CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/05

ジェードのキャットショーレポート・・・Part2

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日は何か調子が悪かったようです。
最後の写真が見られませんでしたね。
何回アップしても駄目でした。


では、改めて・・・・


「まったくもぉ・・・・・」

これ、人間用のカチューシャです。

ショーの最中にこんな事をして遊んでいました。




11月からキャットショーで「へそ天」部門の審査が始まりました。



もちろんウソです。

ジャッジの方がいたずらしてジェードの右手、右足を持って・・・

見事にぱっかーん!

そしてお腹をモフモフモフ!

されるがままのジェードに見ていた人たちも大爆笑。

そこまでされても、寝たまま。


頂いたロゼットを乗っけられても動かない。

今回のロゼットはハロウィーン仕様。

1つ1つリボンの柄が違うんですよ。


すべてのリングでロゼットをいただけました。



で、お留守番組へのお土産はこれ。


マットです。


「また買っちゃったの?」

坊、そんな顔で見ないでよ。




dinoのどうでもいい話

今日はこれからファンタジアや桜をつれて日本獣医科学生命大学に心臓の検査に行ってきます。
予約を取ろうとしたら、「明日あいているわよ」って。
大学病院で患者さんも多いはずなのですが・・・・
メインクーンを山のように持って行くからでしょう、しっかり覚えられてしまいました。
「今度は何匹?」と聞かれて「3匹か4匹」。
これでいいので楽です。
獣医さんの研修生の方たちも運ぶのを手伝ってくださったり・・・
さて、頑張って行ってきます。
今週は余裕のない週です。




にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

26 Comments:

  • この帽子、ぴったりサイズですね。
    ゴムひもかと思ったらカチューシャでしたか。
    本人はちと仏頂面?
    一方審査ではこの余裕の姿。
    ロゼットもハロウィン仕様なんですね。

    坊ちゃん、随分大人顔だ。
    これ、本当にピアノの音がでたらおもしろいですね。
    でもたくさんいると、うるさすぎるか。

    By Blogger makoshark, at 5/11/09 08:37  

  • ジェードくんの余裕ぶりには驚くばかりですっ!!
    ジャッジの方もジェードくんの審査が
    とても楽しかったと思いますよぉ♪♪
    ロゼットいっぱい!!ジェードくんも
    dinoさんもたくさん頑張りましたね☆
    これから検査ですか。気をつけていってらっしゃいませ!

    By Anonymous Chocolat, at 5/11/09 08:42  

  • ロゼットもハロウィン仕様とはなかなかおしゃれなショーですね
    それにしてもたくさ〜〜ん!!
    dinoさんもジェードくんもおつかれさまでした
    ジェードくん、ショーでは「いじられキャラ」?(笑

    検査たくさんでいつも大変ですね
    気をつけていってらっしゃい〜

    By Anonymous ちび, at 5/11/09 09:55  

  • ジェードくん余裕ですねぇ?。
    好きにしてくれ?って感じなのかな(笑)
    今回もたくさんのロゼット!
    すごいなぁ?☆☆
    お疲れ様でした♪

    検査、大変だと思いますがお気をつけて☆

    By Anonymous , at 5/11/09 10:22  

  • ↑すいません。桃とらマンです。

    By Anonymous 桃とらマン, at 5/11/09 10:22  

  • 仰向けにされてもくつろいでるジェード君は
    かなりの大物ですねー^^
    こんなにリラックスしてくれていると
    ジャッジの方も大助かりですよね、きっと。
    たくさんのロゼット!
    すごいなぁ?♪

    By Anonymous まゆ, at 5/11/09 10:33  

  • ジェードくん、ロゼットいーっぱい頂いたのですねー!
    スゴーイ!おめでとうございますー!
    今日は病院ですか?ほんとにお忙しいですね。
    気をつけて行ってらっしゃいマセ。

    By Anonymous ガブママン, at 5/11/09 10:34  

  • すべてのリングでロゼット獲得!
    すごいですぅ?(^^)/

    ジェードくんがんばってるところに
    コスプレまでしてだいサービスねw

    今度は心臓の検査ですか。
    気おつけて、
    行ってらっしゃい!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 5/11/09 11:37  

  • 可愛いカチューシャですね
    ジェード君にぴったり
    よく似合ってます?
    で・・・ジェード君は落ち着いてますね
    色んな事されても、びくともしてない
    すごいですね???お見事
    ロゼットいっぱい、ジェード君はいつも優秀ですね

    病院気をつけて行ってきてくださいね

    By Anonymous 由乃, at 5/11/09 12:07  

  • 可愛いカチューシャ♪
    ジェード君すごく可愛いですよぉ?!!

    へそ天の審査ほんとにあるの??って一瞬思っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
    たくさんロゼット頂いたんですね!!
    ジェード君さすがです!!

    By Anonymous Duchess, at 5/11/09 12:24  

  • おお、いっぱいロゼット頂いたのねー
    すごいわ、ジェードくん!!

    予約とれていいねー
    dinoさんはどういう心臓の検査するのー?
    なんか毛をそられてるイメージないから、レントゲンのみなのかな???
    エコー検査もしてるのかな???

