CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/10/27

大家族で暮らすコツ・・・・ポーの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日はdinoの誕生日にお祝いをありがとうございました。
サプライズがあるかなあって期待していたんですが・・・・・

実は自分へのプレゼントは・・・新メンバーです。
遠い国から昨晩わが家にやってきました。
ちょっと落ち着いたら写真をアップします。
今週は、週末に2週ぶりのキャットショーもあります。
猫中心の生活でばたばたしそうです。
でも、楽しい忙しさっていいなあって思います。




大家族で暮らすために必要な事。


ぶれぶれの写真ですがご覧ください。

坊とつくしです。


何だかわからないけれど、突如スイッチオン!


で、あっという間に走り去る。


あ・・・・・・黒猫ポーがいた。


「そして誰もいなくなった」

大家族で暮らすためには他の猫に惑わされない事。

マイペースで生きる事が大切なんでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

26 Comments:

  • うわ?
    自分へのプレゼント新しい仲間ですか??
    それw?嬉しいですね??
    どんなネコさんが人メンバーになったのか?
    楽しみです??

    そうだね??これだけ沢山いると??
    ほかのネコさんに惑わせられない事が大切なんですね?

    しかしポーちゃんの我関せずに大笑いしちゃいました??
    お見事?

    By Anonymous 黒ネコ, at 27/10/09 09:26  

  • ご自分へのお誕生日プレゼントは
    新入りのニャンなんですね♪わ?い☆
    どんな子が仲間入りしたのか、
    ご紹介くださる日が楽しみですよぉ!!
    週末もショーがあるようですし、
    お忙しい毎日が続きますが、
    どうかご自愛くださいね??。
    たっちバトル、めっちゃ可愛いです♪

    By Anonymous Chocolat, at 27/10/09 09:27  

  • 新しいお仲間!楽しみですー!

    尽くしちゃんと坊くんのバトル、
    とっても可愛かったけど、
    ポーちゃん、全然動じてないー!!
    踏まれるとか、全く心配してないご様子・・
    さすがデス・・・。

    By Anonymous ガブママン, at 27/10/09 09:35  

  • 可愛い新人がやってきたんですね
    おめでとうございます♪
    お写真楽しみにしてます

    坊ちゃんとつくしちゃん
    あっという間に坊ちゃんの方が大きくなっちゃってるような・・・
    ぽーちゃんもつくしちゃんも大きい子達と一緒に生活していくテクニックを自然と身につけているんでしょうね(笑

    By Anonymous ちび, at 27/10/09 09:49  

  • dinoさん遅れてごめんなさい

    お誕生日おめでとうございます!!
    そしてプレゼント気になるぅ♪
    今からワクワクです!
    PCどうですか?
    私もまだビクビクしてます(^^ゞ

    By Anonymous みこ姐, at 27/10/09 10:08  

  • わぁ?♪素敵なプレゼントchanがいらっしゃったんですねー☆
    お披露目楽しみに待ってます(*^-^*)

    目の前でこんなバトルが繰り広げられてるのに
    落ち着いてるポーちゃん、すごすぎです?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 27/10/09 10:15  

  • うわ?新しい家族を迎えられたんですか?
    落ち着いたら是非、お披露目してくださいね
    楽しみにしてます??♪

    ふふ・・・確かに大家族の中で暮らすには
    多少うるさくても知らん顔できる神経じゃないとねw
    ぼーちゃん、いい神経してますね??w

    By Anonymous 由乃, at 27/10/09 11:33  

  • うわ?新しい家族を迎えられたんですか?
    落ち着いたら是非、お披露目してくださいね
    楽しみにしてます??♪

    ふふ・・・確かに大家族の中で暮らすには
    多少うるさくても知らん顔できる神経じゃないとねw
    ぼーちゃん、いい神経してますね??w

    By Anonymous 由乃, at 27/10/09 11:33  

  • 御誕生日プレゼント、一番最高のプレゼントだったんじゃないですか??
    新しい家族…私も早くお目にかかりたいです♪

    坊ちゃんとつくしちゃんのバトル…
    激しそうだわ~
    その後ろのポーちゃん・・・我関せずで平和な時間を過ごしてるみたいですね!!

    By Anonymous Duchess, at 27/10/09 12:12  

  • ヾ(*≧∇≦)〃新入りニャンでしたか!
    まだ到着したばっかりだったら神経質になってる頃ですね・・・
    早くお披露目して欲しいけど猫優先ですもんね!
    我慢しまっす(p`・ω・´q)
    でもdino家では不思議とみんな早く仲良くなっちゃうんですよね??
    これも大家族ゆえかな(笑)
    つくしちゃんと坊ちゃんの争いの最中なのにポーちゃんたら超マイペース?

    By Anonymous hanako, at 27/10/09 12:22  

  • そうかもしれませんねぇ?。
    誰かが動くたびに、反応してたら
    疲れちゃうでしょうからねぇ?。
    ポーちゃんそれをわかってて、
    自分の世界を持ってるのかな♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 27/10/09 12:31  

  • 新しいにゃんこだったのねー
    どんな子かなー
    楽しみだわ?(*^_^*)

    By Anonymous cheekykoko, at 27/10/09 13:59  

  • 最高のプレゼントですね♪
    新しい家族、お披露目が楽しみです!

