CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/20

いもむしごーろごろ・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





体ばっかり大きくてもやる事は子供のファントム。

いつもジャイアンな所ばかりお見せしています。

たまには可愛いところもお見せしないとね。


「可愛い?」


たぶん、可愛いって言う感想の方は少ないだろうなあ。

転がっている姿はラッコか・・・・トド。


甘えん坊のファントム。

名前を呼ばれると、返事をしてごろーん。



「うらめしや」

巨大ラッコのおばけちゃん。

困ったなあ・・・・食欲の秋。

このままだと10キロをオーバーしそうです。

真剣にダイエットを考えなくっちゃ。




懐かし写真館です。

まあファントムの寝ている写真の多いこと・・・・






にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

22 Comments:

  • むっはー(*´Д`*)
    大きいのに甘えんぼchan♪
    たまんなくかわいいですよぉ?☆☆
    細長くスリムで、ダイエットが必要なようには全然見えないですねー!!

    By Anonymous とっちー, at 20/11/09 09:56  

  • ファントムくん、可愛いですってば?!!
    カラダの大きな子がごろんごろんして
    アマアマな表情を見せてくれると、
    それだけで胸がキュンキュンしますもの♪
    メンズエステ、そんな略だったとは(爆)。

    By Anonymous Chocolat, at 20/11/09 09:58  

  • あぁ?めちゃ可愛いです
    大きな猫さんがごろ?ん
    首を傾げたり、うらめしポーズ
    もう抱きしめたくなります
    きっと抱き心地いいでしょうねw
    10キロ・・・凄いですね

    By Anonymous 由乃, at 20/11/09 10:06  

  • えぇ?めっちゃ可愛いですよ☆
    みなさん同じ気持ちのはず♪
    うらめしポーズかわいいなぁ?。
    キバちらもたまりません♪
    10kg!?
    無垢の倍だ・・・・
    抱っこするのも大変そうですね。

    By Anonymous 桃とらマン, at 20/11/09 10:10  

  • 私はうらめしやーしてるファントム君の
    チンマリした オテテと アンヨが可愛くて
    デレーっとなっちゃいました。
    どんなに大きくてもカワイイなー。
    でも、抱き上げるのは ムリかもしれない・・・。

    By Anonymous ガブママン, at 20/11/09 10:56  

  • いやいや??
    可愛いですよ?
    ファントム君あんまり可愛くて?
    見とれたw?黒ネコ?
    大きくてやさしくてそしてKYなファントム君
    最高にステキニャンコですよね?
    そんなファントム君のオンパレード大いに楽しませていただきました??
    ありがとうです?
    時々お願いいたします??

    By Anonymous 黒ネコ, at 20/11/09 11:12  

  • ファントムくん、かわいいよー!
    かわいいって言うヒトのほうが多いに決まってる!!
    かわいいわー
    のえさんも呼ぶと、ごろんと腹出すよーかわいいよね♪

    By Anonymous cheekykoko, at 20/11/09 11:25  

  • ファントムくん、かわいいですよ?♪

    10キロ♪ 憧れますね?♪

    抱っこしたいなぁ♪w

    By Anonymous おさむにぃ, at 20/11/09 15:13  

  • いえいえ、なんとも可愛いファントムくんですよ〜♪

    返事をしてごろ〜んのお顔が
    すっごく可愛らしいです ^^v
    でもでも、10?越えしそうな巨ねこには
    見えないですね〜

    なつかし写真館、
    お顔は幼い時のままなんですねっ♪

    おばも体重管理、気を付けねば@@

    By Anonymous ココマム, at 20/11/09 15:26  

  • 名前を読んでごろーんファントム君・・・
    激しくかわいいww
    牙チラしてるぅぅ?っっっ

    たとえラッコかトドに見えようとも、そのりっぱなおにゃかにモフりたいです!!!(切望)

