CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/01

初体験・・・・・・ぬくぬく?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



疲労は移動距離に比例する。
昨日は朝早く出て、家に帰りついたのが夜9時半。
もちろんみんなの世話はシッターさんにお願いしてありました。
でも、疲れました。
今日あたりもっと疲れが出るんでしょうね。
腰は・・・・限界点みたいです。





「ホットカーペット、始めました」


今までなかったのですが、パパさんが買いました。


「黒山の猫だかり」

ジェード、ファントム、カイとつる



みんな気持ちよさそうですよね。



でも、こんな所にも性格が現れる。


つるちゃん・・・・・・・・


「ちんまり」

本当はフローリング調のホカペが欲しかったんです。

パパさんが間違ってこれを買っちゃいました。

上に何かカバーをしなきゃ・・・・・





「私たちには?」

女の子のお部屋のほうが日当たりもいいし暖かい。

でも、これから寒くなるから買ってあげようかな。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

27 Comments:

  • あらあらあら・・・・黒山の猫だかり(笑)
    ほんとうに猫って、自分の居心地のいい場所わかってますよね?♪
    そのにゃんずの群れにまざって、私もごろーんとしたいものです(^^)

    By Anonymous たなろう, at 1/12/09 10:06  

  • うちも出しましたよぉんw

    さすが数が違うと迫力がぁ!
    みんにゃおっきいしね。
    あ、つるちゃん・・・ちんまりヾ(>▽<)ゞ

    これだと、毛の掃除が大変そうです。
    うちの2にゃんでも相当な時間エチケットブラシをかけていますもんw

    でもね、いっくーは今だ寒?い。
    エアコンなしの巣に住んでますw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 1/12/09 10:44  

  • 皆さん、本当に気持ち良さそうに寛いでいますねぇ?、可愛いっ♪
    メインクーンも、暖かい所が好きなのが本来ですか?^^?
    うちでは、ジュピは床暖避けて寝ていましたが、ラファは程々に温かい所の方が好きみたいなのですよ?^^??
    ところでdinoさん、腰大丈夫ですか?寒くなると特にいけないみたいですし、どうかくれぐれもお大事になさって下さいますように。

    By Anonymous aqua, at 1/12/09 11:25  

  • あはは、全面毛皮じきですね。
    フローリング調よりずっとゴージャス。
    お掃除をサボることが許されれば、
    そのうちふかふかの猫毛フェルトでカラフルになりそうなのに。
    女子チームから不満の声?
    そりゃ欲しいよねー。
    日中太陽熱を蓄熱できるカーペットなんて作れたらEco商品で売れそうですね。

    By Blogger makoshark, at 1/12/09 11:31  

  • ホカペにこんなに群がっちゃって♪
    もしもdinoさんのお家のニャンズ全員が
    一気に集合したら、絶対にホカペの上に
    乗らない子ができちゃうでしょうね(苦笑)。
    うちも床暖房つけたいのになぁ…。
    ニャンズに拒否られるのがさみしくて
    もう少し寒さに耐えなきゃですぅ(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 1/12/09 11:56  

  • いや?見事な黒山のネコですね??
    みんな思い思いに寛いで??
    そんな中つるちゃんしっかり香箱作ってるね
    それも端の方で??
    なんかそんなつるちゃんが可愛いよ??^^

    女の子用にも必要ですよね?
    これからw??
    みんなどんなスタイルで寛ぐのかな??

    By Anonymous 黒ネコ, at 1/12/09 12:02  

  • 黒山の猫だかり・・・( ´艸`)ムププ
    本当ですね?!!みんな暖かな所に集まってきてる?!!!
    つるちゃん・・・・すごいちんまり感が可愛いですね?( *´艸`)クスクス

    そっか?女の子達もホカペでくつろぎたいわよね?((((((/´З`)/

    By Anonymous Duchess, at 1/12/09 12:30  

  • つるちゃん、本当にちんまりぃ?^^
    みんなみたいにどてぇ?っとしないのね( ´艸`)
    家も床暖点けるとこんなになります
    でもやっぱいっぱいいると更に暖かそうだわ?

    ↑ところでaquaさん、お元気なんですね
    よかった^^

    By Anonymous らんらん, at 1/12/09 13:47  

  • フローリング調の、、、^^。

    個性あるdinoファミリーに
    個性ある素敵なパパさんです^^。

    カーペット、大好きですよね♪。

    ですけど猫数、、
    一瞬で抜け毛が沢山になるのかも、笑。

    遠方までのお仕事 & 猫ちゃん
    尊敬ですヽ(=´▽`=)ノ。

    By Blogger 太陽, at 1/12/09 13:53  

  • わぁ〜、みんにゃホカペ初体験なんですねー^^♪
    我が家なんて10月から出しちゃってましたよw
    すごいわぁ、みんな集結してますね^^
    つるちゃん、そんな端っこに…
    もっと真ん中に行ってもいいのよ〜、と言ってあげたいw
    女の子たちのお部屋も、そのうちホカペが入りそうですねー^^♪

    By Anonymous 匿名, at 1/12/09 15:57  

  • またやっちゃった
    ↑はなです^^;

    By Anonymous hana, at 1/12/09 15:58  

  • ホットカーペット初体験なのですね?^^
    そこにわらわらと全員集合してくれないかな?

