CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/07

新しい家族が増えました・・・・モスラベイビーズ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



「はーい、みなたん、はじめまちて!」


先月、わが家に2人の天使が舞い降りてきました。


ママはうちゅこ。




パパはモスラ。


どちらも女の子です。


短い靴下ばきでエプロンの白い子。


パパの泥棒マークは残念ながら微妙な遺伝を・・・


パパ似の子です。

これから成長を見守ってやってくださいね。

よろしくお願いいたします。

あ・・・・名前どうしよう・・・・




dinoのつぶやき

いつもはたくさん赤ちゃんを産むうちゅこさん。
今回はどうもうまくいきませんでした。
年はまだ若いですが、そろそろ引退を考えています。
3回の出産で可愛い赤ちゃんをいっぱい見せてくれました。
もう、ゆっくり暮らしていいよね。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

22 Comments:

  • かわいいですね?
    ちっちゃ??い!!
    ママ似、パパ似なのかな?
    いいですね?子猫って
    もう何年も見ていないので凄く新鮮です
    すくすく大きく育ってね!!
    素敵な名前、つけてもらってね?(*^m^*)

    By Anonymous 由乃, at 7/11/09 09:38  

  • 可愛い天使たちですね?
    モスラちゃんの子なんだ?
    ウ??楽しみだね?すくすく育ってほしいよね

    なんて名づけましょう

    By Anonymous 黒ネコ, at 7/11/09 09:41  

  • おめでとうございます!
    モスちゃん最近見ないと思っていたら、パパになってたんですね?。

    やっぱり、ガメラとキドラでは?

    あ、女の子か…汗

    By Anonymous りす, at 7/11/09 10:34  

  • おめでとうございます。
    可愛い二人の妖精は、やはり“モル”と“ロラ”?*・。*
    うちゅこさん、優しいママ頑張っていそうですね?*^^*
    モシュく???ん、パパなんだねぇ?^^うふふ♪オメデトウ?♪

    By Anonymous aqua, at 7/11/09 11:04  

  • うわぁ〜、可愛いですね♪
    元気に大きく育ってね(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 7/11/09 13:21  

  • モスラちゃんの遺伝子を!!
    成長と共に、どんな風に変わるかしら(ワクワク
    名前も楽しみです♪
    しっかし、どっちの子も可愛いよぉ?♪

    By Anonymous みこ姐, at 7/11/09 14:24  

  • モスラくん、もうパパですか!?
    はやいですね???@@!!
    おめでとうですぅ?♪

    By Anonymous youbobo, at 7/11/09 14:58  

  • dinoさん、おめでとうございます。
    モッスーに待望の赤ちゃん。
    うちゅこママ、お疲れ様でした。
    またいいお母さんになってね。

    モスラ君のの子で双子なら、
    エミちゃん、ユミちゃん、なんてどうでしょう。
    2人合わせて ザ・ピーナッツ。

    By Blogger makoshark, at 7/11/09 16:09  

  • おめでとうございます☆

    パパはモスラくんでしたかー!
    どんなお名前になるんでしょうね^^

    うちゅこちゃんも出産おつかれさまでした^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 7/11/09 16:19  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪うちゅこベイビーズ公開ですね!
    2にゃんともすくすく成長してるかな??
    もっちゅの泥棒マークを見事に受け継いでくれるかと思ったけど、微妙だったのね?(笑)
    幼名、また悩みますね。
    良い名前ないかなぁ?(-ω-;)ウーン

    By Anonymous Chikaぽん, at 7/11/09 17:51  

  • わぁ、可愛いぃ〜(〃∇〃)
    小さな小さな仔猫ちゃんたち
    モスラくん…パパになってたんですね〜
    ママはうちゅこサンですか〜♪
    ちびにゃんたち、大きく元気に成長してね〜^^
    あぁお名前…付けるときって悩みますよね〜(^ ^;

    By Anonymous hana, at 7/11/09 18:47  

  • 今日は応援のみでごめんなさい。明日もですぅ(涙)。
    ベビニャン誕生おめでとうございます!!

