CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/22

クンちゃんの誕生日・・・・・・忘れていました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みなさん、こんにちは、クンです。

僕は今すごーく怒っています。

だってね・・・・


僕の誕生日を忘れてるー!



はい、そうなんです。
ものの見事にやっちゃいました。
クンちゃん、ごめんね。

10月17日、クンちゃんは5歳になりました。


わが家一の癒し系、ゆるキャラ、ボケ担当。

超が付くほどのビビリで甘えん坊です。

でも、まじめな顔のときはけっこうハンサム。


「誕生日のたしなみ」

これからもずっと元気で一緒にいてね。

でも、お母さんのお腹をもみもみしながらよだれをたらすのはやめてね。




「クンパンダ」



思い出写真を見ていたら、変なポーズやコスプレの多い事。

明日クンちゃんの思い出写真館をやってもいいですか?

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

32 Comments:

  • あちゃ?!!!
    dinoさん、やっちゃいましたね(^^)
    私も良くやっちゃいますよ♪
    今日は御馳走ですね?!
    ふふっふ!

    By Anonymous minkwin, at 22/10/09 08:55  

  • 追伸
      思い出写真館、楽しみにしていま???す!!

    By Anonymous minkwin, at 22/10/09 08:56  

  • クンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    当日は忘れちゃったようですが(苦笑)、
    本ニャン的にはお祝いはいつでもOKかな??(笑)
    クンちゃんのキャラは我が家のNさんとまったく一緒☆
    うちでも、ショップでかぶりものを見ると
    ダンナさんが「Nに似合いそうだな」なんて言って
    ほしがることが多いし??(爆)。
    クンちゃん、今年も健康でハッピーな毎日を!!

    By Anonymous Chocolat, at 22/10/09 08:58  

  • クンちゃん、お誕生日おめでとうございましたー♪
    今年1年も元気に楽しく過ごせますように(o´艸`).o○
    ちょっと遅れちゃったけど、その分ご馳走を上乗せしてもらおうねー(*`艸´)ウシシシ

    By Anonymous とっちー, at 22/10/09 09:02  

  • もちろんです!
    思い出写真館楽しみです☆

    クンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    遅れちゃった分、盛大にお祝いしてもらわない
    とね(笑)
    クンパンダさん可愛い?♪
    素敵な1年になりますように☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 22/10/09 09:12  

  • うんうん、やりましょうー!おいらも見たいっすよ?♪
    きっとクンちゃんの色んなコスプレが見れるのかな?。むは?♪
    クンちゃんは、黒ゾロの1学年先輩なんですね、
    ゾロと風格が全然ちがうっす^^カッコイイ!

    By Anonymous カオルンボ, at 22/10/09 09:37  

  • ごめんねー一昨日昨日と読み逃げ&ポチ逃げでした。
    おおお、クンちゃん、お誕生日だったのね。
    おめでとうございます(*^_^*)
    かわいいわー♪
    クンパンダ、萌え?♪
    思い出写真館してしてー♪

    By Anonymous cheekykoko, at 22/10/09 09:45  

  • 思い出写真館楽しみにしています!!

    By Blogger hero川口, at 22/10/09 11:00  

  • くんちゃんお誕生日おめでとう(^^)/

    素晴らしいキャラでママを癒している
    のに忘れられたら怒っちゃうよねw

    じゃ、あしたは僕だけのお写真にしてもらって、お祝いしてもらうんだよ。

    相変わらずバケツにも入るのかな?
    じゃぁ、あしたね(*^ー^)ノ~~☆:.

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 22/10/09 11:20  

  • ウワ??楽しみ
    やってください??クンちゃんオンパレード
    楽しみに待ってます??
    17日お誕生日だったんだ?
    おめでとうございますね??
    元気で楽しいクンちゃんを楽しみにしてます??

    By Anonymous 黒ネコ, at 22/10/09 11:24  

  • 1枚目の怒り顔、2枚目のおすまし顔のギャップがクンちゃんらしくて面白いですね。
    誕生日お祝いの5カリカリ、立替でお願いします。
    F40だけどクンタッシュ。
    いろんな歴史をお伺いしてましたが、
    まだ5歳だったんですね。
    これからも楽しいゆるきゃらでみんなを癒してください。
    写真館、楽しみにしてます。

    By Blogger makoshark, at 22/10/09 11:36  

  • お誕生日おめでとう?♪♪

    クンちゃんの、思い出写真?、是非やってくださいね?♪♪

    2枚目のお写真、すっごい可愛い☆☆
    ゆるキャラな感じが伝わるな?(yωy*)

    それにして・・・クンちゃん、被りものが似合うな?☆

    By Anonymous Duchess, at 22/10/09 12:29  

  • クンちゃん、お誕生日おめでとう!!
    思い出写真、楽しみにしています♪
    素敵な5歳にしてね(^_-)-☆

    By Anonymous みこ姐, at 22/10/09 12:37  

  • クンちゃんお誕生日おめでとう?
    当日は忘れられてたかもしれないけど
    ちゃんとお祝いしてもらえたらいいよね
    クンパンダ可愛い??♪

    思い出写真館楽しみにしてますね

    By Anonymous 由乃, at 22/10/09 15:09  

  • Happy Birthday♪クンちゃん♪

    二枚目の写真が、めちゃくちゃ
    可愛いです!
    あと、クンパンダも♪

    ママによく似たクンちゃん。
    そのキャラがとっても癒されますね^^

    思い出写真館、楽しみです!

