CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/26

ハンバーガーベッド・・・・・・じーじの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



「さすらいのダンボーラー」、ディーノじい。

このベッドを気に入ってくれたみたい。


「極楽じゃ」





カットした毛も伸びてきました。

ライオンから「かめのこタワシ」に・・・・・・・




でも、若い子にはこのベッド、なぜか不人気。

ジェード、何で入らないの?


「加齢臭がするから」

あ、そ。

オヤジ臭いってこと?

あなただってすぐオヤジになるんだよ。






本日のお・ま・け♪


鼻のながーいゾウさんを発見!!


「ぱおーん!」



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

33 Comments:

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ
    本格的な冬前に、ちゃんと毛が伸びてきましたねー♪
    若い子と年配の子は好みが違うのかと思ったら…
    ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
    加齢臭だなんて?(爆

    By Anonymous とっちー, at 26/11/09 08:50  

  • やっぱりこの時期だと、
    コートの成長も早いみたいですね♪
    あっという間にモッフモフ☆
    か、加齢臭ですか????(汗)
    人間では気づかないような匂いも
    ニャンだったらわかるのかしら??(爆)

    By Anonymous Chocolat, at 26/11/09 08:53  

  • 亀の子たわしは良かったですw
    冬に向けて、もふもふですね
    なでなでしたら
    気持ちいいんでしょうね??

    あら?加齢臭なんて
    ひど??いw

    By Anonymous 由乃, at 26/11/09 10:14  

  • うわ?????見事なお鼻だw??
    こんなに長いお鼻が??羨ましいよ??
    なんちゃっての風鈴コンビお鼻が短いものね??(爆)

    ジェード君加齢臭って??^^;
    それw??ひどいよ??
    ファントム君だってディーノじいだってそんな年じゃ?ないよ??

    By Anonymous 黒ネコ, at 26/11/09 10:19  

  • 尻尾なが?!
    くんちゃんかな?

    By Anonymous りす, at 26/11/09 10:30  

  • ベッドのみっちり間がいいんでしょうか(笑
    だけど加齢臭って・・・
    ジェードくんそりゃ〜ないっすよ(笑

    立派なもふもふですね〜〜
    何見てるの?

    By Anonymous ちび, at 26/11/09 10:34  

  • ディーノくんは元々毛がもっさもさだから
    伸びも早いのかな?
    ライオンカットしてもちゃんと伸びてくるもんなんですね。

    ハンバーガーベッドかわいい♪
    またディーノくんの色が中味のハンバーグみたいだし(^^)

    By Anonymous akane, at 26/11/09 10:42  

  • ぞうはな(^^♪完璧♪
    おっ?と、確かにこれは…
    くんちゃん?
    バーストくん?
    おしりだとわからないにゃw

    私もぞうしり撮りたいと
    思ったてるのだが、、
    なかなかとれませんww

    毛はついちゃうけど。。フりースベッド
    うちは絶対すきな形。
    いまだスイカベッドが1番人気(ノ∇・、)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 26/11/09 11:26  

  • 亀の子たわしに加齢臭。
    そんなことをいわれても極楽気分で
    ベッドにみっちり詰まってるじーじは
    仙人の域に達してますね。

    今度、しり象さんに眼を書いて欲しいな。

    By Blogger makoshark, at 26/11/09 11:41  

  • 猫にも加齢臭があるんですか!?
    これはとらの匂いを念入りにかいで
    見ないとな・・・(笑)
    こちらのおちり象さんはお鼻が立派
    ですねぇ?!!!

