CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/16

メインクーンの寝方・・・・バーストの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



皆様、本日はきょねこ観光のバスツアーにご参加いただき

まことにありがとうございます。




右手をご覧下さい。





手前が普通の猫の寝方。




奥に見えますのが・・・・・・


中に「ちっこいオッサン」が入っている猫の寝方でございます。


この枕・・・dinoパパがお昼寝用に使っているんですが・・・

ま、内緒にしておきます。

だって、あまりにもバーストが気持ちよさそうだから。



本日のお・ま・け♪

そっくりさんを見つけました。


ハクビシンと・・・・

カイ


わが家のタヌキとハクビシン

ポーとカイです。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • バーストくん気持ち良さそうですね〜〜
    だけど我が家のツナさんも同じように長くなって寝ています
    メインちゃんってのびてるのが好きなんでしょうか?
    おまけに枕は私です・・・(涙

    By Anonymous ちび, at 16/10/09 08:59  

  • ハハハ本当に気持ちよさそう
    このくらいあってもおかしくないよね?
    ネコの枕??
    バースト君にぴったりの大きさじゃないですか??^^

    ハクビシン&タヌキさんでうか??
    ハハハメチャ可愛いよ??

    By Anonymous 黒ネコ, at 16/10/09 09:26  

  • バースト君ちょうど良い感じで寝ていますね!

    えぇおじさんいり(。´-ω・)ン?
    あ、、じゃうちのにもおじさんはいってるのかなぁ・・・

    猫さんて、人間の枕好きじゃないですか?
    私はいつも枕をとられ、枕なしになっていましたよ。

    たしかにたぬきさんとハクビシンw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 16/10/09 10:00  

  • ちゃんと枕として使っていますね?!!
    あの高さ、かなり寝心地もいいのでしょうね♪♪
    タヌキさんとハクビシンさん、
    お家にいながらにして会えるなんて(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 16/10/09 10:03  

  • 確かに綺麗な香箱座りしてると
    猫らしいなぁ?ってなりますよね。
    バーストくん、枕使って器用に♪
    人と同じような寝方ですね☆
    これならパパさんも許してくれるんじゃ
    ないかな!

    By Anonymous 桃とらマン, at 16/10/09 10:23  

  • バーストくん、上手に枕使ってますねー!
    反対側で パパさん寝てたら楽しいのにー!
    ・・・ムリですかネ・・・?

    By Anonymous ガブママン, at 16/10/09 11:42  

  • あはは?(笑)
    そんなツアーがあったら本当に参加したいわー♪
    うふふ、かわいいねー
    のえるさん、枕はあまりつかわないよー
    りあむは枕使いたい派だから、夜は旦那の枕で寝てるよー!
    そして旦那はすみっこに(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 16/10/09 12:57  

  • バースト君気持ち良さそう♪
    猫って人間の使うものを横取りしたがりますよね?
    それが何とな私の匂いがするから?なんて思って嬉しいのですが(笑)

    By Anonymous kitten, at 16/10/09 14:05  

  • カイくんの目つきも最高だけど
    ポーちゃんナイス★(笑)
    わたし好みのお顔っす^^

    By Anonymous カオルンボ, at 16/10/09 14:17  

  • 人間さん用枕なのに
    バースト君が使っても全然大きく感じないw
    ははは。。。たぬきとハクビシンって
    そう言われたらそう見えますね(ごめんねw)
    とっても可愛いです!!

