CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/11

猫と箱?それとも猫と袋?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




あなたは袋派、それとも箱派?


切っても切れない縁、猫と箱。

うちはどちらかと言うと、箱が好き。


それもちょっときつめの物がいい。


「特盛り」

カイくん・・・・・あふれちゃいそうだよ。





たとえ、ちょこっとしか入れなくても箱が好き。







だからと言ってこれはどう?

ジェード、それ、入っているって言えないんじゃない?


「何か文句でも?」



dinoのつぶやき

写真がアップできずに苦労しました。
いったいなんだったんでしょうか?
今日明日はお客様がいらっしゃるのと夜の外出。
あわただしいです。
予定を決めるときは大丈夫って思うのですが、実際に行動するとしまったって思うことないですか?
今週はそんな状況です。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 Comments:

  • アレー? 箱って
    入れなくてもオーケーなのですねー!
    皆さん満足そうなお顔ですー(~o~)
    カイくんってアメリカン・カールさんですかー?
    私、ハジメマシテかもー?
    ヨロシクなのですー^m^。

    By Anonymous ガブママン, at 11/12/09 09:21  

  • うちもドッチも大好きですが、
    どちらかと言えば箱かなー?( ´艸`)ムププ
    うんうん♪入りきれてなくてもご満悦で寛いでますよねー☆☆

    By Anonymous とっちー, at 11/12/09 09:55  

  • うちもドッチも大好きですが、
    どちらかと言えば箱かなー?( ´艸`)ムププ
    うんうん♪入りきれてなくてもご満悦で寛いでますよねー☆☆

    By Anonymous とっちー, at 11/12/09 09:55  

  • いいですね??!!特盛り♪
    好きな子はムリヤリでも入りますよね☆
    今、ブラウザが不安定で、ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 11/12/09 09:56  

  • ぶふー!!!
    ジェード君!それ入ってないよっっ
    たあ箱によっかかってるだけだよっ
    それでも箱がいいんですねww

    私も今朝琢磨が箱に乗っかってたんで、、
    『やっぱりタクも猫らしく箱すきなんだー』
    って実感してました♪♪

    By Anonymous たなろう, at 11/12/09 10:16  

  • そうですよねぇ?。
    袋と箱は、猫の好物ですよねぇ?。
    うちのとらは両方無反応という変わった猫
    ですが(笑)
    ジュドー君、完全に寄りかかってるだけ!?
    でもそれがソファーではなくって、箱という
    のが猫らしいですよね♪
    特盛り猫大好物です☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 11/12/09 10:54  

  • 我が家でw?どちらも苦手??
    やっぱり猫じゃなくてタヌキだったかしら?(爆)

    しかし箱好きですね?
    入れなくてもOKなほど??
    もう最後なんか??
    寄りかかって見える??
    ジェドー君
    文句w?ないけどね^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/12/09 11:14  

  • そうですよねぇ。
    どっちも猫達には大人気?
    カイくんの特盛り最高です!


    みんなおのおののスタイルで
    堪能しているんですねw

    でもジェードくんは・・・
    もんく、ありません!ありませんヾ(´ε`*)ゝ
    なんだか、、迫力ありますねぇ♪

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 11/12/09 11:54  

  • うちもどっちもすきかなー
    でも最近は箱のほうが人気かも。
    袋は仔猫には人気な気がする。
    いや、でも箱かなー
    しいていうならやっぱ箱だわ。
    特盛り(笑)
    最近はメガ盛りがはやってるから、dinoさんちのにゃんずならメガ盛りができそう!(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 11/12/09 12:20  

  • 箱好きの猫さんって多いですよね
    みんな体の大きさに関係なく
    箱に入っちゃって??w
    ジェード君は入ってると言うより
    箱の一部分に寄り添ってるだけみたいな?w

    By Anonymous 由乃, at 11/12/09 13:20  

  • 入れなくても、箱そのものが好きなんですねw

    間違いなく、本物の箱好きですね!^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 11/12/09 14:49  

  • 我が家は箱も袋も大好きです
    どっちも順番待ちしながら遊んでます
    ジェードくんも箱に入りたかったんでしょうね〜〜
    だけど自分のサイズがわかってないのかも(笑

    By Anonymous ちび, at 11/12/09 16:24  

  • カイくんの特盛り・・・あふれちゃってるよね。
    なんだか、お手手で、こぼれ落ちてるシッポを掴んでるみたいでかわいいなぁ?。

    おぉ・・・そうでしたか。
    dino家は箱派!!

    これで、納得いたしましたぞよ。

    箱に新聞紙・・・暖かったんですね、dinoさん・・・(笑)

    By Anonymous YUE, at 11/12/09 16:46  

  • おぉ?@@!
    入れてないけど入ってる^^

    うちのmeちゃんは間違いなく箱です^^

    By Anonymous youbobo, at 11/12/09 17:13  

  • たとえ他から見たら箱に入れてない状態でも、
    本にゃんは入ってるつもりなんでしょうね?(*`゚m゚´*)ゥププッ
    箱と袋、我が家は最近はあまり人気が無いです。
    すっかり落ち着いちゃったのかなぁ?( ̄へ ̄|||) ウーム

    dinoさん、予定が押せ押せになっちゃってるのかな?
    明日は大丈夫??(*゚ω゚*)ん?

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/12/09 18:11  

  • 我が家は、断然箱派。
    袋には、滅多に入らないですね?。
    うーん、鞄なら入るかな!?
    カイ君の特盛りすごいですよね。
    今でいう、メガサイズ!?
    でも、カイ君は巨猫帝国にあって、そこまで大きい感じもしなかったんですが。
    目の錯覚で、実際の箱のサイズが分からないから、今日のカイ君は巨猫サイズに見えました?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 11/12/09 18:59  

  • うちは箱派…かなぁ??
    いっくんは袋状のものにもぐるのも大好きだけど(笑)
    坊ちゃんもジェードくんも…イーヒヒヒ!!
    それでもにゃっぱし箱が好き♪

    By Anonymous うにゃ。, at 11/12/09 19:04  

  • ウチも箱が好きみたいです。
    あ、でも袋も好きだなー。
    どっち派なんだろう?

    ふふふ。
    箱には入れずとも入っているという気分が大事なのかな(^m^)

    By Anonymous akane, at 11/12/09 19:07  

  • ウチもどちらも大好きみたいですっ
    でも箱の方が多いかなぁ〜
    カイくんの特盛り、最高です〜
    そうそう、箱はキツいほど好きみたいですよネ♪
    我が家の子たちも溢れるようになってるときがあります^^

    By Anonymous hana, at 11/12/09 22:32  

  • 我が家もダンボーラーでふくろ?ら?、どっちも好きだよぉ♪
    ジェイジェイ・・・それは入ってないってば@笑
    dinoさん、お疲れのご様子・・・明日はだいじょぶかな??

    By Anonymous barai, at 11/12/09 22:44  

  • カイくんの得盛り、可愛いですね(*^m^*)
    ジェード君、表情がファントム君に似て来ましたね〜
    うちは、箱も袋もどっちも好きみたいです。

    By Anonymous yumiko, at 11/12/09 23:29  

  • 家も箱派ですよ?v(≧∇≦)v箱大好き?
    ジェード君は箱のフタだけでもOKなんじゃ (*^m^)o
    やっぱ広いのは落ち着かないんでしょうね
    少し小さいのがいいみたいですね^^

    By Anonymous らんらん, at 12/12/09 06:05  

  • 週末はバタバタで…
    応援だけですいませ?ん(/。\)

    By Anonymous とっちー, at 12/12/09 07:22  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home