CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/23

リクエストは・・・「猫踏んじゃった」?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



街に夕暮れがせまる頃・・・・・・

バーCAVALLINOがオープンいたします。

今宵も美味しいお酒とピアノの弾き語りをお楽しみください。


リクエストは随時お受けします。



いかがですか?



あ、お客様何なりとどうぞ。


「猫踏んじゃった」



つくしちゃん、固まっています。


これは実際に友人が経験した話です。
さすがに「猫踏んじゃった」ではないですが。
リクエストされる曲は、演歌。
弾いていいものやら、友人も迷ったそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

19 Comments:

  • ご無沙汰しちゃってます!
    (≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
    バーCAVALLINO
    ぜひにとも行ってみたーい♪
    つくしちゃん、じゃじぃな『猫ふんじゃった』を弾いてほしいな?♪
    (演歌もジャズっぽく弾いてくれたら感動しちゃうかも?!)
    このおさしん、ほんとにそんな会話してるみたいですね(●´艸`)愉快?♪
    ↓しじみちゃんあさりちゃんスクスク育ってね☆

    By Anonymous うにゃ。, at 23/11/09 10:45  

  • つくしちゃん絶妙な位置に座ってますね〜〜(笑
    ぜひお得意な曲を披露して欲しいですね

    By Anonymous ちび, at 23/11/09 10:48  

  • 坊ちゃん、リクエストはもっと大人になってからにしましょうねー^m^
    でも、大人になっても「猫踏んじゃった」しか
    思い浮かびませんー。
    つくしちゃん、ここはひとつ、「猫踏んじゃった」ご披露願いますー!

    By Anonymous ガブママン, at 23/11/09 11:37  

  • つくしちゃんの弾き語り
    聞いてみたいです??
    是非猫踏んじゃった
    弾いて聞かせてください!!
    あ・・・固まってますね
    いったいどうして?弾けないとか?w
    じゃ?他の曲でもいいですよ(*^m^*) ムフッ

    By Anonymous 由乃, at 23/11/09 12:13  

  • リクエスト”猫踏んじゃった!”・・・ププッ
    演歌のリクエストは、ちょっと辛いかも。
    でも”ひとつよろしく”を”one please "と訳す人もいるそうな・・・!

    By Anonymous lemitieve, at 23/11/09 14:20  

  • ハハハそれw??笑える??
    演歌やネコ踏んじゃったジャ??
    困るわよね?
    確かに^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 23/11/09 14:36  

  • ご無沙汰しています^^;

    猫踏んじゃった・・・
    歌詞が合ってるかどうか分かりませんが、
    猫が悲鳴を上げそうな歌詞を
    子供の頃は大声で歌ってました(汗)
    つくしちゃん、
    何のリクエストだったら、
    固まらずに弾いてくれるかなぁ^^

    By Anonymous ふさ子, at 23/11/09 14:43  

  • ぃゃぃゃ、つくしの左手ちゃんと間違いなく最初の鍵盤の上にのっかてるし(*´艸`)

    ガンガレ

    By Blogger hyro, at 23/11/09 15:21  

  • このシチュエーションで、まさにお約束のリクエストですねw

    By Anonymous おさむにぃ, at 23/11/09 15:39  

  • いやーん、猫踏んじゃったか(笑)
    私もリクエストしたいわー♪
    ついでにお酒もだしてほしい(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 23/11/09 16:48  

  • じゃ・・
    黒猫のタンゴ^^?

    By Anonymous youbobo, at 23/11/09 17:33  

  • 連日応援だけで本当にごめんなさい?
    明日ゆっくり遊びにきまーす☆

    By Anonymous とっちー, at 23/11/09 17:48  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    つくたんが演奏してくれるのぉ??!(≧∇≦)キャー♪
    こんなピアノバーがあったら常連になっちゃうぞ?♪
    お客様のリクエストの曲は何でも弾かなきゃならないんでしょうかね?
    んでも、お店の雰囲気に合わない曲はやっぱりねぇ?(T▽T)アハハ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 23/11/09 18:01  

  • ねこふんじゃったはないよね!
    うっ、、演歌も微妙だけど、、、

    じゃリクエストで、ウィルユーダンス
    お願いしますニャハハ(*^▽^*)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 23/11/09 18:50  

  • 素敵なピアノニャンコバー、常連になるには何カリカリ!?笑
    猫踏んじゃった・・・我が家で演奏したら不評でした@爆

    By Anonymous barai, at 23/11/09 21:27  

  • 猫踏んじゃったは私が唯一ピアノを両手で」弾ける楽曲です(笑

    つくしくん。。。それはちょっと複雑なリクエストですよね^^;
    でーも、お客様では断れないかぁ?

    ぼうちゃんBOXTER、
    格好いいな!

    By Anonymous あっこ, at 24/11/09 00:55  

  • つくしちゃん困ってる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
    さすがに猫ふんじゃったわねぇ?(≧m≦)ぷっ!
    坊ちゃん、いつまでもその無邪気さ忘れないでぇ?

    By Anonymous らんらん, at 24/11/09 05:30  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    本当にこんな会話をしているようでしょう?

    あ、坊、子供はバーに入っちゃいけないよ。

    猫のやっている事を後から写真でみると楽しいです。
    どんな会話を交わしているんでしょうね?


    >  lemitieve さん
    何かほのぼのした光景でしょう?
    見ているとあきません。

    ふふ、演歌をリクエストされた友人は、さすがに弾き語りは止めたそうです。
    演奏だけで許してもらったそうですよ。


    > hyroさん
    ありがとうございます。
    本当に猫踏んじゃったを弾きそうです。

    By Blogger dino, at 24/11/09 10:22  

  • お見舞いコメントありがとうございました!
    なんとか復帰です!!
    見ポチ&読み逃げで失礼します(^^ゞ

    By Anonymous みこ姐, at 24/11/09 13:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home