお世話人, at 2/10/09 23:12  

  • 応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

    By Anonymous barai, at 2/10/09 23:44  

  • 嬉しい便りですよね?すみれちゃんもみった君も元気でしかし大きくなったわね??

    白眼でおねむw?遺伝ですか??(爆)
    コニャンの時w?あっという間ですよね??
    本当にいつまでも子ネコでいてもらいたい
    なんてね(^_-)-☆

    By Anonymous 黒ネコ, at 3/10/09 07:10  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    卒業する時はとても寂しい。
    でも、しばらくして幸せそうな写真が届くとすごく嬉しい。

    どちらも私の本心です。

    みった君とすみれと桜。
    私にとっては特別な子です。
    ディーノじいやロクサーヌ、エル、ジュリアのひ孫です。
    お顔は違っても同じ血が流れている。
    そう思えるお写真でした。

    すっかり大きくなって、もう立派なメインクーンですね。

    By Blogger dino, at 5/10/09 21:39  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home