CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/21

子猫と母と・・・・・・・・優しい時間。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



モスラベイビーズ、生後1ヶ月を過ぎました。

離乳食も食べてはいますが、ママのおっぱいも好き。


上 しじみ、下 あさり


おっぱい飲んだらねむーくなった。


おっぱいあげたらねむーくなった。


赤ちゃんにお乳をあげる母猫は幸せそう。

ゴロゴロずっと言っています。

それを見守るばーばのジュリア。

一緒にみんな眠りの国へ・・・・・

優しい時間が流れていきます。



dinoのつぶやき

今日から三連休ですね。
dinoはお出かけやらお客様やらでばたばたしそう。
ゆっくり皆様のところに遊びに行けなくってごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 Comments:

  • 本当に幸せな時ですね?
    見ている方も幸せ^^

    母の無償の愛ですよね?
    赤ちゃんのごろごろと母のごろごろ
    みんなで眠くなって来るのも当たり前かな??

    By Anonymous 黒ネコ, at 21/11/09 09:55  

  • ベビニャンズ、もう1ヶ月が過ぎたんですね!!
    あまあまな表情を見ていると
    ほわわ??んとしてきちゃいます♪
    ホント優しい時間が流れてますね??。

    By Anonymous Chocolat, at 21/11/09 09:59  

  • もう、なにも言葉が要らない(^^)ニコ
    じっとごろごろを聞いていたいなぁ☆

    人間も猫と添い寝してると
    すぐに眠りにおちちゃいますよねぇ!
    なんて幸せな時間♪

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 21/11/09 10:50  

  • おおお、幸せなまったりとした時間ですねー
    うふ、かわいいわー♪
    うちはさっきから、メシくわせねーっとテレビ台の裏にいってかないませんわ(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 21/11/09 10:55  

  • 永遠に続いてくれたらと願ってしまうような優しい時間ですね?。
    ゆったりとした空気が感じられます。

    By Anonymous akane, at 21/11/09 14:52  

  • 今日は応援だけでごめんなさーい!!(えへへ♪

    By Anonymous とっちー, at 21/11/09 15:26  

  • いいなぁ、いつまでも
    見ていたくなりますね。

    人間の時計をあてはめちゃ
    いけない時間なんですね。
    ベビニャンはいっぱい飲んで
    ママニャンはゆっくりおっぱい
    あげてお世話して。

    人間は時計にしばられて
    やさしい時間を忘れがちなのかな。
    なんだか、大切なことを
    教えてくれてるんですね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 21/11/09 16:21  

  • 離乳食を食べてても、ママのおっぱいは別物だものね?♪
    おっぱいあげながらウトウトのうちゅこさん、
    幸せな時間ね?♪(´∀`*)ウフフ
    見てるほうも幸せよ!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 21/11/09 18:00  

  • 一枚ものお写真、同色だから見落としそうになりましたが、可愛いお顔が見えて得した気分です(≧▽≦)

    母と赤ちゃんこの世で一番素敵な組み合わせかも(* ̄∇ ̄*)

    By Anonymous kitten, at 21/11/09 18:06  

  • ちびにゃんずのふわふわもこもこ
    柔らかそうでホントに可愛い〜〜♪

    ママ達も嬉しそうにしていますね
    ばーばの出番はもう少し先でしょうか?
    みんなで優しい気持ちになれますね

    By Anonymous ちび, at 21/11/09 18:38  

  • 幸せな時間^^
    優しい時間ですね?・・
    あしたは一緒に寝られるかな?^^?
    (うちの場合・・ジャマがられるじかんです^^;)

    By Anonymous youbobo, at 21/11/09 20:14  

  • うぅ?ん、幸せな時間が流れてて見てて癒されますねっ♪
    チェキチェキベッド・・・我が家はちっとテロリストにより処分に@号泣

    By Anonymous barai, at 21/11/09 20:27  

  • やさしい時間、いいな?
    そこに居るだけでどんなに幸せを感じる事が出来るでしょう?(*´ェ`*)ポッ
    きっと時間を忘れてず?っと眺めてしまいます
    しじみちゃんとあさりちゃんが元気にすくすく育ちますように
    ところでパパのモスラ君は子育てに参加したりするんですか?

    By Anonymous らんらん, at 21/11/09 20:30  

  • しじみちゃん、ママに似てますね。
    オッパイ飲ませてゴロゴロ・・・
    なんて 幸せなんでしょうね。
    赤ちゃんがいると 幸せ度が100倍アップですー!

    アレ・・・?後ろに見えるゲージは・・・?
    某通販でお見かけした 超高級木製の・・・?

    昨夜は またヤラレちゃうかとドキドキしましたが
    ガブも悪いコトしたと思ってたのか
    気がついたら 私の枕、半分使って寝てました。嬉しかったですー(涙)

    By Anonymous ガブママン, at 21/11/09 20:54  

  • ママはおっぱい上げながらゴロゴロ(*/∇\*)
    ふわふわ仔猫ちゃんは夢の中へ…
    ゆったり幸せな時間が流れてますね
    このままゆっくりゆっくり成長して欲しいものですよね^^
    見ている方も幸せな気分になりますー

    By Anonymous hana, at 21/11/09 21:05  

  • 見ているだけで幸せになりますね?♪
    モスラちゃんのゴロゴロが聞こえてきたら格別でしょうね?^^v

    By Anonymous まちねぇ, at 21/11/09 21:11  

  • うんうん。
    素敵な時間ですよねぇ。
    ゴロゴロ?その声を聞いてると幸せになれますよね。
    離乳食もおいしいけどやっぱりママのおっぱいが一番だよね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 22/11/09 02:28  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    おっぱいをもらう子猫が幸せなのはわかります。
    でも、あげる母のほうがもっと幸せそう。
    ずっと「ゴロゴロゴロ・・・・・」
    お手手はぐーぱー。

    優しい時間が流れていきます。
    そばで見ている私も幸せになるひとときです。
    ずっとこのままだったらいいのに・・・・

    By Blogger dino, at 24/11/09 10:15  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home