    つくしちゃんも負けてませんね〜
    でもなんだか楽しそうにも見えます^^

    ぽーちゃん、さすがの貫禄。
    大家族ならではですね♪

    By Anonymous ココマム, at 27/10/09 14:21  

  • ご自分へのお誕生日プレゼントは
    新しい家族のねこさんですか?
    わぁ、お迎えしたのですね!!
    お披露目が楽しみです♪

    坊ちゃんとつくしちゃんのバトル
    激しいのにポーちゃん…
    超マイペースな感じが大好きです(*´∀`)

    By Anonymous hana, at 27/10/09 14:29  

  • 猫さんのプレゼントですか!
    うわぁ良いなぁ?
    今度はどこのお国からやってきたのでしょうw

    お披露目を楽しみにまってまぁ?す(^^♪

    ぽーちゃんさすがですね、貫禄がちがうわ。
    まったく我関さずですかっ。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 27/10/09 14:49  

  • 昨日はお誕生日だったんですね!
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
    一日遅れちゃってごめんなさいです(;?д?)
    自分へのプレゼントが新入りニャンコたん!最高じゃないですか☆
    誰もプレゼントくれないからって・・・ちゃんとパパさんお祝いしてくれたでしょ?|ω・`)♪
    つくしちゃん、相変わらず元気だな?。
    ボーちゃんはやり合うのにちょうどいい体格なのかも((´∀`*))ヶラヶラ

    By Anonymous かおりん, at 27/10/09 16:52  

  • @@新メンバーですか!すぐぇ??!!

    つくしちゃんと身長同じくらいになったのですね?・・
    坊ちゃん、ほっそいね?@@

    By Anonymous youbobo, at 27/10/09 16:59  

  • 新メンバーですかーお写真のUP楽しみにしてます\(@^0^@)/

    それにしてもポーちゃん、全く動じない\(◎o◎)/!
    凄いですね!マイペースが大切ってことですね('-'*)(,_,*)ウンウン

    By Anonymous kitten, at 27/10/09 17:15  

  • それは嬉しいプレゼントですねー♪
    お披露目が楽しみです♪

    やっぱり、マイペースって大切ですね^^
    といっても、猫ちゃんは周りの環境や世界を冷静に見ていますからね。
    その中で振り回されないで自分の立場を確立していますからね。
    アタマがいいと思います^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 27/10/09 17:22  

  • 自分で自分にプレゼントね?(((´゚艸゚`*)))クククッ
    私はここ何年もそのパターンっすよ(笑)
    自分の誕生日プレゼントにライペコグッズを買うときもあるし?(T▽T)アハハ!

    つくたん、スイッチ入ったね?!(((´゚艸゚`*)))クククッ
    頭のすぐ横でバトルが始まってるのに、我関せずのポーちゃん・・・
    なるほど、大家族で暮らすには、いちいち動揺してたら大変だものね。
    ポーちゃん、大物だわ?!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

    By Anonymous Chikaぽん, at 27/10/09 17:45  

  • 新しい家族、お披露目が楽しみです♪

    坊ちゃんとつくしちゃん、今は同じくらいの大きさなんですね。
    ふたりで相撲しているみたい(*^m^*)
    ナイスショットですね♪
    すぐそばでバトルがあっても、全く動じてないボーちゃん、凄い(笑)

    By Anonymous yumiko, at 27/10/09 19:50  

  • わ??当たった!当たった!
    新しい家族ですか!いいな?早くお会いしたいですo(^o^)o
    サプライズ、なかったんですね(;^_^A
    つくしちゃんのお目目をギュッとした顔が必死だし
    ポーちゃん誰が何してようとお構いなしo(^▽^)o
    大家族って楽しいんでしょうね?^^

    By Anonymous らんらん, at 27/10/09 21:34  

  • あわわ。初っ端から立っちバトルだww
    つくしちゃんの「やーー!」と言わんばかりのお顔がかわいい♪
    坊君大きくなりましたね?。もうつくしちゃんより大きい!?
    ・・・の後ろで微動だにしないポーちゃんスゴイ!!
    さすが大家族!!
    うちだったら間違いなく逃げ出してますよぉ(爆

    一日遅れになっちゃいましたがdinoさんお誕生日おめでとうございます♪
    どんな子が仲間入りしたんでしょう?
    ご紹介の日が楽しみです♪

    随分ご無沙汰してしまったのに訪問ありがとうございました?♪

    By Anonymous まこ, at 27/10/09 23:24  

  • こんばんわ!
    久しぶりにお邪魔したら、dinoさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます!!
    新しいメンバー楽しみです^^
    きっとポーちゃんは新しいメンバーが増えてもマイペースなんでしょうね!実は一番大物だったりして?
    すっかねり寒くなってきましたが、お体大事にしてくださいね!!

    By Blogger るーちゃま, at 27/10/09 23:31  

  • 遅刻しました(汗)
    dinoさんお誕生日おめでとうございます!

    おお!ご自分でとっても良いプレゼントを
    ご紹介してもらえる日が待ち遠しいです

    ネコ中心の素敵な生活今年も良い歳を
    重ねて下さいね♪

    お誕生日おめでとう?!!

    By Anonymous おきょー, at 28/10/09 03:24  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    自分で自分にプレゼントを買った寂しいdinoでございます。
    でも、これ以上ない嬉しいプレゼントです。
    遠い国から可愛い姫君がやってきました。
    あ・・・強面の姫君です。
    お披露目できる日をお待ちくださいね。

    坊とつくし、本当に仲良しです。
    でも、よく考えるとすごい年の差。
    つくしは人間で言うと50代くらいでしょうか?
    いい年をしたおっさんと小学生が真剣にけんかをしている・・・・
    そう考えて写真を見直すと笑えてきます。
    いつまでも子猫の気持ちを忘れていないんでしょうね。

    By Blogger dino, at 29/10/09 12:33  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home