CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/15

お友達ができたよ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今度は窓の外に猿でも来たのかと思いましたか?

さすがに猿やイノシシは出ないと思います。



ショー会場で頂いたおもちゃがあります。

チョロQの上にスティッチがついています。

さあ、みんなどんな反応をするかな?



「初めまして」

ジェードがお手手をそろえてきちんとご挨拶。

こう見えて、ジェードは結構怖がりです。



一方、バーストは怖いものなし。


「何だこいつ?」



走らせると、また反応が違って面白い。


「行っちゃった・・・・・」

坊が保護色で床に溶け込んでいますね。



「戻ってきたよぉ!」

すぐひっくり返しちゃうんで、走らせるこっちは大変でした。




本日のお・ま・け♪

緊急ニュースをお知らせいたします。

東京都C市で筋弛緩剤を打たれた猫が発見されました。


「オレの事?」

ファントム、眠くってだらーん。


パソコンさん、相変わらずご機嫌斜め。
ページがいつまでたっても開かない。
その上今日は「ディスクがありません」ってずっと出て作業中断。
どうなっちゃったんでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

31 Comments:

  • うふふ^^
    ジェード君のそのお手手???^m^
    カワェェエ??♪
    うふふ、ステッチさんも登場ですね^^
    ミッキーさんも、どちらかで(笑)ご紹介いただいておりましたよね^^
    では、プーもそのうちに?^^v
    皆さんの反応が可愛くって、ニンマリ♪
    坊ちゃん??!@0@本当にカモフラッ♪

    By Anonymous おともだち(笑), at 15/10/09 09:29  

  • 坊ちゃん大きくなった!!
    坊ちゃんはどんな反応だったんだろ?^^
    チョロQはいい遊びになるかな?
    って買ってきたけど、うちの2にゃあは
    じぇんじぇん遊ばず;

    先週末辺りにメールしたんすが
    届いてませんか?

    By Anonymous カオルンボ, at 15/10/09 09:52  

  • あ、今週頭の間違いでした_(__)_

    By Anonymous カオルンボ, at 15/10/09 09:52  

  • 坊ちゃん、見えませんでした!!
    スゴーイ!忍者状態ですー!!
    ・・・みなさんでオモチャ囲んで観察系・・・
    集団でステッチ追いかけて バコバコ!
    ・・・なんて しませんよネ・・・。

    By Anonymous ガブママン, at 15/10/09 10:00  

  • あはは、坊ちゃん「忍法雲隠れの術」を使ってますね?。
    ほんと、見事に同化していて、気がつきませんでした。
    上から撮ると、こんな風になるんですね。

    スティッチさん。
    大変なおうちにやってきちゃいましたね。
    何処へ行っても、巨猫ばかり!!!
    巨猫帝国で、頑張って生き延びてください!

    By Anonymous 桃饅頭, at 15/10/09 10:22  

  • スティッチですか?♪♪可愛いですね☆
    みんなそれぞれに反応が違って面白いです!!
    あわわわ、筋弛緩剤(苦笑)。
    あのダラ?ンとした感じは、
    ホントそんな風に見えちゃいますね♪
    パソのゴキゲン、早くよくなるといいですね。

    By Anonymous Chocolat, at 15/10/09 10:28  

  • ご無沙汰しちゃいました。
    おテテ揃えちゃって可愛いっ♪
    みんにゃ反応違ってて面白いなぁ☆
    うちはいっくんはビビりながらも(笑)なんでもチェックします(●´艸`)
    ↓都会でも愉快な仲間達がゾクゾク遊びに来るんですね?(驚!!)
    うちもパソさん絶不調ですぅー(>_<)
    早く良くなるといいですねっ☆

    By Anonymous うにゃ。, at 15/10/09 11:13  

  • スティッチのチョロQもあったんですね。
    ひとつだけ見かけたのは猫のチョロQだったかな。
    同じおもちゃでもそれぞれ個性が出て、面白いですね。
    保護色坊ちゃん、探しちゃいました。

    ファン君の脱力感といったら、
    見る者すべてのストレスや緊張感を
    払拭してくれる力を秘めてます。

    By Blogger makoshark, at 15/10/09 11:40  

  • ハハハくたっネコさんだ?
    見事にくたっとなってますね??

