CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/11/29

子猫通信・・・・季節外れの豆台風

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



あさりとしじみ、日々成長中。生後1ヵ月半。

体重ももうすぐ1キロ。

足取りもしっかりしてきて走り回ります。

ただ、まだブレーキが甘いらしく、よくこけます。




桜は子供っぽい性格なので子供と真剣に遊びます。


「何かいる・・・・」





「ん????」




「えいっ!!」


あのね・・・・もう一匹いるんだけれど・・・・・

捕まったのはしじみ、あさりは難を逃れました。


「ほっ・・・・・」

毎日こんな感じで遊んでいます。




本日のお・ま・け♪

家でわがまま放題の坊

なんとキャットショー会場ではいい子で楽しそうでした。

リボンも頂けていい記念になりました。


「ふぁーあ」


坊、お疲れ様。

当分行かなくっていいから安心してね。



dinoのつぶやき
もともと家で猫と過ごすのが大好きなdino。
外出の予定が入ると暗くなります。
仕事もちょっと忙しい週です。
お友達の猫さんとわが家のメンバーにパワーをもらって頑張ります。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

16 Comments:

  • あさりちゃんも しじみちゃんも可愛いー!!
    桜ちゃんに遊んでもらえてイイですねー。
    坊ちゃん、イイコにできて良かったですね!
    dinoさんとこは、基本おりこうさんなコ
    ばっかりですー。

    By Anonymous ガブママン, at 29/11/09 11:31  

  • さくらちゃんw?遊んであげてるんだね
    しじみちゃんやあさりちゃんと??
    毎日楽しそうでいいね?

    坊w?お外でw?良い子なんだね?
    リボンもしっかりGetして大あくびだね
    良いよね?坊のこうゆう性格って^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 29/11/09 11:36  

  • 桜ちゃんのほっぺたがプックプクに膨らんでますねぇ^m^

    坊ちゃんdinoさんキャットショウお疲れ様です!
    え?外出予定が入ると憂鬱になるんすか!?(ノ∇≦*)
    なんか分かるかも^m^
    私も基本家が好きなんすが、
    ここのところ外に出たばかりだぁ=3

    By Anonymous カオルンボ, at 29/11/09 14:18  

  • 一番かわいいときですね!
    さくらちゃん、ちょうどいい
    遊び相手って感じですねw

    坊ちゃんw
    あっ、やっぱりいいこでした!
    ふふふっそうじゃないかなぁ?
    なんて思いましたよ☆^(o≧▽゚)o
    よかったね初陣無事に済んで。
    dinoさん坊ちゃん
    お疲れ様でした!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 29/11/09 14:54  

  • お疲れ様です。今日更新しました。

    あさりちゃん、しじみちゃんとも
    大きくなりましたね。
    こんな可愛いにゃんずが遊んでいる姿を
    見ていると癒されますね。

    By Anonymous こうちゃん, at 29/11/09 15:03  

  • 今日は読み逃げでごめんなさい!

    By Anonymous Chocolat, at 29/11/09 15:57  

  • もう??可愛い??♪
    っていう言葉しか出てきません・・・
    何でこんなに可愛いんでしょうか^^
    癒しだ??♪♪
    もう誰もいないと思っている桜ちゃんと、
    ホッとしているあさりちゃんの2ショット
    最高です(笑)

    By Anonymous ふさこ, at 29/11/09 16:03  

  • お忙しい中、ご訪問ありがとうございますぅ?♪
    坊ちゃん、おつかれさまでした?^^

    By Anonymous youbobo, at 29/11/09 16:23  

  • 桜ちゃんの下を通る2ニャン、めっさ可愛いわっ♪
    キャットショーお疲れ様でしたっ!!
    坊ちゃん、初めてとは思えない堂々っぷり、寛いでアクビもしてるんだね?。

    By Anonymous barai, at 29/11/09 17:52  

  • ひゃー!ちっちゃいわぁ??!!
    んでももうちょろちょろあっちこっち走り回ってるのね?♪
    桜ちゃん、小さいけどおもちゃじゃないんだからね(笑)

    坊ちゃん、dinoさん、お疲れ様でした。
    心配していたショーマナーもとっても良い子だったみたいで良かったね?!

    昨日は最後に電話に出れなくてごめんね。
    油を入れた器を落として割っちゃって、キッチンが油まみれで焦ってたのよぉ?(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 29/11/09 18:16  

  • 桜ちゃん、子猫ちゃんたちと楽しそう
    おもちゃ感覚で遊んでる?
    (* ̄m ̄) ププッ

    坊ちゃん、ショーデビュー成功ですね
    おめでとうございます
    いい子で居て頑張りましたね
    おおあくび・・・wお疲れ様

    By Anonymous 由乃, at 29/11/09 19:35  

  • 桜ちゃんってお顔も子供っぽくて可愛いですね?^^
    あさりちゃん、しじみちゃん、元気ですくすく育っているようで何だか私も嬉しいです
    坊ちゃんショーお疲れ様でした
    リボンもらったんですね?〃^▽^〃)o
    将来が楽しみです
    dinoさんもお疲れさまでした
    ニャンコで癒される、わかります?!!!

    By Anonymous らんらん, at 29/11/09 19:54  

  • 坊ちゃん、いい子で頑張ったんですね。
    お疲れ様ぁ?。
    綺麗な色だし、きっと、これがあの坊ちゃん・・??っていうくらい、美しくなるんだろうなぁ?。楽しみです。
    って、あっ!りっぱなピンクのゴムパッキンだ・・・(笑)

    桜ちゃん、かわいいなぁ?。
    あさりちゃん、しじみちゃんのよいおねえさんだね。プクプクのマズルがかわいいなぁ?。

    ↓ えへへ・・・ご紹介、ありがとうございます。
    甘いもの博士で、正直者のちきここさんのお墨付きです(笑)
    ファンちゃん、ちゃ?んと掃除機の横で・・・(笑)

    で、お返しに、30日の記事にdinoさんのお名前をお借りする予定です。
    記事もリンクさせていただきたく・・・。

    恩を仇で返す・・・ではないつもりだけど・・・、もし、コラァ?!!って思ったら、言ってくださいね。

    By Anonymous YUE, at 29/11/09 21:41  

  • あさり&しじみちゃんも確実に大家族にもまれて強くなって行くんですね(笑)
    坊ちゃんのキャットショーお疲れ様でした。
    さすがdino家の猫ですね!
    本番に強い(p`・ω・´q)
    ↓YUEちゃんちから我家にも届きました(o^艸^o)
    ケーキもおいしかったんですけど
    柚子みつが炭酸で割ったり焼酎に入れたりとでめっちゃ好評ですよん♪
    ここで褒めたらきっとまた送ってくれるでしょう(o^艸^o) フフフ。

    By Anonymous hanako, at 29/11/09 22:58  

  • 坊ちゃん、dinoさんお疲れ様でした♪
    ふふ、桜ちゃんいいお顔ですね!
    すっかりお姉さんらしくなって、でも子供の心は忘れずに(?)子猫と一緒に遊んであげて。
    将来いいお母さんになりそうですね。

    By Anonymous そらまめ, at 29/11/09 23:50  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くってすみません。

    あさりとしじみ、生後1ヵ月半です。
    よく走り回るようになりました。
    まだまだこけたりしますが、元気いっぱい。
    ちったかちったか・・・・・・
    そんな感じに走り回っています。

    子供っぽい桜は面倒を見ると言うより、一緒になって遊んでいます。
    でも、子猫をかまうって言う事は、将来いい母になる素質ありです。
    楽しみです。

    By Blogger dino, at 2/12/09 12:41  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home