    By Anonymous Chocolat, at 7/11/09 18:51  

  • 休日はバタバタで…
    応援だけでごめんなさーい(/。\)

    ベビちゃん誕生おめでとうございまーす♪
    元気にすくすく育ちますように^^

    By Anonymous とっちー, at 7/11/09 19:40  

  • うちゅこちゃん、お疲れさま?o(*^▽^*)o
    モスラ君おめでとう?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    可愛いですね?ヾ(=^▽^=)ノ
    僭越ながら風助が似てるといわれるモスラ君の赤ちゃん、なんだか親近感です?
    うちゅこちゃんの体調はいかがですか
    子育て頑張って下さぁ?い!

    By Anonymous らんらん, at 7/11/09 20:02  

  • うちゅこちゃん、モスラくん、ベビニャン誕生、おめでと?。

    かわいいなぁ?・・・
    なんだか、いつものベビーニャンより、しっぽがしっかりしてるような・・・。

    モスくんみたいに、ふわふわの立派なしっぽになりそうな予感・・・。

    お名前、なにがいいかなぁ?。
    うちゅこさんのお子だから、オーストラリアの星の名前・・・とか。

    あ、関係ないけど、モスラーってかっこいい車もあるんですね。

    やっぱりdino家にご縁があったんだね。

    By Anonymous YUE, at 7/11/09 20:51  

  • なんて、かわいいんでしょう!
    うちゅこちゃん、dinoさんおめでとう!

    モスラといえば、ザ・ピーナッツ! 
    ピーちゃん、なっちゃんなんて、
    どうかしら?

    ドロボーマーク、のちのち出現?
    なんてことはないでしょうか。
    そしたら、ドロンジョちゃんかな。

    ここのところ、PCにもなかなか
    向かえなくて、ご無沙汰してすみません。

    臨時ですが、3月までのお仕事いただけて
    ほとんど肉体労働ですが、やっと
    なれてきたところです。5月には
    本当にあたたかい言葉をありがとうございました。またゆっくりご報告できたらと思ってます。

    ベビニャンの成長楽しみに、
    私もがんばるそ!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 7/11/09 22:14  

  • うちゅこママ、モスラくん、
    おめでとう〜〜♪

    パパ違いの姉妹だね^^
    可愛いベビちゃん、なんて名前に
    なるのかな〜
    ↑いっくーパパのネーミング。
    有りかも!
    って・・古い?

    うちゅこママ、本当に可愛い子達を
    出産し、良きママで子育てしてきたんですよね^^
    ちゃかちゃんもうちゅこママの子。
    改めて、ありがとう・・です^^
    ちゃかちゃんに出会えて感謝してます♪

    By Anonymous ココマム, at 7/11/09 23:32  

  • めっさ可愛いベビニャンだわぁぁ?っ!!
    今後の成長が楽しみングー。
    昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    超高速応援でごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    By Anonymous barai, at 7/11/09 23:34  

  • おチビさんおめでとうございます
    無事に可愛いお子様達やってきましたね
    これからの成長と武勇伝?が楽しみです(笑

     え〜〜っと、名前と言えば
    モスラのお子様はもちろんミニラでは?(爆

    By Anonymous ちび, at 8/11/09 00:10  

  • うちゅこママ、モスラパパおめでとう♪
    うふふ♪かわいいですね♪
    どんな姉妹に成長するのかな??
    泥棒マークはいつ頃出てくるんだろう?
    楽しみですね?ヾ(≧▽≦)ノ

    By Anonymous まこ, at 8/11/09 01:09  

  • おめでとうございます☆
    うちゅちゃんがママなら完璧な子育てするんでしょうね♪
    オバチャンはいつもうちゅちゃんの味方です♪

    By Anonymous ruka, at 8/11/09 08:02  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    待望のモスラの子が生まれました。
    姉妹ですくすく育っています。
    いったいどんなニャン生を歩むのでしょうね。
    うちゅこさんはやはり完璧な母です。
    2匹じゃ余裕でしょうがないみたいです。

    この子たちの成長を見守ってやってくださいね。

    By Blogger dino, at 10/11/09 07:24  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home