CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/10

立ち上がるメインクーン・・・・坊の場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


坊です。

生後5ヶ月を過ぎ、大人っぽいお顔になってきました。

この間から歯が抜け替わり始めたせいもあるのかな?



一時期停滞した体重も4.3キロになりました。

わが家にいるとチビさんに見えますが、きちんと成長しています。



「猫をかぶる」

相変わらずやんちゃでわがまま。

でも、こうやって写真に撮るといい子に見えますね。



あららら・・・・・・



「ふーん、晩御飯はサンマ?」

物見高い性格で、まるでミーアキャット。



本日のお・ま・け♪

これも期間限定品です。



お口の周りがピンク色でしょ?

お乳を吸っているときだけの特徴です。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

27 Comments:

  • 坊ちゃん、かっこよくなりましたね。
    写真で見るとやんちゃというより、すごく落ち着いて賢そうな感じを受けます。
    立ち上がった姿は、ミーアキャットそっくり。秋刀魚がうまい季節になりました。

    ブルーの目にピンクのお口、少しずつ耳が立ってきましたね。

    By Blogger makoshark, at 10/11/09 08:20  

  • 坊ちゃん、確実に大きくなっていますね!!
    もう我が家のLさんを追い越しましたよぉ♪
    ミーアキャット状態も可愛いです(笑)。
    にょろ?んと長くなっていますね☆
    なるほど、ピンクのお口は期間限定なんですね!!

    By Anonymous Chocolat, at 10/11/09 08:22  

  • あぁ?坊ちゃんがミーアキャットに!
    是非是非、うちの珍動物図鑑に仲間入り
    してほしいです☆
    お口がピンクなのは、お乳を吸ってる
    時だけなんですか!
    激レアな期間限定なんですねぇ?☆
    知りませんでした。

    By Anonymous 桃とらマン, at 10/11/09 09:47  

  • 期間限定ピンクの口周り?楽しませていただきました??
    メチャ可愛いね??^^

    坊w?ミーヤキャットしてるね??
    ホント顔立ちが大人になりましたね??

    By Anonymous 黒ネコ, at 10/11/09 09:55  

  • 坊ちゃん順調に大きくなってますね〜
    すっかり我が家の姫は追い越されてしまいました・・・
    さすが!!

    By Anonymous ちび, at 10/11/09 10:40  

  • 坊ちゃん、本当かっこよくなってきましたね!!
    今日は仕事がバタバタで・・・応援&短コメお許し下さい・゚・(●´Д`●)・゚・

    By Anonymous Duchess, at 10/11/09 12:05  

  • 坊ちゃん、本当かっこよくなってきましたね!!
    今日は仕事がバタバタで・・・応援&短コメお許し下さい・゚・(●´Д`●)・゚・

    By Anonymous Duchess, at 10/11/09 12:05  

  • 坊ちゃん、すっごく大きくなったのねー
    かっちょいいわー
    4・3キロって今のりあむと同じだよーん♪
    ほんとメインクーンってすぐに大きくなるのね!!!

    By Anonymous cheekykoko, at 10/11/09 12:47  

  • ミーアキャットな坊ちゃん可愛い?♪
    もう4.3キロもあるんですね!
    まだまだおっきくなるんでしょうね。
    そのピンク色の口びるにチューチューしたいでっす!!
    ( ̄* ̄ )チゥゥゥ♪
    いっくんにあったかいお祝いコメありがとうございました☆
    тнайк чoμ_〆(・ω・。)

    By Anonymous うにゃ。, at 10/11/09 13:32  

  • 坊ちゃん、成長してますね〜^^
    のび〜っと伸びたミーアキャット状態、可愛いです♪
    お口の周りがピンク色だぁ(〃∇〃)
    期間限定ですかー
    あぁ↓昨日のお写真のbabyちゃんたち…
    可愛いですネ
    ほんと仔猫の時代、ゆっくりと成長して欲しいものですねぇ^^

    By Anonymous hana, at 10/11/09 14:14  

  • 坊ちゃん、とっても綺麗になりましたね〜
    ミーアキャット、可愛い(*^m^*)
    立つと長いですね〜

    チビちゃん、可愛いなぁ♪
    お名前はまだ決まらないのかな?

    By Anonymous yumiko, at 10/11/09 14:54  

  • 坊ちゃん、あっという間に大きくなりましたね?
    もう4.3kgとは!
    しっかりと安定感のある2本立ちもお見事♪
    いい匂いがしたのね?(^m^)

    ショーンも2本立ちが割と上手です。
    MCは下半身がしっかりしてるのかな?

    By Anonymous akane, at 10/11/09 16:54  

  • 坊ちゃん大きくなりましたね
    大人の中に混じってるとまだまだ小さい感じがしますが
    こうやって一人で見ると大人っぽく見えますね
    (*^m^*) ムフッ ミーアキャット
    可愛い??いいにおいがするのかな?

    By Anonymous 由乃, at 10/11/09 17:27  

  • ミーアキャットな坊ちゃん
    にょい??んと@@長いですね?

