CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/13

坊ちゃんの「ぼう」は・・・・乱暴の「暴」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


何で坊がみんなに遊んでもらえないか。

嫌われているわけじゃないんですよ。

実は恐れられているのです。



ただでさえ子猫は動きが激しくしつっこい。


甘えていたと思うと・・・・・


徐々にパワーアップ。







そして・・・・・・・・・・・








スイッチオン!!


「うわー!!!」

これじゃあ、やんちゃなバーストだってたまらない。

坊の今のお気に入りは「後ろから襲い掛かる」こと。


「もういい加減にしろよ」

バーストのいやそうな顔。

坊は大家族のルールを学べるのでしょうか?

あーあ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • 坊ちゃん、ガンバレ!!
    きっともう少ししたら、チビちゃんたちがワンサカ増えて、坊ちゃんが「もうカンベンしてー!」
    ってくらいになっちゃうかも・・・?
    それともソノ頃は 坊ちゃんわんぱく卒業してたりしてー?!

    By Anonymous ガブママン, at 13/10/09 10:20  

  • おはようございます。
    キャットショー、お疲れ様でした。
    これから秋本番で、またますますお忙しくなると思いますので、どうぞ無理しないでくださいね。

    坊ちゃん。
    遊び相手が巨猫さんたちばかりだと、本気でやっても平気だと思ってるのでは!?
    バースト君がやられちゃってるっていうのが、びっくりですよ。
    しっかり教育係しないとね?。
    一人っ子ならではも成長の違いが、坊ちゃんの性格にどんな影響を与えるのか!?
    楽しみですよ?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 13/10/09 10:21  

  • やっぱり子供のパワーって大人にはついていけないものがあるんでしょうね・・・
    元気なバーストくんが持て余すってよっぽどなんだろうなあと(笑

    みんなに「教育的指導」をしてもらって少しずつ大人になるのかな?

    By Anonymous ちび, at 13/10/09 11:19  

  • ごめんねー
    昨日は読み逃げでしたー

    坊ちゃん、いっしょだわーりあむもそう。
    のえるさんをなめなめしてあげたかとおもうと、急に蹴りがはいったり、パンチしたり。
    大変だよね(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 13/10/09 11:21  

  • 坊ちゃんは
    パワー満点♪なのですねヽ(=´▽`=)ノ。

    大人になると
    遊び方もおとなしくなるのですね^^。

    By Blogger 太陽, at 13/10/09 12:11  

  • dinoさん、
    ジェードくんもキャットショーお疲れ様でした。

    歯の痛みもつらいですよね。
    疲れると、歯は脳神経に近いので
    痛みとかも出やすいとか。
    くれぐれも、お大事に。


    坊ちゃん、天下泰平かと思ったら
    「遊んでくれない!」の悩みも
    あるんですね。でも、いわば末っ子だから
    みんな、存在はしっかり感じて、
    指導の機会を待ってるんでしょうか?

    坊ちゃん、がんばってね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 13/10/09 12:33  

  • 坊ちゃんパワー炸裂ですねっ!^^
    周りはみんなおにいちゃん、おじちゃん(失礼)、
    おばちゃん(またまた失礼)ばかりだから
    え〜いっ!って甘えたに
    なっちゃうのでしょうか♪
    そんな子猫パワー、
    子猫の特権・・だめかしら、バーストくん♪

    お耳が立派で
    きらきらのお目目。
    将来が楽しみな坊ちゃんですね^^

    By Anonymous ココマム, at 13/10/09 12:53  

  • えぇ?コネコなんてそんなものでは、、、、

    しかし、dinoさんがそういう様に感じると言うことは、いままでの子にゃん達とは少し様子が異なるのですね!

    さんざんいくらも暴れてましたが、
    (後ろからもよく飛び掛ってたけど)
    きっとすっごいんですね坊ちゃんはw

    一人っ子だからなのかぁ(・・?)
    ま、だんだん学ぶかと。。。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 13/10/09 12:59  

  • おぉ??
    まさに暴れん坊の坊ちゃんですね
    小さいからだながら
    大人に果敢に攻めていく姿は
    ガキ大将そのものでは??w
    やられる猫さんにとったら
    たまったもんじゃないですよね(汗)
    でも元気があっていいと思いますw

    By Anonymous 由乃, at 13/10/09 13:01  

  • 大変だね??坊の乱暴を止めることが出来るのw??
    さて一体誰なんでしょう??