    By Anonymous 由乃, at 16/10/09 14:39  

  • 枕、丁度いいみたいですね(^^)
    気持ち良さそうに寝てる♪

    あ、タヌキとハクビシンがすでに室内に!
    dinoさんとうとうとっちにも手を出しましたか?(笑)

    By Anonymous akane, at 16/10/09 15:18  

  • 楽しいツアーですね♪
    うはっ、バーストくん枕気持ち良さげに使ってますね〜
    お家の人のにおいがすると安心してねむれるんだろうなぁ(*^-^)
    ウチのだれかさんも何でも枕にしちゃうんですよ〜^^
    うふふ、確かにたぬきとハクビシンに…
    いい2ショットですね〜(*´∀`)

    By Anonymous hana, at 16/10/09 17:33  

  • バーストくん、枕の使い方が上手?
    うちのおっちゃんは、ぱっかり?^^;
    meちゃんはチンマリと香箱になるのが多くなりました?

    By Anonymous youbobo, at 16/10/09 17:40  

  • dinoさん宅はやっぱろ室内もサファリパーク@笑
    昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    ちと時間がなくって読み&ポチ逃げで(*・_・;)∂ ごめんなさ?い!!

    By Anonymous barai, at 16/10/09 17:53  

  • バースト君、人間みたいですね(*^m^*)
    ハクビシンって、見た目は可愛いけど悪さするんですか?
    ポーちゃんも、大きいですね〜

    By Anonymous yumiko, at 16/10/09 18:22  

  • プーさんの枕ですね^^

    それならさらに気持ち良く眠れそうですね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 16/10/09 18:59  

  • 昨日は無言ポチになっちゃってごめんなさいね?!
    なーんだ、dinoさんってば、もうタヌキとハクビシンを手なずけちゃったのか(笑)
    バシュ君、きちんと枕して寝てておりこうさんね?♪
    (゚-゚*)(。。*)ウンウン。パパさんには内緒にしておきましょう(`m´★)シシシ...

    By Anonymous Chikaぽん, at 16/10/09 19:07  

  • おぉ!!
    バーストちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
    ちゃーんと枕使ってるし(笑)
    つくしちゃんもチラッと見てるし
    枕使いたかったのかな?

    カイちゃんとハクビシン…似てるかも!!
    そしてポーちゃんもタヌキに似てるかも(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 16/10/09 19:19  

  • バーストちゃんは、しっかり枕の使い方知ってますね!
    うちでは、枕が、ベット。メインちゃんの大きな体が、はみ出して・・・
    はい、私は枕なしです(笑)

    By Anonymous lemitiev, at 16/10/09 21:53  

  • キョネコ観光のバスツアー、あぁ?・・・たのし?・・・。
    運転手さん、バスガイドさんはどなただったのかしらぁ??

    バーストくんの人間並みの寝姿にもびっくりだけど・・・、パパちゃまが、くまのプーさんの枕・・ってのにも、驚いた!!(笑)

    はくびしんとたぬき・・・今流行りのナイトズー・・・って感じでしょうか・・。

    で、前から気になってた、「タルト一本」
    それ、美味しかった??

    By Anonymous YUE, at 16/10/09 22:10  

  • あら?、バースト君気持ち良さそうね^^
    で、ポーちゃんととカイって初めて見るようですが
    モッフモフですねヾ(>▽<)o
    特にポーちゃん真っ黒で可愛いですね

    By Anonymous らんらん, at 16/10/09 22:40  

  • ほんとだぁー!
    dino家にハクビシンと狸が!!
    なーんちゃってね(笑
    ちっさいおじさんが入っているとしても!
    かわいいから外がわはOKです♪

    By Anonymous あっこ, at 16/10/09 22:51  

  • あはは!お家の中にまで入りこんじゃったかなー?^m^
    今日はちと短コメでごめんにゃ?(ノ_・。)

    By Anonymous とっちー, at 17/10/09 05:20  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。


    猫のしぐさって面白い。
    たまに人間の真似をしているような気がします。
    枕って好きな子が多いですよね。
    見ているだけで顔がほころびます。

    家の中にも野生動物がいた。
    もし本当だったら怖い話ですが、これは笑えますね。


    >lemitievさん
    やっぱり枕を使いますか?
    私も寝るときはいつの間にか枕を取られています。

    By Blogger dino, at 18/10/09 16:06  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home