    By Anonymous たなろう, at 20/11/09 16:35  

  • ファントムくん、ごろーんと大胆に寝ている姿
    とっても可愛いです(*^-^)
    盆踊りの練習♪ メンズエステ…w
    なるほど、そういう略なのですね^^
    おぉ!間もなく10kg超えですかー@@
    でも大きくて甘えっ子さんって、何とも言えぬ愛らしさですよ^^

    By Anonymous hana, at 20/11/09 17:48  

  • ファンちゃん、見事なひねり寝ですね?♪
    名前呼ぶときゅるるんで、うらめしやのお手手になるのね!(≧∇≦)キャー♪
    ライたんもね?、やってくれるんですよ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    体が大きくても子供っぽくて甘えん坊♪
    なんて可愛いの??♪
    んでも、この巨体でお膝猫されると、かなり大変そう(*`゚m゚´*)ゥププッ
    愛の重みってことで!(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 20/11/09 18:05  

  • はーい、私はファントム君のファンです♪
    大きな猫さん、憧れます〜
    ジャイアンなファントム君、とっても可愛いです(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 20/11/09 19:04  

  • 10kgでも身長?があればいいのでは?
    ダイエットは必要ないように思いますが・・・

    ぞうきん絞りみたいにツイスト状態のファントムくん
    ご満悦〜〜な可愛いお顔ですね♪

    By Anonymous ちび, at 20/11/09 19:06  

  • 盆踊りの練習もメインクーンの
    得意技??
    うちでもやってます。
    あ?よいよい♪

    過去写真のファントムくん
    小さかったのねw

    えっついに10キロ(*゚▽゚)ノ
    すてきぃ?!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 20/11/09 21:44  

  • 10キロをオーバー?
    それはどんな抱き心地だろー??
    3.5キロしか抱っこしたことのない身には
    想像もつかないなぁ^^;
    体験してみた--い!!

    By Anonymous まゆ, at 20/11/09 22:05  

  • いやいや、可愛いですってヽ(*^^*)ノ
    10キロオーバーって、うらやましいですよ?
    あ、いや体長が問題ですけどね
    今日、来客があり風助にびっくりして「大きいですね?」って
    やっぱ嬉しかったです^^

    By Anonymous らんらん, at 20/11/09 22:22  

  • おーかわいいかわいい(#・・#)
    抱っこしたいなぁ♪
    あ・・・・空気清浄機ですが、脱臭が目的なら、空気清浄機は期待できないそうです。
    富士ゼネラルの脱臭機がすごくいいという評判です。
    毛とかほこりを吸い取る力はプラズマクラスターが良いそうですが、フィルターの洗浄がしにくそうで、加湿器の水を入れる容器の口が小さいため、中まで手を突っ込んで洗えないのが・・残念です。
    ナノイーはフィルターの洗浄・加湿器の水の容器ともに洗いやすそうです・・・が・・・・。
    口コミサイトとかも参考にみてみては・・・
    。取り急ぎ・・書きました。
    音はどちらも静かだと思います・・。

    By Anonymous まりま?, at 20/11/09 22:27  

  • キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
    ファントムくん?かわいい?
    大きいのに甘えっこ!
    おばばのもろツボです?(///∇///)
    ゴロンした横に添い寝したいわ?
    ファントムくんを1度抱っこしてみたいです?

    By Anonymous ねこおばば, at 20/11/09 22:35  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    連日応援のみで面目ない!(*´ο`*)=3 はふぅん

    By Anonymous barai, at 20/11/09 23:35  

  • こんばんは
    今日は早朝より出かけますので
    先ポチさせていただきます(ごめんね)
    おやすみなさい

    By Anonymous 由乃, at 21/11/09 00:43  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    ファントムのことを可愛いと言って下さってありがとうございます。
    実物を見ても皆様そう言って下さるでしょうか?
    転がっている姿はまるで打ち上げられた「ラッコ」か「アザラシ」

    あ、でも性格はとてもいい甘えん坊です。
    ジャイアンなんですが・・・・・・

    By Blogger dino, at 24/11/09 10:12  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home