CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/11

遠い国からやって来た猫・・・・・・・ケリーの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この子は誰?


先月の末dinoの誕生日。



遠い国から姫君がやってきました。



一人ぼっちで飛行機に乗り・・・・・




こっちを向いてご挨拶しましょ。


ケリーです。

ちょっと強面の4ヶ月の女の子です。

ヨーロッパからやってきました。


小さい体で長旅に耐え、よく来てくれました。

お顔はワイルドだけれど、性格は最高の子です。

みなさま、これからよろしくお願いいたします。


「これに入って来たのぉ?」

そんなはずないでしょう。


にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

28 Comments:

  • ケリーちゃん、なんて可愛い女の子でしょう。
    ルックスといい、カラーといい、個人的に、どツボです。
    ヨーロッパからの長旅、それも一人で、さぞ心細かったでしょう。
    もう少し大きな箱にしてもらえばよかったのに。
    イクラが我が家に来たのが私の誕生日でした。
    お迎えの日は一生忘れませんね。

    Boysの反応や、いかに?

    By Blogger makoshark, at 11/11/09 09:02  

  • ケリーちゃん、はじめまして!!
    めっちゃ美ニャンさんが仲間入りですね♪
    男の子チームもドキドキしているかしら☆
    これからの成長ぶりも期待ですね!!
    アマゾンの箱は…さすがに入りきれないですね(爆)。

    By Anonymous Chocolat, at 11/11/09 09:04  

  • 小さなお姫様
    きれいなお顔でこれからが楽しみですね
    みんなと仲良くなれたかな?

    こんな箱からにゃんこが飛び出してきたら・・・
    びっくりしちゃいますね(笑

    By Anonymous ちび, at 11/11/09 09:38  

  • うわ?素敵なお姫様
    ケリーちゃん!はじめまして
    愛らしいお顔と、何とも言えない毛並み
    素晴らしいですね?
    今後の成長が楽しみですね

    あはは・・・そんな小さな箱に
    入ってきたらびっくりしますよねw

    By Anonymous 由乃, at 11/11/09 09:41  

  • ケリーちゃん はじめましてー。
    ヨーロッパから来たお姫様ですねー(喜)
    坊ちゃんのガール・フレンドに
    なるのかしらー?
    楽しみですー!!!

    By Anonymous ガブママン, at 11/11/09 09:48  

  • ケリーちゃん、これからヨロシクね(^_-)-☆

    By Anonymous みこ姐, at 11/11/09 10:34  

  • ケリーちゃんはじめまして!
    ようこそ日本へw

    ママの日本語はわかるのかな?
    やっぱりモスちゃん見たいに
    発音しだいで理解できなかったり、
    する(・・?)の。。かちらぁ?!

    おみみの飾りが立派ですねw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 11/11/09 10:51  

  • ケリーちゃんっていうのねー
    はぢめまちてー
    いやん、かわいいなー♪

    By Anonymous cheekykoko, at 11/11/09 11:25  

  • ケリーちゃん、きりっとした美人さんですね?\(@^0^@)/
    それにリンクスが長くってとっても素敵(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ
    毛ぶきの良い優雅な姿になるのでは?
    これから成長が楽しみです(≧▽≦)

    とっても素敵なお誕生日プレゼントですね♪

    By Anonymous kitten, at 11/11/09 11:30  

  • ケリーちゃん、初めましてですね♪
    本当、とっても素敵な美人さんですね!!
    ヨーロッパから遥々来たんですね!!飛行機の長旅お疲れ様でしたね!!

    これからどんな素敵なレディーに成長するのか楽しみです☆

    By Anonymous Duchess, at 11/11/09 11:58  

  • (ノ´,_‥`*)ぃゃんキレイなお姫様?♪
    強面?
    どこがーー?!
    すっごく品のあるお顔ですよ?
    ケリーちゃん、どうぞヨロシクね☆

    ク、クンちゃん・・だよね?
    いくら箱入り娘でも、そりゃ小さいよ(笑)

    By Anonymous hanako, at 11/11/09 12:08  

  • ケリーちゃん!よろしくです(^^)V
    絶対、そのうち押しかけてやる??!!と
    言いつつ、1年が過ぎました(;;)
    今年は無理だろうから・・来年まで、子猫で居て下さい(爆)

    バースト君、それに入って京都までおいでなさい!

    By Anonymous 海松, at 11/11/09 12:11  

  • ケリーちゃん、はじめまして^^

    ヨーロッパからですかー@@

    長旅おつかれさまでした^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 11/11/09 13:29  

  • ケリーちゃん、はじめまして♪
    素敵なカラーときりり美人さんですね!
    はるばるヨーロッパから
    飛行機に乗ってきたんだ・・うるる
    偉いですねT T
    でもすっかり馴染んでる様子♪

    男子チーム、美人さん登場で
    わくわくかな?^^

    By Anonymous ココマム, at 11/11/09 15:15  

  • ケリーちゃんというんですか?
    はるばるヨーロッパから来たんですね
    優雅で綺麗なネコさんで
    これから楽しみですね

    こんな小さな箱の入ってくるなら我が家にも?来てほしいw?

