CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/08

メインクーンって意地悪か?・・・・ジェードの場合。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


猫をお好きじゃない方は
「無表情だ」とか「何を考えているかわからない」
とかよく仰います。
でも、そんな事はないです。
けっこうわかりやすいですよね。



ジェードは人をくったような所がある。

人を見る目があるって言う事?

キャットショーでジャッジの研修中の方が付く時があります。


見て下さい、これ・・・絶対に気がついていますよね。


「そっち向いてやらないよーだ!」


必死におもちゃを振る研修生の方。


しょうがなくてご自分が前に回りこんだ。


「ん、ご苦労」



で、この間の写真に続くんです。


「持ち上げられるならやってみな。」





でもね、ベテランのジャッジさんにはこの通り。


「僕は空気の読める男なんだもん♪」




本日のお・ま・け♪



何も説明は要らないですよね。

ゆっくりご堪能ください。


dinoのつぶやき

冬物をちゃんと出さないうちに寒くなっちゃいました。
今日こそ入れ替えをしなきゃ。
ああ・・・猫になりたい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

20 Comments:

  • ジェードくん、お茶目ですね!
    そういうトコロがまたイイんですよねー。
    可愛さ倍増ですー。

    ところで、キャー!私ったら、昨日の記事
    見てなかったにねー!!!イヤー!!!
    バカバカ!私のバカー!

    ベイビーズのお誕生、おめでとうございますー!!
    二人とも、とっても可愛いですー!!

    By Anonymous ガブママン, at 8/11/09 09:40  

  • ジェード君フフフ完璧に馬鹿にしてますね?
    まだまだ修行が足りないというとこですか?
    ジェード君が安心して身を任せるようになったら一人前ですかね

    フフフおいしいお腹をありがとう??
    パフパフさせていただきます??

    By Anonymous 黒ネコ, at 8/11/09 09:43  

  • ジェード君、面白いですね。
    新人さんをからかうなんて、すごい大物だ(笑)

    チビちゃん、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
    また赤ちゃんネコを育てたくなっちゃいます。

    By Anonymous yumiko, at 8/11/09 10:03  

  • うんうん♪
    にゃんこは表情豊かですよねー^^
    お顔の表情もだけど、尻尾や体全体で感情を見せてくれるしねー♪

    By Anonymous とっちー, at 8/11/09 10:16  

  • 確かににゃんずってヒトの顔色とかしっかりみてる気がします
    後は「どんなヒトか」良くみてる!
    私、すっかり下にみられてると思うときあります(涙

    ちびにゃんこ、すっかりリラックスモードですね
    たくさん食べて、寝て元気に大きくなってね

    By Anonymous ちび, at 8/11/09 10:18  

  • 動物は相手を見ると言いますが、研修生さん完璧にジェード君にからかわれてますね(笑)

    子にゃん子の誕生おめでとうございます\(@^0^@)/
    モスラちゃんとうちゅうこさんの子供、どんな特技が出てくるのでしょうか?
    とっても楽しみです(≧▽≦)

    ああ?言葉になりませんよ?可愛いだけです(悶絶)

    By Anonymous kitten, at 8/11/09 10:20  

  • ジェード君の方がはるかに上手ですね?ww
    動物ってこういうところのカンがすごく聞きますよね?!
    おお!ベイビーズ誕生なんですね!
    どんな成長を見せてくれるか楽しみです!

    By Blogger るーちゃま, at 8/11/09 12:53  

  • 中学生の頃、教育実習生が来るとかわいい女の先生をからかっちゃう男子がいましたが
    ジェードくんってそんなタイプかな?(^m^)

    待望のモスラくんのbaby’s誕生おめでとうございます♪
    そしてママはうちゅこさん!
    どっちもかわいい?♪
    泥棒マークの遺伝子は意外と強いんですね(^^)
    そこがまた愛嬌があってチャームポイントになりそう

    By Anonymous akane, at 8/11/09 13:00  

  • (* ̄m ̄) ププッ
    ジェード君、完全に人を見て行動してますね
    初心者さんには、ふふん?みたいな?
    面白いですね!!

    きゃ?可愛い?
    子にゃんこちゃん、ずっと見ていたいです

    By Anonymous 由乃, at 8/11/09 14:34  

  • ジェード君、ベテランさんと初心者の方とで態度を変えちゃうんだーー
    なんか中学生みたい((*≧m≦*))

    モス君、うちゅこさんのベイビーズ、めっちゃかわいい!
    そういえば、モス君ってちょっと、らんらんさんちの風助君に似てませんか?
    これからますますかわいくなってくんでしょうね????
    メロメロでしゅよー(*´▽`*)
    ってことは・・・・
    坊ちゃんはお兄ちゃんになってしまうんですねぇ・・・
    大丈夫かなぁ(笑)

    By Anonymous hanako, at 8/11/09 15:20  

  • 赤ちゃん猫、かわいすぎです^0^
    また、こんな小さなころから育ててみたいと思っちゃいますね!!!

    By Anonymous まゆ, at 8/11/09 15:28  

  • ジェードくん上手ですね?^^
    人もみちゃうし^^;
    空気もよめるのね?^^v

    By Anonymous youbobo, at 8/11/09 16:32  

  • ジェイドくん、お茶目ですねーw

    空気を読む男っていうより、空気を作る男って感じですね。
    ちなみに、僕は空気に流される男です(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 8/11/09 17:00  

  • ジェード君、見習いジャッジに意地悪しちゃダメよーん(笑)
    これくらいしないとショーなんてやってられないって?σ(^_^;)アセアセ...

    うちゅこベイビーちゃん、なんちゅう格好を!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
    人間の赤ちゃんと同じだね?♪
    カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ?ン♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 8/11/09 18:03  

  • ジェード君、なかなかやりますねw
    僕も空気の読める男になりたいです(笑)

    モスラベイビーズw 初めまして♪

    By Anonymous マット, at 8/11/09 18:05  

  • きゃ??モスラベイビー既に開きぃ??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
    こりゃ犯罪もんですよ????ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
    ジェード君、馬みたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ほら、初心者はバカにして乗せてくれないってヤツ
    必死で回り込んだ研修生の方が可哀想やら可笑しいやら(o ̄∇ ̄o)

    By Anonymous らんらん, at 8/11/09 19:52  

  • (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    ジェードくん?すご?い!!
    研修生さんは大真面目で頑張っていらっしゃったと思いますが、写真で見る限りでは面白すぎて笑ってしまいましたぁ( ´艸`)ムププ
    こうやって研修生さんは立派なジャッジさんに成長するのですね(笑)

    ↓ モスラくん&うちゅこちゃん?
    ベビー誕生おめでとうございます?
    も?!言葉にならないくらいカワイイ?
    お名前楽しみですぅ?

    By Anonymous ねこおばば, at 8/11/09 20:27  

  • 確かに!
    ジェードくんってそんなところある感じしますわ。
    ええ、それで良いのです、だって、猫様なんだもの(笑

    うちゅこさんBabyのへそてん♪
    ご馳走様でした、おいしゅうございました♪

    By Anonymous あっこ, at 8/11/09 21:00  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    応援だけでごめんなさい,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

    By Anonymous barai, at 8/11/09 22:49  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    わが子ながらジェード・・・・あなたは人間のよう。
    教育実習生を困らせて楽しんだdinoとそっくりです。

    いっぽうチビさんはこんな可愛いポーズをとってくれました。
    お口の周りがピンクなのは、おっぱいを吸っている証拠です。

    By Blogger dino, at 10/11/09 07:28  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home