CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/12

子猫のお守りはかんべん・・・・・・・・坊の場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日も浅草でした。

やっぱり車は大渋滞。

さすがに疲れて、居眠りしないようにするのが精一杯でした。

三連休なので今日はゆっくり休めます。



坊が何か言いたい事があるみたいです。


「みんな遊んでくれない」




「ディーノじい、遊んで」

「・・・・・・・・・」


ディーノじいは聞こえないふり。

そばを通るひなこも警戒しています。


「遊んでやってもいいけれど・・・」


みんなが避ける理由は明日。

皆さんおわかりでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

21 Comments:

  • おおー!坊クン大人っぽくなってきましたねー。
    ワケって何でしょう?
    明日が楽しみですー!

    By Anonymous ガブママン, at 12/10/09 10:09  

  • お疲れ様です?
    ゆっくりお休みくださいね?

    坊みんなに遊んでほしいのね??
    でもみんな遊んでくれないんだ??
    すぐに怒るから遊んでくれないのかな??
    さてどんなワケなんでしょ??

    By Anonymous 黒ネコ, at 12/10/09 11:47  

  • こんにちは
    家族紹介 その1 その2を拝見してきました
    大家族ですね
    楽しそう
    でも、毎日が大騒ぎ?
    あ、それって、やっぱり、楽しそう^^

    By Anonymous まゆ, at 12/10/09 13:09  

  • お疲れさまです。今日更新しました。

    この連休はゆっくりされているんですね。
    私も久々にのんびりしていますよ。

    By Anonymous こうちゃん, at 12/10/09 14:01  

  • 連日お出かけお疲れ様でした
    今日はゆっくりなさってくださいね

    坊ちゃん、遊んでほしいのに
    誰も構ってくれないね?
    いったい何があったのかな・・・?
    気になります??

    By Anonymous 由乃, at 12/10/09 14:08  

  • はじめまして、
    縁あって家の子になったメインクーンがいます。あの子も大家族から来たので、こんなだったのかな?って、ブログをのぞくたびに想像していました。

    大家族だから、嬉し楽しちょっと大変かな?

    シャイだった子がすっかり甘えん坊になって、(メインクーンは、見かけより甘えん坊なのですね)この冬にはdinoさんちのような、猫団子が家でもみたいな?って、ひそかに期待しています。

    坊くんの明日楽しみです。

    By Anonymous lemitiev, at 12/10/09 16:07  

  • 車の渋滞は疲れますもんね。
    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。
    坊ちゃんどうしちゃったのかな・・・

    By Anonymous 桃とらマン, at 12/10/09 16:08  

  • おつかれさまでした?^^;

    坊ちゃん元気過ぎだとか^^?

    By Anonymous youbobo, at 12/10/09 16:49  

  • ショーお疲れ様でした☆彡。

    坊ちゃん、、
    なんだか寂しそうですね。。

    どうしてかな?。
    以前の日記を拝見したら、、

    構われすぎたら 坊ちゃんが
    怒っちゃうからかな??。

    カラーが違うと本当に兄弟でも
    感じがまったくちがいますよね♪。

    答えが、、楽しみです^^。

    By Blogger 太陽, at 12/10/09 17:01  

  • あら??
    とうとう皆坊ちゃんを遠巻きにしてしまったの??( ̄□||||!!
    小さい子を可愛がるディーノじいやファンちゃんまで・・・(T▽T)アハハ!
    坊ちゃん、ほどほどにしないとね(笑)

    渋滞の中のキャットショー、お疲れさまでした。
    今日はのんびりして下さいね!

    By Anonymous Chikaぽん, at 12/10/09 17:11  

  • ご無沙汰しておりました!
    わ?ぁ、坊ちゃんハンサムになりましたね!
    カラーが似てるから余計そう思うのかな?面長なところがアズール君によく似てますね。
    4ヶ月で3.5キロですかぁ。
    立派だなぁ。
    みんなが遊んでくれない理由?
    へへへ、なんだろう。
    遊びに夢中になると周りが見えなくなるとか(笑)?

    By Anonymous そらまめ, at 12/10/09 17:31  

  • 皆が構ってしょうがなかった坊くんに何があったのかな??(笑)

    dinoさんお疲れが溜まって歯にまで来てたみたですから、今日はゆっくり休んでくださいね(*∩_∩*)ノ♪

    By Anonymous kitten, at 12/10/09 17:43  

  • dinoさん、ショーお疲れさまでした〜
    今日はゆっくりお休みになってくださいねー

    坊ちゃん、ホンット男前になってきましたねー♪
    うーん、なんでみんな遊んでくれないのかな^^?
    ちょと淋しそうですね^^;
    元気いいから、みんな遠巻きにしちゃうとか…かなぁ
    明日楽しみにしてます^^

    By Anonymous hana, at 12/10/09 18:00  

  • 時々怒っちゃう坊くんだからみんな疲れちゃったかな?
    だけど小さいのに立派な「たしなみ」ですね
    お兄ちゃん達のまねっこ?(笑

    By Anonymous ちび, at 12/10/09 19:24  

  • 坊くん、大人っぽくなりましたね?^^
    ん?
    みんなに避けられちゃう@@
    噛んじゃうのかな???

    By Anonymous まちねぇ, at 12/10/09 19:36  

  • dinoさん連日お疲れ様です^^
    う?ん、避けられちゃうんですか、何でだろ?
    噛んじゃうとか、かな?

    By Anonymous らんらん, at 12/10/09 20:25  

  • dinoさん、きのうはお忙しい中ありがとうございました。
    坊ちゃん、遊んでっていってもみんなしらんぷり?
    子猫の誘い、秋の空、なのかな。
    坊ちゃん、みんなに何かした?

    By Blogger makoshark, at 12/10/09 21:34  

  • 今日はのんびりしてるかな?
    坊ちゃん、みんなに警戒されちゃってるのね?。
    ディーノ君、目を合わせないようにしてるって感じ@笑

    By Anonymous barai, at 12/10/09 22:30  

  • 坊ちゃん、どうしたのかなー?
    元気すぎて誰もついてこれないとか?( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 13/10/09 05:27  

  • ごぶさたで?す。
    坊ちゃん、大きくなりましたね。
    何だかクーとソックリな感じで、とても親近感が湧いてきます。
    背中が、やっぱり、メロンパンに見えてしまうわ。
    遊んでくれないって、うちもそう文句言われてるの・・・
    無理矢理なペルペルが、ガブンチョバトルになっちゃうのかな?

    By Anonymous チコボ, at 13/10/09 08:26  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。


    子猫のパワーってすごいものがあります。
    そして見事に空気が読めない。
    まあ、兄弟もいなくって自分の好き勝手をしてきた坊ですからね。
    大人たちが嫌がる理由はそこら変にあります。

    もう少しすれば猫社会のルールを覚えてくれるのでしょうか?
    駄目だったら・・・・猫の少ないおうちにお引越しになっちゃう・・・・


    >まゆさん

    コメントありがとうございます。
    大家族の上に多種類。
    わが家はいつもにぎやかです。
    家族しょうかいに入っていない子もいっぱいです。
    新しくしますね。


    >lemitievさん

    初めまして。
    大家族から来た子がおうちにおいでなのですね。
    きっとその子も実家にいたときはこんなだったのではないでしょうか?

    また遊びに来てくださいね。

    By Blogger dino, at 15/10/09 10:29  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home