    こんなの見たら風だと逃げるわね??
    ちょっと変わったもの見ると逃げ出すんだから??
    ジェード君のようにごあいさつなんかできないです?

    Pc容量いっぱいですか??
    動き悪くなりますよね??
    早く直るといいですね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 15/10/09 11:41  

  • あはは?ほんとうだ、坊ちゃん、保護色になっちゃってるね(笑)

    パソコン調子わるいのねー
    イラっとするよね。
    うちは旦那がネット関係の仕事してるから、そういうときは楽だわー
    すぐにどうしていけないかがわかるからー。

    By Anonymous cheekykoko, at 15/10/09 11:47  

  • 本当!!坊ちゃん、保護色ですね?!
    一瞬見失ってしまった・・・ρ(・ω・、)
    ジェード君って怖がりなんですね?意外です。恐る恐るご挨拶したのかな?ムフッ((´∀`*))

    By Anonymous Duchess, at 15/10/09 12:12  

  • わ!ホントだ!!坊ちゃんがわからなかったよーー(笑)
    dinoさん踏みつけたりしないいですかー?
    大きな体のジェード君は意外にも怖がりなんですね^(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 15/10/09 12:27  

  • スティッチバージョンもあったんですね♪
    これ、面白いですよね〜
    うちは、ぼうが怖がって飛び跳ねました@@

    坊ちゃん、まったく見えない・・
    見事フローリングと同化してる♪
    3猫が三角形にいるところが
    なんとも可愛いです^▽^

    ファントムくんのほげ〜なお顔見てると
    癒されます・・

    By Anonymous ココマム, at 15/10/09 13:12  

  • 私もPC買い換えたばかりなのに・・ネットにつながりにくく・・めちゃ苦戦しています(TT)
    ♪輪輪輪・・・床と一体化していてわかりずらぁー^^;
    ♪ファントム君のそのお顔がかわゆぃ♪

    By Anonymous まりま?, at 15/10/09 13:21  

  • これは、性格の違いが見えて楽しいかも^^
    ごはんには積極的な子が、
    動くおもちゃには引いちゃったりと
    意外性があったりして^^
    で、一番の冒険家はバースト君?

    By Anonymous まゆ, at 15/10/09 13:48  

  • こんにちは♪
    アズールさんかと^^;
    坊ちゃん大きくなりましたね!
    ホント同化してる!
    性格もいろいろですな^^

    dinoさん、
    挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
    だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m読み逃げが多くなりますがまたおじゃまします♪

    By Anonymous ne2kos, at 15/10/09 14:44  

  • ほんとだ!言われるまで坊ちゃんがいることに気づきませんでしたヾ(*`∀´*)ノ
    スティッチのチョロQ可愛いですね。
    くるみもジェードくんタイプかしら。
    近寄って調べられるようになるまで時間がかかるかも。
    ゆるゆるファントムくん†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†
    癒し系ですね☆

    By Anonymous かおりん, at 15/10/09 17:44  

  • あははは
    坊ちゃん、わかりにくいです
    確かに保護色・・・床と一体化してますね

    おもちゃもそれぞれ反応が違うんですね
    個性があって、そんな様子を見てるのも楽しいですね

    By Anonymous 由乃, at 15/10/09 17:45  

  • ホント、坊ちゃん忍者みたいだわぁ^^
    フローリングに溶け込んでいるかのような…
    ちょうど配置もトライアングルな3にゃん
    遊び方も3者3様なのですねー^^♪

    うふふ、ファントムくん
    顎のせだら〜ん、可愛いです(*´∀`)

    By Anonymous hana, at 15/10/09 18:08  

  • 坊ちゃん、すばらしい擬態ですね。
    これなら野生でも生きていける!?