    By Anonymous cheekykoko, at 5/11/09 13:24  

  • ニンゲン用カチューシャがピッタリなの・・@@!
    へそ天部門も好成績ですね?^^v

    By Anonymous youbobo, at 5/11/09 17:11  

  • やっぱり昨日の最後の1枚は写真が貼ってあったのね?
    どうやっても見えないから諦めてましたσ(^_^;)アセアセ...
    ジェード君、素適な帽子だね?♪
    カチューシャが顔の周りに止まるなんて、やっぱり頭も大きいんだなぁ・・・
    ライたんにも出来るかしら?(-ω-;)ウーン
    ジャッジさん、随分大胆な・・・((゚m゚`lll))アレマッ...
    動揺しないジェード君、やっぱりたいしたものです!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

    By Anonymous Chikaぽん, at 5/11/09 17:31  

  • ジェード君、大物ですね〜
    ショーでも人気者なんでしょうね(*^m^*)
    ハロウィン仕様のロゼット、可愛い♪
    すごい好成績ですね〜

    ニャンコのマットも、可愛い♪

    By Anonymous yumiko, at 5/11/09 17:55  

  • ジェードちゃん余裕ですね。
    へそ天部門、本当にあるのかと思いました(爆)
    あったらぶっちぎりのトップだよね♪
    帽子かと思ったらカチューシャだったんですね。
    さすがメインクーンさんだなぁ。
    人間用でもピッタリサイズだ!!
    成績もすばらしかったんですね
    おめでとうございます。
    マットかわいいなぁ。
    誰かマットのように鍵盤の上に乗ってくれないかなぁ?

    By Anonymous まめのお世話人, at 5/11/09 18:55  

  • 僕もへそ天部門が本当にあるのかと思いましたw

    全てのリングでロゼット獲得おめでとうございます☆

    ジェード君ならファンサービスもできているし、当然ですね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 5/11/09 20:12  

  • ♪わ^^すごい数のロゼット♪
    ハロウィン仕様でかわいいなぁ♪
    キャットショーって、素敵ですよね♪
    ♪お土産の猫のマット・・・いいね?♪

    By Anonymous まりま?, at 5/11/09 20:35  

  • 可愛いカチューシャですねー
    うふふ、ジェードくんすごく似合っています♪
    そしてすべてのリングでハロウィン仕様のロゼットをゲットとは!
    おめでとうございます〜素晴らしい成績だったのですねー^^
    ピアノとねこサンのマット、いいですね〜
    私も見かけたらきっと買っちゃうと思いますよ〜^^

    By Anonymous hana, at 5/11/09 21:14  

  • わ???!沢山のロゼットぉ???O(≧▽≦)O
    そしてされるがままのジェード君、大好きぃ?(≧∇≦)キャー♪
    沢山の方に笑っていただけて良かったですね
    沢山の方を幸せにしたんですよ?(*^-^)ニコ

    By Anonymous らんらん, at 5/11/09 21:22  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    読み逃げ&応援で○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

    By Anonymous barai, at 5/11/09 22:33  

  • ジェードくんは、ショーに出るために生まれてきたようなニャンコなんですね。
    しかし大きいな?
    大きすぎていまひとつ大きさがピンときません。。。。。

    病院おつかれさまでした。

    By Anonymous luna, at 5/11/09 23:06  

  • 大学病院、お疲れ様でした。
    ジェード君、かなーり大物!
    いっぱいロゼット嬉しいなー♪
    でも本当にヘソ天部門があれば
    うちのニコちゃんに敵うかなー(-∀-)ニヒ♪

    By Anonymous hanako, at 5/11/09 23:13  

  • 人間用のカチューシャなのにピッタリサイズで可愛い?♪
    やっぱりメインクーン☆大きいんだろうなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

    マットもすんごい可愛いー!!!
    私もこんな可愛いの見つけたら絶対買っちゃいます♪
    んでも勿体無くて踏めないの(*≧m≦)=3

    By Anonymous とっちー, at 5/11/09 23:40  

  • キャットショーで猫の開きが見れるとは!
    いいぞ!ジェードくん♪
    バタバタしているので応援だけでごめんなさい

    By Anonymous あっこ, at 6/11/09 00:24  

  • お久しぶりです。ご無沙汰しております?ヽ(。・ω・)ノ゛
    おばばブログお休み中にも訪問してくださったり、
    暖かいコメントを残してくださり本当に感謝しています。
    おばばブログお休み中は、いろいろな事情から
    こちらのブログにコメントを残せなくてごめんなさい。┏o ペコリーン
    これからも、しばらく不定期更新で毎日はお邪魔できないかも
    しれないですが、これからもおばばと仲良くしてくださったら嬉しいです。
    朝晩、だいぶ寒くなってきましたし、インフルエンザがすごく
    流行っていますので、くれぐれもご自愛くださいね。
    PS…今日は、コピーコメントでごめんね。(*_ _)人ゴメンナサイ

    By Anonymous ねこおばば, at 6/11/09 01:44  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    ジェードはある意味かなりな大物でしょう?
    体も大きければやることもふてぶてしい。
    こんなイタズラをされても平気なんです。
    ジャッジの方もつい遊んでみたくなっちゃう。
    まじめにショーに出ているのに、何か笑いが巻き起こる
    そんな不思議な子なんです。
    本人は面白くなさそうな顔をしています。
    でも、今回の開き事件にはビックリ。
    さすがに怒るんじゃないかとひやひやしましたが・・・・・寝たままでした。
    お腹を他人に触られても怒りもしなかったのでほっとしました?。

    By Blogger dino, at 6/11/09 08:43  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home