    By Anonymous youbobo, at 1/12/09 16:37  

  • ホットカーペットぬくいよねー♪
    フローリング調のもあるよね。
    まちがえちゃったんだ(^_^;)
    今日もぬくぬくで寝ちゃったよ(^^ゞ

    By Anonymous cheekykoko, at 1/12/09 16:54  

  • どで??ん
    みんなホカペの上で思い思いに
    寝転んでますね?壮観だわw
    つるちゃんひとり
    遠慮がちにはしっこで・・・
    もっと真ん中においでよ?!

    女の子のお部屋も
    カーペット敷いたら
    こんな光景が見られるんでしょうか?
    楽しみですね

    By Anonymous 由乃, at 1/12/09 17:37  

  • みんな気持ちよさそうに寝ていますね(*^m^*)
    つるちゃん、なんでそんな隅っこに?
    みんな寝相が悪くて潰されちゃうのかな?(笑)

    By Anonymous yumiko, at 1/12/09 18:00  

  • dinoさん、お出かけお疲れ様!
    腰はまだ何とか頑張ってるぅ??(;´Д`A ```
    これは聞いてたホカペですね♪
    冬でも大理石ボードで寝転ぶモフ族達も
    ぬくぬくホカペは気に行ったみたいですね!
    床がじんわり暖かいって気持ち良いものね?♪
    小人のつるたん、何もそんなはじっこにちんまりしないでも・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/12/09 18:21  

  • つるちゃんの「ちんまり」w
    ウチのキャンディにそっくりです(笑)
    キャンディもちんまりするのが大好きみたいですw

    ブログ・・・近々アップします・・・(;^_^Aアセアセ・・・

    By Anonymous マット, at 1/12/09 19:06  

  • わぁ?・・・みんにゃ、ごろんごろん、ぬくぬくで気持ちよさそ?・・・。
    なんだか、よくある毛皮のパッチワークでできた敷物・・・そんな感じだぁ?。

    つるちゃんは相変わらずちんまりねぇ?。
    きっと私も猫ならつるちゃんだと・・・。

    あ、おんニャの子のお部屋にホカペ・・・。
    いいけどぉ?・・・・。
    絶対!ゼッタイ!!dinoさんがそこで寝ちゃうに一票!!

    ますます腰が痛くなるぞぉ?。
    早く、治してね。

    By Anonymous YUE, at 1/12/09 23:05  

  • ご無沙汰してすみません。

    ホットーカーペットいいですねぇ。
    うちは、去年壊れてしまったのですが、
    ののこの爪トギにちょうど
    いいらしく、ただのラグまっとに
    なってます。

    アナクロで石油ストーブの職場
    なので昼間にPCでネットも見れない
    今日この頃ですが、
    いつもたのしみにしています。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 1/12/09 23:44  

  • わぁ?o(*^▽^*)o
    みんにゃ、わらわらと集まっていますねー♪
    ホカペ、あったかくていいですよね?♪(*´艸`)+.゚*・゚
    私も一緒にお昼寝…出来るスペースはないかしら??( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 1/12/09 23:46  

  • やっぱつるちゃん♪

    はじっこのつるちゃん。
    なんて可愛いのでしょう〜
    もう、つるちゃんファンとしては
    はまります!!

    ぬくぬく・・・
    あったかいんでしょうね♪
    ああ、ネコになりたい、と思いました^^

    By Anonymous ココマム, at 1/12/09 23:46  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡4

    By Anonymous 匿名, at 1/12/09 23:58  

  • すごい密集度合いですね!
    ホットカーペットは猫達にとっては
    魔法のじゅうたんなんですねぇ?。
    我が家にも導入してみたいです♪

    By Anonymous わたた, at 2/12/09 00:01  

  • ププ?(◎゚艸゚)?ププ!! みんな暖かいところを知ってらっしゃる(爆

    By Anonymous hanako, at 2/12/09 00:43  

  • ププ?(◎゚艸゚)?ププ!! みんな暖かいところをしってらっしゃる(爆

    By Anonymous hanako, at 2/12/09 00:44  

  • 確かに!黒山の猫だかりだわ(笑
    でも、女の子のお部屋はカラフルで日当たりが良いのもあいまって
    明るく感じますね♪
    うちも床暖つけてます、光熱費せり上がりの季節到来です^^;

    By Anonymous あっこ, at 2/12/09 00:55  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くってすみません。

    エアコンだと上の空気ばかり暖かくなる。
    一緒に扇風機を回していたのですが、今の時期、まだまだ本番の寒さじゃないので暑くなっちゃいます。
    で、ホットカーペットを買ってもらいました。
    でも、パパさんの失敗で・・・・安いと思ったらカバー無し。
    カバーを早く買わなくっちゃ。

    By Blogger dino, at 4/12/09 13:01  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home