    ハクビシン
    ちょっと前に実は我が家も遭遇したんです。
    頭に1本白線がはいってる胴長の物体が、しれーっと塀の上を歩いていました。
    もちろんうちの猫は大興奮ですよ(笑)

    おかしいな。。。。。
    住宅街のはずなんだけど。。。

    By Anonymous luna, at 15/10/09 18:08  

  • 保護色の坊ちゃん・・@@すご?い!
    坊ちゃんを探せは難易度が高いですね^^;

    By Anonymous youbobo, at 15/10/09 18:25  

  • 坊ちゃん、すごいカメレオンみたい(*^m^*)
    お尻の部分は完全に床の色と同化してますね〜

    緊急ニュース、筋弛緩剤にビックリしたけど、
    ファントム君のとろけた顔を見て、にんまりしちゃいました(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 15/10/09 18:44  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    バタバタしてて読み&ポチ逃げで(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

    By Anonymous barai, at 15/10/09 18:59  

  • それぞれの反応も面白いんだけど・・・
    ジェード君の色艶と言ったらすごいですね!
    綺麗だわ?
    筋弛緩剤!びっくりしちゃいましたよ?
    我が家にもこんなんいます^^;

    By Anonymous らんらん, at 15/10/09 21:02  

  • ジェードくん、お手手揃えてごあいさつ
    可愛いなぁ?♪
    ほんとだ!
    坊ちゃん、床と同化してる?!!

    緊急ニュースにびっくりしましたが、
    ファントムくんを見て一気になごみ
    ました♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 15/10/09 21:09  

  • こういのって全然平気な子と
    すっごい恐がる子とに分かれますよね?
    スティッチのチョロQかわいい?

    あ、坊ちゃんいたのね。
    気付かずに日に何度か踏んでしまいそうなほどに
    溶け込んでますね?(^^;)

    By Anonymous akane, at 15/10/09 21:23  

  • あっは、坊ちゃんしっかり床に溶け込んでしまッたる(笑
    チョロQくん、倒れやすいのはステッチがデカいからだろうけど
    起こしてって・・・ちょっと大変かも^^;


    うちの裏の公園でハクビシンに遭遇していますよ、私!駅前なのに!
    いるんですねぇ?
    マジで!ビビリましたが(笑

    By Anonymous あっこ, at 15/10/09 21:57  

  • 私はてっきり、dinoさんが、はくびしんか、たぬきか、あらいぐまを手なずけたのかと思いましたよ。

    かわいいスティッチがお友達でホット一安心・・・。

    そして、たぶん・・・一番喜んで動かしてたのはdinoさんだっ!と思いました。
    誰にもちょいちょいされずに、走りきった時、手をたたいて喜んでたでしょ?。
    目に浮かびます・・・。(笑)

    坊ちゃん、ほんとにわかんないね。
    黒い忍者が塀にへばりついてるのをみて、うそだぁ?・・・こんなのすぐばれるしぃ?・・と思っていたけど・・・ごめんなさい、忍者さん。

    そして、とろけてる間にファンちゃんのくちびるを奪いたい・・・。
    「恋泥棒出現」って・・・、
    また緊急ニュースになるかしらぁ?(笑)

    By Anonymous YUE, at 15/10/09 22:16  

  • 同じお家にいて同じ環境なのにやっぱりみんなキャラが違うんですね
    当たり前なんでしょうけどちょっと面白い(笑

     ファントムく〜〜ん、力抜けすぎです(笑

    By Anonymous ちび, at 16/10/09 00:41  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ
    坊ちゃん、カメレオンみたいですねー!!!
    見事に同化していてビックリしちゃいましたー(笑)
    私、目が悪いのでウッカリ踏んでしまいそう( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 16/10/09 06:25  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。


    今度はうって変わって可愛いお友達でしょう?
    チョロQの上にスティッチがついています。

    普段やんちゃなこが新しいおもちゃにびびる。
    静かな子が大胆。
    思ったのと違う反応が多いから大家族は楽しいです。

    この床・・・・坊と同じ柄なんですね。


    >おともだちさん

    えへへ、ありがとうございました。

    By Blogger dino, at 18/10/09 16:03  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home