    By Anonymous 桃とらマン, at 26/11/09 11:58  

  • やはり寒い時期だとコートも
    早く元に戻るのかな(笑)
    短いコートでも手触り良さそうですね?
    ディーノじい、
    いつか本物に会いたいなぁ(^◇^)

    By Anonymous 沙羅, at 26/11/09 12:30  

  • ディーノくん、まったりだねー
    そんなハンバーガーほしいわ♪

    うふ、出た!ぞうさん。
    もうぞうさん以外にみえないわー

    By Anonymous cheekykoko, at 26/11/09 12:53  

  • ハンバーガーベット♪♪。

    ジェード君も初めはZZZしたかったけど
    先輩にお譲りしたのかな?^^。

    猫ベットの耳(立ち上がり)がしっかり
    している分はいいですよねぇぇ☆ミ。

    メインにゃんともなると、、
    頑丈でないと形が崩れてしまって
    よっかかったら横が壊れてしまうから。

    dino様ファミリーの
    ”クリスマスバージョン ”
    とても楽しみに致しております^^。 

    By Blogger 太陽, at 26/11/09 12:55  

  • ディーノ様、バーガーベッドがジャストサイズですねー。
    他のコに取られたくないから
    人間にはわからないような自分のニオイつけてるのかしら?

    By Anonymous ガブママン, at 26/11/09 13:17  

  • かめのこじーじ♪なんだかとっても可愛い?♪
    加齢臭がするからって!!
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
    猫さんの世界にも加齢臭ってあるんだろうか?!にゃははー!
    猫さんの座った後ろ姿ってほんと象さんかマンモス風味で可愛いですよね♪
    おめめを書きたくなっちゃいます(笑)
    ↓おっきなこのちまちました動き♪たまらんですね♪♪
    照れくさそうなお顔がなんともキュート☆

    By Anonymous うにゃ。, at 26/11/09 14:06  

  • 猫にも加齢臭?無いと思います(#^.^#)
    永遠の子供ですから(笑)

    ダンボール好きのディーノ様には、ハンバーガーベッドは
    深みとみっちり具合がお気に召したのかな?^^

    By Anonymous kitten, at 26/11/09 14:43  

  • 加齢臭とは!!
    ジェードくん、パパも入ってましたよ〜♪

    じいじ、毛が伸びてきましたね^▽^
    ロクちゃんもすご〜くなってるので
    ウインターカット、考えてます^^

    もみもみエルドラードくん・・
    いくつになってもみんなするんですねえ〜
    面白い習性だといつも思います^^

    モスラベイビーズ♪
    ほんと、可愛い・・・
    天使ですね^^♪

    By Anonymous ココマム, at 26/11/09 15:08  

  • ハンバーガーベッド、大人気ですね!
    じーじが入っている姿も愛らしい♪
    加齢臭なんて、ジェードくんたらアララ・・・勇気ある発言だわ(^^ゞ

    By Anonymous ルル, at 26/11/09 15:46  

  • ハンバーガーベッド、大きな子が入っている方が、
    お肉たっぷりで美味しそうです♪
    ディーノ君もハンバーガーベッド、似合ってますね(*^m^*)
    最後の写真、長いシッポが見事ですね〜
    でも、誰のシッポかな?(^_^;)

    By Anonymous yumiko, at 26/11/09 16:47  

  • か・・加齢臭ですか@@
    ありゃりゃりゃりゃ?^^;

    @@しっぽ長いですね?

    By Anonymous youbobo, at 26/11/09 16:59  

  • ディーノじいの毛、伸びましたね。
    やっぱり寒いとスピードも違うのかしら?
    ディーのちゃんに加齢臭がするって言っちゃうの?
    って事はまめじろうも。。。(爆)

    ↓のエルドラードちゃんのもみもみかわいかったぁ。
    まるでベッドを洗濯してるようだ。
    なんちゃって(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 26/11/09 16:59  

  • ジェイジェイってば、加齢臭がするなんて酷いわ?!!
    そう言えば、ペコリくんもライたんから加齢臭がするって言われてたような・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    じーじ扱いされてるけど、ディーノじいはペコリくんよりも若いんだぞー!!

    随分りっぱな鼻のぞうさんですね?♪
    これはどっちかな?バースト君かな?

