CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/01

巨猫と子猫・・・・・・クンちゃんとバースト

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


あっという間にもう10月。
今年も残る所あと3ヶ月・・・・・・

9月は週末のたびにキャットショー。
10月も同じような状況です。
さすがに疲れがたまってきました。
でも、後ちょっと頑張ろうと思います。
10月は新しい家族が増えますし・・・・・・
今日は健康診断に病院に。
ふふ、もちろん猫です。






この間載せた写真ですが、クンちゃんとバースト。


左がバーストで右がクンちゃん。

区別がつかないって言っている方が多かったですね。

この2人の懐かしい写真がありました。

2年前・・・・・


クンちゃんとミニクンちゃんのバースト。

こんなに小さかったんですね。

思い出してちょっとうるっとしちゃいました。


クンちゃんは優しい子です。

子猫をとても可愛がります。


いつも一緒にお昼寝。



それは大きくなっても変わらない。





「安らぎの時」

あ、上の写真ともう一つ同じような所が・・・

上の写真は金太郎です。

下の写真にはジェードのシッポが写っています。

みんなで一緒に寝ると安心なんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していってね。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 Comments:

  • バーストくん小さい〜〜
    それにしっぽがしゅるんってまだまだ細いですね

    クンちゃんが穏やかだからみんな集まって来るんでしょうね
    これからねこ団子の季節になりますね
    巨ネコだんごは迫力ありそうですね(笑

    By Anonymous ちび, at 1/10/09 09:07  

  • きゃ?バースト君ちっちゃい
    それが今ではクンちゃんに負けず劣らずの大きさに・・・月日が経ったのがよくわかりますw

    クンちゃん、とっても心穏やかな
    優しい猫さんなんですね?
    その優しさ、猫ドンにもわけてほしいですw

    By Anonymous 由乃, at 1/10/09 09:20  

  • 今月はまた新しい家族が増えるんですね!
    お忙しいと思いますが、お体にも気をつけて
    下さいね☆

    クンちゃんとっても優しい猫ちゃん
    なんですねぇ?。
    甘えられる猫ちゃんがいるというのは
    小さい猫ちゃんにとってとてもよいこと
    ですよね!

    By Anonymous 桃とらマン, at 1/10/09 09:44  

  • はぅ・・・
    くんちゃんとバースト君の見分けがつかない・・・・(==;

    くんちゃん偉い!!!なんか一緒に寝てる姿を見るとなんかほほえましくなっちゃいますね♪

    それよりも、バースト君が小さい頃から2年もたっているという事実にびっくりデス・・・。
    としとるのはやい・・・・。

    By Anonymous たなろう, at 1/10/09 10:01  

  • 今月も忙しそうだねー
    おお、また新しい家族がふえるのね♪
    楽しみだね!!!
    ぜんぜん、ちっこかったのねー
    今じゃ、区別が・・・もごもご

    By Anonymous cheekykoko, at 1/10/09 10:46  

  • ホント、大きくなってからは
    区別がつかなくなっていますよぉ(苦笑)。
    ちびちびバーストくん、懐かしいですね♪
    また週末お忙しいようですから、
    お疲れがあまりたまらないようにですぅ。

    By Anonymous Chocolat, at 1/10/09 10:49  

  • バースト君もこんなにちっちゃかったんですね。
    やさしいクンパパに寄り添って安心しきっている寝顔が可愛い。
    まだ一年そこそこですが、うちも昔の写真を見ると、いろんな思い出がよみがえってきます。
    新メンバー、楽しみですね。

    By Blogger makoshark, at 1/10/09 11:46  

  • 私もクンちゃんとバースト君の見極めがすごく難しいな?って思ってました汗
    実際に会えば特徴とかポイントが見つけられそうですね♪

    ベイビーバースト君、小さい?☆
    可愛い?+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

    新しい家族が増えるの、とても楽しみですね。でもdinoさんお忙しくなっちゃいますね。休める時に休んで体大事にしてくださいね!!

    By Anonymous Duchess, at 1/10/09 12:07  

  • くんちゃん、優しくてあったかーいコなんですね!
    寄り添って寝てるコたちも幸せそう・・・。
    今月、また小さい家族が増えて しばらくしたらそのコたちも 
    くんちゃんに甘えるんでしょうね!
    楽しみですー!

    By Anonymous ガブママン, at 1/10/09 13:35  

  • 本当にソックリですね?(〃∇〃)
    1枚目、ホント区別がつきません(笑)
    ちっちゃいバースト君、懐かしいお写真ですねo(*^▽^*)o

    By Anonymous とっちー, at 1/10/09 15:11  

  • お忙しいようですね?@@
    今月に新しい家族・・
    おこちゃま誕生ですか@@?