    PS:ロクちゃん、もみもみしながらでは
     ないんですが、寝てる時によくよだれちゃん、
     出してます^^v

    By Anonymous 匿名, at 22/10/09 15:46  

  • ごめんなさい、クリックしちゃったっ!

    匿名=ココマムです。すみません〜

    By Anonymous ココマム, at 22/10/09 15:46  

  • クンちゃん、お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)ノ
    うふふ、2枚目のお写真が喜びに満ちていて可愛い〜♪
    クンちゃんパンダさん、似合ってるわぁ^^
    クンちゃんの思い出写真館、ぜひぜひお願いします(*^-^)♪
    楽しみにしています

    By Anonymous hana, at 22/10/09 17:50  

  • クンちゃん、5日前のお誕生日おめでと?^^v
    明日はクンちゃん特集だって?^^/
    やったね^^v

    By Anonymous youbobo, at 22/10/09 18:02  

  • クンちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆

    クンパンダさん、ナイスですね(^^)V
    こりゃー思い出写真館が楽しみですね♪

    By Anonymous おさむにぃ, at 22/10/09 18:10  

  • あらあら困ったお母さんですね?(笑)
    ショーが続いたりで大忙しだったからうっかりしちゃったのよ?。
    クンちゃん、そんなに怒らないで?!d(*゚∀゚*)ネッ
    シャンプーしたての写真なのかな?
    クンちゃん、とっても格好いいわよ?♪
    クンちゃんの思い出写真で一番印象的なのは、やっぱりバケツINで反省ですかね?(*`゚m゚´*)ゥププッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 22/10/09 18:16  

  • クンちゃん、お誕生日おめでとー!
    怒ったお顔も とってもカワイイですー!
    コスプレ クンちゃん、楽しみにしてます!
    だってー!パンダ・クンちゃん
    チョー、キマッテるんだもん・・・!

    By Anonymous ガブママン, at 22/10/09 18:29  

  • クンちゃん怒った顔が恐い・・・
    かなり本気で怒ってるみたいだけど
    実は私もお誕生日忘れちゃった事あるし・・・
    だからそんなに怒らないであげてね、お願い

     クンちゃん写真館楽しみにしています!

    By Anonymous ちび, at 22/10/09 18:35  

  • クンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

    思い出写真館、楽しみにしています(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 22/10/09 18:55  

  • クンちゃんお誕生日おめでとう♪
    あぁ、でも怒ってますね(^^;)
    まぁ、これだけいたらたまには、ね。
    クンちゃんだから笑って許してくれるよね?

    思い出写真館楽しみ♪

    By Anonymous akane, at 22/10/09 19:58  

  • クンちゃんの誕生日おめでとうございます。
    dinoさん、忘れちゃってたんですねぇ。
    でも思い出してもらったので良しとしよう♪
    クンちゃんパンダの着グルミにあってるぅ。
    被り物も平気だからいいなぁ。
    クンちゃんの思い出写真館、ぜひお願いします。

    By Anonymous まめのお世話人, at 22/10/09 19:59  

  • クンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    それにしても1枚目の写真は怒ってますね(笑)
    思い出写真館楽しみにしていますw

    By Anonymous マット, at 22/10/09 20:25  

  • あはは、そりゃ怒るよね?、クンちゃん。
    でもボケキャラ担当(ごめんよ?!)クンちゃんのことだからすぐ忘れちゃいそう(笑)。
    こんなにたくさんいたら毎月誰かのお誕生日ですもん、たまには忘れますよね?。
    クンちゃんお誕生日おめでとう♪
    思い出写真館楽しみにしてます!
    よだれを垂らすって・・・どんだけ恍惚なのよ?(笑)!!

    By Anonymous そらまめ, at 22/10/09 20:38  

  • クンちゃんお誕生日おめでとう!
    おー相当起こってる顔だ。
    しか??しクンパンダで怖い顔しても
    ぜんぜん迫力ないんですけど。。。
    明日、、、どんなクンちゃん?
    楽しみでーす!

    By Anonymous mic, at 22/10/09 21:59  

  • クンちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます♪
    ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
    dinoさん家はたくさんいるからしょっちゅう誕生日がくるもんね。
    うちなんか4猫なのに忘れそうに・・・笑

    By Anonymous barai, at 22/10/09 22:16  

  • クンちゃん誕生日おめでとう?
    dinoさんと所はたくさんいるから忘れちゃったんですね
    思い出写真館、たのしみです^^

    By Anonymous らんらん, at 22/10/09 23:01  

  • クンちゃん、お誕生日おめでとう?♪
    チュンちゃんもだよねぇ?♪
    可愛くって大好きなクンちゃん?。
    こらからも、イッパイ楽しませてくれる事きたいしてまぁ?っす♪^^v
    思い出写真館♪きっとバースト君な(笑)クンちゃんが、イッパイ出てきそうですねぇ?^w^

    By Anonymous aqua, at 23/10/09 00:03  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    みなさま、クンちゃんにお祝いの言葉をありがとうございました。
    大家族だからっていい訳はできないですよね。
    前日まではちゃんと覚えていたんです。
    でも・・・・・・・・・

    その分、クンちゃんの大好きなおやつを多めに上げました。

    By Blogger dino, at 27/10/09 10:19  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home