    後ろから突然じゃ??たまりませんよね?

    バースト君もお手あげちゃ?困っちゃいますね^^;

    By Anonymous 黒ネコ, at 13/10/09 13:27  

  • やっぱりチビっ子さんはこうなんですね?
    うちもテツが暴れん坊で・・・みんなひそかに恐れてる感じなんですよ。。。ρ(-ω- )
    バースト君・・・坊ちゃんのお相手大変だろうけど、徐々に大家族のルールを教えていってあげてね?(* ^ω^)ゞ

    By Anonymous Duchess, at 13/10/09 16:06  

  • なるほど?・・暴れん坊ちゃんだったのね?
    うしろから@@?いろいろ考えてるのね?^^;

    By Anonymous youbobo, at 13/10/09 17:30  

  • 子にゃんはKYでやんちゃだとは言え、
    きちんとルールを学ばないと
    お兄ちゃんたちもいい加減うんざりしちゃうよね?(T▽T)アハハ!
    ここは大きなエッちゃんにガツンとやってもらいましょうか?(*゚ω゚*)ん?
    坊ちゃん、逆切れしそうかな・・・(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 13/10/09 17:58  

  • あぁ?、はじめは甘甘でかわいいのに?
    気を許していると大変な目にあっちゃうのですね。
    うむむ。
    ある意味子猫って最強ですね。
    その内きっとお灸をすえられて
    少しずつルールを覚えていくんでしょうね。

    By Anonymous akane, at 13/10/09 18:25  

  • 坊ちゃん、まだまだ子供だから加減を知らないんですね(笑)
    みんなと上手に遊べるようになるといいですね。

    By Anonymous yumiko, at 13/10/09 18:43  

  • 坊ちゃん。やんちゃなんですね!少しくらい乱暴でも
    元気はこどもの特権だもの。許してあげてね!

    By Anonymous 大豆と小豆, at 13/10/09 19:07  

  • わんぱくでもいいから元気に育ってくれればいいですよねw

    By Anonymous おさむにぃ, at 13/10/09 19:09  

  • 今日は連休明けでバタバタしておりまして
    読みポチですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆

    By Anonymous barai, at 13/10/09 19:33  

  • えっ、暴ちゃん、になっちゃったの?
    1人っ子でみんなに甘やかされたのかな。
    時期的に、あふれるパワーを隠せないようですね。
    でもみんなにもまれて、いいこと、悪いことを覚え、だんだん大人になるんですよね。
    きっと少しずつ猫社会のルールを覚えているんでしょうね。

    By Blogger makoshark, at 13/10/09 20:06  

  • ちびっ子の新人ちゃんだからしょうがないですよね?
    風助が来た頃、所構わず竜之介に飛び付いてフーシャーされてたのを思い出しましたよ
    うんうん、バースト君の気持ちは竜之介がよ?く理解してますよ?(≡^∇^≡)ニャハハ

    By Anonymous らんらん, at 13/10/09 21:10  

  • 坊ちゃん。。。
    わかるような気がしますよぉ。。。
    我が家にもただいま里親募集中の黒猫ジジが同じ状態です(苦笑
    態度大だし、みんなに襲いかかるし、
    おッかけっこだの運動会はいっつもジジですもん^^;

    By Anonymous あっこ, at 14/10/09 01:27  

  • 暴れん坊っちゃんなんですねー(笑)
    後ろから襲うのがブームとはやってくれますね!
    若いバーストくんの手に余るなんて、なかなか将来が楽しみ?
    でも先輩の指導が入ったらまた変わるんでしょうね♪可愛い盛りですね?

    By Anonymous ルル, at 14/10/09 03:40  

  • 坊ちゃんは暴れん坊ちゃんなんですねー( ´艸`)ウフフ♪
    甘えんぼモードから徐々にやんちゃモード☆
    うちのキジトラと全く一緒(笑)

    By Anonymous とっちー, at 14/10/09 06:02  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。


    名前の付け方を失敗したのでしょうか?
    暴れん坊の「坊」になっちゃいました。
    今までの子より遊び方が荒いような気がします。
    大きい大人たちに平気で飛び掛ります。
    みんなもう、戦々恐々。
    背後の気配を探るため、みんな「イカ耳」

    段々と大人しくなってくれるのでしょうか?
    いまさら新しいおうちを募集するのは・・・・・・・

    By Blogger dino, at 15/10/09 10:33  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home