    By Anonymous youbobo, at 1/10/09 17:08  

  • ここまでそっくりの親子も
    珍しい(・・?)

    えっ、家族が増える!
    お披露目は、いつごろかなぁ・・・

    あの、、、
    ドライヤーハウス探したけど見つかりません。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 1/10/09 17:09  

  • クンちゃんの性格、大好きです!!
    シャイだけどとっても優しいクンちゃん。
    そんなクンちゃんだから子にゃん達も大好きなんでしょうね?♪
    そっくり親子の寝んねの図。見ていて笑みがこぼれちゃいますよ(〃◇〃)ゞテヘッ☆

    もう10月・・・・あっという間だわ?。
    dinoさんもあと1ヶ月ファイトね!

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/10/09 17:17  

  • クンちゃんとバーストくん、双子みたいですね。
    本当にソックリ!!

    また新しい子が来るんですね。
    どんな子かな? 楽しみ♪

    By Anonymous yumiko, at 1/10/09 18:00  

  • 未だに見分けがつかなくて?
    並んでいると、本当に瓜二つですね!
    優しいクンちゃんのように、クーも優しいおとにゃになって欲しいな。

    新しいこ?楽しみ?
    お忙しい中、お身体に気をつけてね。
    お首の方は、いかがですか?
    無理をされず、休めるときはユックリしてくださいね。

    By Anonymous チコボ, at 1/10/09 18:30  

  • クンちゃんとバーストくん
    ホントそっくりですよねー!
    ちっちゃいバーストくん、可愛い〜(〃∇〃)
    いつも一緒にお昼寝、のお写真も
    クンちゃんの優しさがよく出ていますね^^
    癒されますねー

    お疲れがたまりませんように
    ゆっくり休養もとってくださいねー^^

    By Anonymous hana, at 1/10/09 18:48  

  • やさしいクンちゃん、和みますね*:.。☆..。.(´∀`人)
    本当に区別つかないです(;´Д`A ``
    新しい家族楽しみです
    でもその前に身体大事にして下さい

    By Anonymous らんらん, at 1/10/09 20:40  

  • ほんとにそっくりで美形の父子ですね?♪
    新しい家族@@
    仔にゃんこ誕生なのかな??

    By Anonymous まちねぇ, at 1/10/09 20:59  

  • クンちゃんとバースト君、本当にそっくりんぐよねぇ♪
    バースト君、こんなにちっこかったんだっ!!
    今となっては私には見分けがつくかどうか・・・汗
    10月も忙しそうだね、お体気をつけてファイティーン!!

    By Anonymous barai, at 1/10/09 21:13  

  • う?ん♪
    なんて微笑ましいんでしょう♪♪
    仲良しなのは嬉しいのですが、兄弟や親子で仲良しって
    特に嬉しくなっちゃいますね、
    思いでもたくさんあるし。


    ジェードくんのショーももう少しですね
    がんばってくださいね♪
    終わったらマッサージよー!

    By Anonymous あっこ, at 1/10/09 22:06  

  • 私はクンちゃんのキリリとした目が大好きなので区別はつくと思っていますよ?ん(*´艸`)
    でもホントそっくり親子ですよね!!
    チビバースト君、今からじゃ想像できないほど小さいですねー
    みんなで寝ると安心!いい言葉だなぁ?(*´▽`*)
    うち、みんなお一人様で寝てるぅぅぅ

    By Anonymous hanako, at 1/10/09 23:43  

  • 10月も忙しいですね?
    頑張ってくださいね
    新しい家族が増えるんですか?
    楽しみですね?

    クンちゃんとバースト君良く似てますよね?
    でもクンちゃんの方がまだ大きいような気がします??
    クンちゃんのおおらかなとこが黒ネコ大好きです?

    By Anonymous 黒ネコ, at 2/10/09 06:40  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事がまたまた遅くってすみません。

    時が経つのはあっという間ですね。
    もうすでに今年も残り3ヶ月。

    昔の写真を見ていると、みんな小さかったんだなあって感動します。
    こんなにクンちゃんとバーストの大きさが違ったんですね。
    今ではほとんど見分けが付かなくなっています。
    バーストも父になり、引退したんですから。

    私は仙人になったような気分です。
    何百年も生きているような気がしちゃいます。

    By Blogger dino, at 2/10/09 21:11  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home