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/11/09 15:25  

  • ケリーちゃん、はじめまして(^_^)
    とても綺麗な子ですね。
    遠い国からやって来たんですね。
    もうみんなと仲良く出来たかな?

    By Anonymous yumiko, at 11/11/09 16:35  

  • アマゾンですか^^;あははh・・

    ケリーちゃん、はじめまして?^^/
    ヨーロッパですかぁ?@@
    また言葉が通じませんね?^^;

    By Anonymous youbobo, at 11/11/09 16:50  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ケリーたん!!
    遂にお披露目ですね??♪
    確かにワイルドな顔だけど、ライたんとはまた違う感じですね。
    お手手ぶっといな?♪
    長旅にも耐えて元気にやって来てくれて本当に嬉しいですね!
    素適なレディに成長しそうだわ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/11/09 17:07  

  • ケリーちゃんはじめまして☆
    わぁ?とっても綺麗な猫ちゃん。
    4ヶ月でこんなにも気品ある
    表情なんて、今後が楽しみですね♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 11/11/09 17:26  

  • まぁ、ケリーちゃんのお目見えですね、
    待ってましたよ♪
    本当に綺麗なシルバータビーちゃんで
    dinoさんちで新しい毛色の子が仲間入り。
    (たしか。。。そうでしたよね・・)
    性格もバッチグー!なら最高ですね♪
    コレからが楽しみですね??

    By Anonymous あっこ, at 11/11/09 18:39  

  • ケリーちゃん、なんて綺麗なお顔ぉ?ヾ(〃^∇^)ノ
    長旅お疲れ様でしたね
    お名前はグレース・ケリーからかなあ?
    あのキリリとキュートな顔に似ていますよ?
    性格も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッなんてコレからがとっても楽しみですね?

    By Anonymous らんらん, at 11/11/09 19:58  

  • ケリーちゃんはじめまして。
    綺麗な女の子ですね。
    お顔立ちがモスラちゃんの赤ちゃんの頃と同じで
    外国の猫さんって感じちゃいました。
    モスラちゃん、すっかりdinoさん家の子らしい
    柔らかなお顔立ちになってるし
    ケリーちゃんも時間が経てばそうなるのかなぁ。
    私が感じだ印象なので失礼な事言ってたらごめんなさい。
    ケリーちゃん、日本語はいかがですか?
    また発音に注意されちゃうのかな?(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 11/11/09 20:25  

  • ケリーちゃん、初めまして〜^^
    4ヶ月でもこんなにしっかりと整った顔立ちで
    ホントきれいな子ですね〜
    長旅にもまけずdinoさんのお家へやって来たんですね^^
    性格も良いとのこと、
    これからがまた楽しみですネ〜

    By Anonymous 匿名, at 11/11/09 20:43  

  • 名前を入れ忘れてました^^;
    上の匿名はhanaです

    By Anonymous hana, at 11/11/09 20:43  

  • 才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
    ケリーちゃん!はじまして?
    はるばるヨーロッパから来たのですね?
    美ニャンさんで「お姫さま」のフレーズが
    ピッタリですね (´ω`*人)
    4ヵ月の今からこんなの美人さんだと
    将来が楽しみですね?

    By Anonymous ねこおばば, at 11/11/09 21:51  

  • ケリーちゃん、初めまして?ヾ(*≧∇≦)〃
    はるばるヨーロッパから来たんですねー☆☆
    Amazonの箱、狭くて窮屈だったろうなぁ(*≧艸≦)プッ!!

    By Anonymous とっちー, at 11/11/09 23:54  

  • ケリーちゃんて言うんですね。
    高貴な名前!美しいお顔にぴったりですね(^ー^)
    長旅お疲れさまでした。
    新しいメンバーのこれからを楽しみにしています♪
    そして遅れましたが・・・
    子猫誕生おめでとうございます?!
    なんてなんて可愛いんでしょうか。
    健やかに育ちますように(*´∀`*)ノ

    By Anonymous ルル, at 12/11/09 05:27  

  • コメントを下さったみなさまへ

    いつもありがとうございます。


    みなさま、遠い国からの新メンバーです。
    イギリスからはるばるやってきました。
    4ヶ月と言う月齢での一人旅。
    長い時間飛行機に乗ってやってきました。
    本当にかわいそうなことをしたと思っています。
    でも、とても性格のいい子で、すぐにみんなと馴染みました。
    お顔は女の子なのにちょっと強面。
    でも、引退して卒業したロクばーばの雰囲気がある子です。
    きっと来年は、怖可愛い赤ちゃんがたくさん生まれることでしょう。

    これからケリーの成長を見守ってやってくださいね。

    By Blogger dino, at 12/11/09 18:35  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home