CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/07

新しい家族が増えました・・・・えへへ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



突然ですが・・・・新しい家族が増えました!!


これからよろしくお願いいたします。






あ・・・・・・・・






もう、だまされない?




そう、バーストの子のみたらしみった君です。


わが家は基本的に里帰りはなしです。

人間の感覚と猫は違います。

忘れるのは早いです。

怖い場所に来て他の猫を見て「しゃーっ!」

それを見る家族は辛いし、驚きますから。



今回は今月のイベントの関係で、里帰りしました。

あずきちゃんもいるのですが、ご機嫌斜めなので撮影していません。


あっという間にくつろいじゃいました。


バーストによく似ています。


大きい子は怖いと思って、ファントムくらいしか部屋に出しませんでした。

つくしやカイとは大丈夫でした。

みんなとの写真がないのが残念。


「里帰りのたしなみ」

ちょっと疲れちゃったかな?

また会おうね。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 Comments:

  • みったくん、里帰りですかー(~o~)
    でも、すごい堂々として寛いでますねー!!
    借りてきた猫・・ならず、帰ってきた猫・・・
    覚えてるのかしら・・・・?
    いや、絶対覚えてますね、コノ感じは・・・!!

    By Anonymous ガブママン, at 7/12/09 09:28  

  • ホント、バーストくんに良く似たお顔ですね〜
    だけど堂々としたたしなみっぷり
    さすがです〜〜(笑

    だけどイベントってなんでしょう?
    お披露目を楽しみにしていていいですか?(わくわく

    By Anonymous ちび, at 7/12/09 10:28  

  • いや??ビックリ
    みったくんハンサムボーイになりましたね?
    しかし里帰りで違和感なく寛いでますよね?
    里帰りのたしなみなんか??して??
    最高にカッコいいよ??

    しかしイベントってなんだったのかしら??

    By Anonymous 黒ネコ, at 7/12/09 11:40  

  • みったくん一段と美にゃんさんになり
    ましたねぇ?♪
    くつろいでくれてるみたいで良かった☆
    初めてのはずだけど、初めてじゃないって
    複雑な感じかなぁ?。

    By Anonymous 桃とらマン, at 7/12/09 11:50  

  • みった君、すごく立派なメインクーンに成長しましたねΣ(゚ロ゚;)
    かっこいいですっ!!

    里帰り、みった君も嬉しかったのかな?、すごくくつろいでるし・・・
    巣立って行った子にまた会えるのもとても楽しみな事なんでしょうねっ★

    By Anonymous Duchess, at 7/12/09 12:10  

  • みったくん、里帰りですか!!
    立派に成長していて驚きです☆
    不調につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 7/12/09 12:20  

  • すっかり立派なMCになって
    おかぁさんは感激でした(。´-ω・)ン?

    本とうだ、バーストとおちゃんに
    よく似てるね(^^♪

    ショーにでも参加するのかにゃ?

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 7/12/09 12:44  

  • みったくん、あっというまに大きくなって、堂々としてるねー♪
    ほんと、よく似ててかわいいわ(*^_^*)

    By Anonymous cheekykoko, at 7/12/09 13:09  

  • みったくん、里帰りしたんですね
    大きくなって、ますますハンサムに
    堂々と寛いじゃって
    貫禄も十分ですよね?w

    By Anonymous 由乃, at 7/12/09 16:01  

  • みったくん、本当に大きく、美味しそうになって・・・あわわ・・・違う・・・立派なハンサム少年になって・・・。
    レッドでも、こんなにきれいなタビー・・・惚れ惚れだわ。

    里帰りたしなみもちゃんとできて、凛々しいな。

    ↓PCびっくりだね。でも、復旧、よかったわ?。
    お目目、ちーさんもオンニャの子なのにアイラインがないのが残念・・・。

    By Anonymous YUE, at 7/12/09 16:28  

  • だまされますよ?^^;
    里帰りなんですね?・・@@?何かイベントがあったのですか?

    By Anonymous youbobo, at 7/12/09 17:35  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    読み逃げ応援でごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    By Anonymous barai, at 7/12/09 19:49  

  • あはは、私騙されちゃいました^^;
    みったくん、里帰りでしたか〜♪
    美少年に成長しましたね〜(*´∀`)
    しかも堂々としてます!
    またこうやって会えるのも嬉しいことですよね〜^^

    By Anonymous hana, at 7/12/09 21:02  

  • 生まれ育ったお家や生みのママを、もう覚えてくれてないとしたら
    ちょっとさみしい....かな。
    時々、うちの子たちに
    「実家に帰りたい?ママに会いたい?」って聞くけど、なんにも応えてくれません^^;
    もう忘れてるだろうね、きっと。

    By Anonymous まゆ, at 7/12/09 21:12  

  • わわ、タイトル見て「うそだ?」と思ったけど1枚目のお写真で見事騙されち
    ゃいました!
    なんてステキな坊や、と思ったらみった君でしたか?。
    すっかり大きくハンサムボーイになりましたね。
    しかもすぐにくつろいじゃうなんて性格もステキ♪

    By Anonymous そらまめ, at 7/12/09 21:48  

  • よく似てたんでわかりましたよ?
    りっぱなメインクーンになったんですね?
    (^▽^)/
    大昔、獣医さんに
    「半年たったら母娘もただの他人」と言われショックだった事を覚えています
    でもその方が猫にとっては幸せなのかもしれませんね

    By Anonymous らんらん, at 7/12/09 22:03  

  • 今日もポチ逃げですいません(>_<)
    みった君、大きく綺麗になりましたね〜

    By Anonymous yumiko, at 7/12/09 22:54  

  • みった君、本当に凛々しくカッコいい青年になりましたね♪
    今日は本当に寒いです。
    風ひかない様に気をつけます!!

    By Anonymous マット, at 7/12/09 23:16  

  • 里帰りだったんですね。
    みった君、堂々としたもんだ。
    確かにお父ちゃんそっくりになりましたね。

    もしかしてショーデビュー?
    がんばってください。

    By Blogger makoshark, at 8/12/09 08:24  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。


    お里帰り。
    人間だったら楽しく懐かしいのでしょうが、猫ではちょっと違います。
    今いるおうちが一番いい。
    実家は知らない所。
    両親も知らない猫。
    あっという間にそうなってしまいます。
    もちろん、小さい時からしょっちゅう帰っていれば大丈夫です。
    でも、そういうわけには行かないですよね。

    今回はドキドキしながら迎えました。
    やはり最初は怒っていました。
    でも、こんな姿を見せてくれて嬉しいです。

    立派なハンサム君になったでしょう?

    By Blogger dino, at 11/12/09 20:41  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home