    By Anonymous youbobo, at 10/11/09 17:36  

  • 坊ちゃん、伸び上がってサンマの匂いをクンクン?
    本当にミーアキャットみたいだわ?(((´゚艸゚`*)))クククッ
    上手にたっちできますね♪
    子にゃんのピンクの口元は、一生懸命おっぱいを吸うからピンクになっちゃうのかな?
    おっぱいたっぷり飲んで、すくすく育つんだよ?♪(*/∇\*)キャ

    By Anonymous Chikaぽん, at 10/11/09 17:57  

  • 坊ちゃん、
    やっぱりゴージャスメインクーン
    ですね。
    すっくと立ち上がる姿もカッコイイ!

    ベビニャンのピンクのお口は
    赤ちゃんの時だけなんですね。
    かわいいなぁ。
    スクスク育ってってほしい。
    でも、赤ちゃんのままでいてほしい。

    思い複雑だわぁ。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 10/11/09 18:05  

  • 坊ちゃん、もう4キロ超えているんですねー

    3キロ弱のうちの2ニャンよりも大きいですね(^^;

    でも、ファミリーの中ではまだオチビさんなんですねー
    さらに大きくなるんだろうな?w

    By Anonymous おさむにぃ, at 10/11/09 18:23  

  • 坊ちゃん4.3キロですか!!
    どんどん大きくなってますね♪
    ミーアキャットポーズ、うちのモナカも良くやるのですが、いつもカメラを取りに行ってるうちに・・・_| ̄|○ガクッ
    仔猫のピンクの口元勉強になりましたφ(。。*)メモメモ 

    By Anonymous マット, at 10/11/09 19:00  

  • 坊ちゃん、大きくなって
    ますますハンサムちゃんですね?
    おお?!もう4.3キロ!!
    (メインクーンだとまだ4.3キロなのかな?)
    ミーアキャットになっている坊ちゃんの
    お顔が本当に夜ごはんを覗いているみたいですね?( ´艸`)ムププ

    おっぱい飲んでいる時だけお口がピンクなのですね ( ..)φメモメモ

    By Anonymous ねこおばば, at 10/11/09 20:25  

  • あんなに大きく見えた坊ちゃん。
    お座りしてると
    まだまだお子ちゃまのお顔ですね(*´艸`)ムフ

    By Anonymous うー, at 10/11/09 20:35  

  • そっか?
    大きいお兄ちゃん達に囲まれて小柄に見えるだけなのね?(o^∇^o)ノ
    あまり変わらなく見えるようになったらデカくなったと言う事で、その日が楽しみですね

    モスラベイビー可愛ぇ?(〃ω〃)
    小さい時だけの特徴、今のうちに沢山Upしてください!

    By Anonymous らんらん, at 10/11/09 21:27  

  • あぁ?・・・やんちゃ坊から、清々しい少年へと変化している・・・。
    って、ミーアキャット・・・かわいい?。
    サンマかぁ?・・・(笑)
    我が家はカニ・・・・カマ・・・。

    で、4.3キロ・・・。
    薄々わかっていたこととはいえ、なんだか
    軽?くショック・・・(笑)

    ベビにゃんのピンクのお口に、ブチュ?!!

    By Anonymous YUE, at 10/11/09 22:41  

  • 坊ちゃんもう4.3キロですか?
    すっかり立派なMC風格だわ?♪
    モスベビー、そうなんだ?
    そのぴんきゅの部分は消えちゃうのね(T^T)
    だからうちのナルもゴムパッキンのような黒いお口に。。。
    ↑ベビにゃんがYUE菌に侵されるぅぅぅぅ

    By Anonymous hanako, at 10/11/09 23:36  

  • 坊ちゃん、あっという間に大きくなりましたねー♪
    ミーヤキャットも上手?(*´∀`)

    そっかぁ!ピンクのお口も今限定なんですね!!

    By Anonymous とっちー, at 11/11/09 00:04  

  • 坊ちゃん、おっきくなりましたね!
    びっくりです〜^^
    なんとなく、ちゃかちゃんにも
    似てるって思うのは・・・ダメでしょか?^^


    期間限定、超弱いです!
    ピンク色のお口ってそういう意味があるんですね♪
    でも
    でも、かわええ〜〜〜

    Mになりきれてない額に
    やられました♪

    By Anonymous ココマム, at 11/11/09 00:20  

  • 2回目失礼します。
    坊ちゃんのミーアキャット、掲載OK
    ありがとうございます。
    大変申し訳ないのですが、図鑑完成のための
    情報を頂ければと思います。
    期限はありませんので、お時間のある時に
    お願いします。
    鍵コメか、メールフォームからメールで
    送ってください。

    名前:
    目:
    科:
    体長:
    尾長:
    体重:
    食べ物:
    主な特徴:
    この動物が見られる場所:

    以前の皆さんのを参考にしていただければと
    思います。
    よろしくお願いします!

    By Anonymous 桃とらマン, at 11/11/09 22:37  

  • コメントを下さったみなさまへ

    いつもありがとうございます。

    坊はずいぶん大人っぽくなったと思いませんか?
    末っ子の一人っ子。
    他に比べる子がいない中で育ててきました。
    だからいつまでたっても一番おちびさん。
    そう思ってよくよく見たら・・・・あらら、大人っぽくなっている。
    ついこの間から、歯が抜け替わり始めました。
    体重も軍と増え、持ち上げるとずっしりします。
    相変わらずわがまま坊主ですけれどね。

    By Blogger dino, at 12/11/09 18:31  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home