    By Anonymous Chikaぽん, at 26/11/09 17:30  

  • 加齢臭ですか・・・(^^;

    なんだかカレーを食べたくなりましたw

    立派なお鼻だー@@

    By Anonymous おさむにぃ, at 26/11/09 17:35  

  • か、加齢臭かぁ??(~_~;
    そんなこと言われてるのも知らずに気持ち良さそうにハンバーガーベッドで寝てるディーノじぃじ、、、
    なんだかいじらしくなちゃいます(^.^)
    立派な鼻の象さんですねぇー。
    本当に象さんにしか見えなくなってくるから不思議です(^▽^)

    By Anonymous ぷち, at 26/11/09 18:50  

  • ジェード君ったら加齢臭だなんてひどいわよ? (*^m^)
    ディーノじぃじはなんだかいじられキャラかしら?
    ディーノじぃじの匂いなら嗅いでもいいかも(あ?変態)

    By Anonymous らんらん, at 26/11/09 21:01  

  • え? 加齢臭@@?
    そんなぁ^^; 
    ジェードくん、ねこさんにはきっと加齢臭はないよぉ
    んふふ、多分ね^^;
    でもご満悦にハンバーガーベッドに入ってるディーノ君、可愛いな^^
    この立派なお尻尾はどなたなのかしらー
    ホント象サンにしか見えないわー^^♪

    By Anonymous hana, at 26/11/09 21:10  

  • かわいいベッド
    なぜかハンバーガーを連想してしまったのはわたしだけかも^^;
    他の子が使わないって、
    匂いで所有権アピールしてるのかもねー

    By Anonymous まゆ, at 26/11/09 21:48  

  • あわわ・・・加齢臭・・・。
    ということは・・・パパさんの枕は大丈夫だってことだね・・・(笑)

    巨ネコ軍団の大御所にゃんに、敬意を表して控えてる・・ってことで・・・。

    dinoさんのところは、さっきまではファンちゃんが入ってた・・と思ったら、次はエルちゃん・・・とか。
    ほら、今はやりの脳を鍛えるイヒッ体験・・っていうんですか?さっきとどこかが違う・・・って思うだけでも知らず知らずに脳の活性化・・・。

    パオ?ン・・・すごい鼻・・・いや、しっぽだわ?・・・。
    実は、ちーさんもすでに一つ記事を書いてあるんだけど、まったく足元にも及ばないワ・・・。

    By Anonymous YUE, at 26/11/09 21:51  

  • ↓ツルちゃん
    ホントまん丸お顔で可愛かったぁ!
    あーぁ加齢臭なんて言われて。涙。
    しっぽ長???い!
    うちバトルで引っ張る癖あるようで
    兄はだんだんほっそりして来てしまいました。涙。
    ☆ふみふみもおっきな体でやるから
    より可愛く見えますよねぇ。

    By Anonymous mic, at 26/11/09 22:13  

  • 加齢臭・・・?(゚∇゚|||)ガーン!
    うちのキヨももう5ちゃい・・・
    そろそろお年頃かちら(w_?; ウゥ・・

    そのなが?いシッポはくんちゃんかな?
    ホンとにキレイな長いしっぽ!!

    By Anonymous hanako, at 26/11/09 22:54  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    今日は読み逃げ応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

    By Anonymous barai, at 26/11/09 22:58  

  • うわ!マジで長い!!
    くんちゃんの尻尾?ちがうかなぁ・・・
    加齢臭・・・うちのパパさんもやばいから
    ディーノじいもするのかなぁ。。。
    確かににゃ?も少々するかなぁ・・・

    By Anonymous あっこ, at 27/11/09 00:41  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。


    じーじのハンバーガーはいかがでしたか?
    本当にディーノがハンバーガーのパテに見えます。
    せっかく子猫にと思って買ったのに・・・・
    何で大人ばっかり入るんでしょう。
    ま、こういう事って多々あるから、気にしなくなりましたが。

    お鼻の長いしりぞーさんです。
    ちょっと脂っぽいバーストでした。

    By Blogger dino, at 28/11/09 07:19  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home