CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/09

巨猫の押しくら饅頭・・・・勝つのはどっち?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



押しくら饅頭、押されて泣くな


押しくら饅頭、押されて泣くな

左がファントム、右がエル



やっぱり父のほうが強いかな、そう思って見ていたら・・・



あれ?


ファンちゃんの勝ち?


何でなの?


「お答えします。」


「父さんは、この後ひなこに思いっきりひっぱたかれました」


ひなこは気が強いです。

自分の倍もあるメインクーンにけんかを吹っ掛けます。


「くわばら くわばら」

大勢いると色々違って面白い。

ひなこは体が小さい分スピードで勝負。

目にも止まらぬ早業で、メインクーンを叩いて逃げていきます。



本日のお・ま・け♪

体は大きいのにやる事は何か抜けているファントム。

こんな格好で熟睡中。


「メインクーンのたしなみ」

これでいいの??


dinoのつぶやき

今週はお客様が多い。
それもしばらく会わなかった人ばかり。
こういう偶然ってあるんですね。
ちょっとばたばたしそうで読み逃げが多くなります。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

24 Comments:

  • ひなちゃんとエルくん達。
    確かに俊敏という点では、
    勝敗は見えてるか(>▽<)ゞ

    体重もえらい違うけど、
    なが?いBODYのMCと
    きゅっと引き締まった系の
    ひなこちゃん対照的だわw

    おててがびよょ?んっ!
    長すぎてもてあましてる(≧m≦)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 9/12/09 09:45  

  • ひなこちゃん、強いですね!!
    カラダの大きさで敵わない分、
    素早い動きで勝負ってわけですね(笑)。
    ファントムくんのたしなみネンネン、
    微笑みながら寝ちゃってて可愛いです♪

    By Anonymous Chocolat, at 9/12/09 09:50  

  • ひなこちゃん強い!
    体が小さい分スピード勝負ですか♪♪
    けんかふっかけて逃げるってww
    ちょっとツボです(笑)

    ↓記事
    ほっとカーペットでみんな仲良くぬくぬくっていいですね(^^)
    やっぱりにゃんこは自分の居心地のいい場所がしっかりわかってるみたいですね♪

    By Anonymous たなろう, at 9/12/09 09:57  

  • うんうん、たしかにひなこちゃんは強かった!!
    あれだけの巨猫に囲まれても、正直一番個性がキラリと光る猫ちゃんだったと思います。
    でも、それくらいじゃないと、きっと生きていけないんでしょうね?。
    狙われたが最後、白旗振って逃げてくしかなさそうですが、みんな仲良くしてくれると嬉しいな。

    By Anonymous 桃饅頭, at 9/12/09 10:17  

  • ひなこちゃん、小柄だけどスピード勝負で
    大きい子たちにも負けないパワーがあるんですね?♪
    うんうん。うちもまるちゃんの方が高速猫パンチでごろを撃退していましたー(笑)

    By Anonymous とっちー, at 9/12/09 11:01  

  • いいのだいいのだ??
    ファントム君w?これで??
    メチャいいキャラしてるよ??

    ひなこちゃんw?気が強いのね?
    ネコパンチ一発?ダッシュで逃げる??
    先制攻撃あるのみネ?

    みていて楽しいね??

    By Anonymous 黒ネコ, at 9/12/09 11:24  

  • ひなこちゃんは勇気あるねぇ。(もしかして怖い物知らずなのかな?)

    ファントムくんはもしかしてお間抜けな猫ちゃん?可愛いからいいけど(笑)

    By Anonymous くろひげ, at 9/12/09 12:20  

  • ファントムくん、かわいい寝相だねー
    手出して寝るときあるよねー
    あ、のえるさんはノルだけど(^_^;)

    By Anonymous cheekykoko, at 9/12/09 12:45  

  • ひなこちゃん、かっこいい?
    その気に強さが何とも言えませんね
    大きな体のエル君を、ひっぱたいちゃったなんて
    ところで・・・エル君ひなこちゃんにちょっかい出したのかな?
    ただ寝てただけならお気の毒なですw

    ファントム君の寝姿
    なんともいえませんね??可愛いな!

    By Anonymous 由乃, at 9/12/09 13:48  

  • あきらかにファントムくん、落下かと
    思いきや・・
    ややっ!ちゃーくんだ!と思ったら
    ひなこちゃんだ〜♪
    その勝ち気さがたくまし、可愛いひなこちゃんですね♪

    ファントムくん、首疲れないのかなあ・・?

    By Anonymous ココマム, at 9/12/09 13:53  

  • (*≧m≦*)ププッ プー!
    ひなこちゃん強いんだねぇ。
    エルドラードちゃんが優しいからかなぁ?
    逃げていくひなこちゃん見たいなぁ。
    ファントムちゃんの格好面白い!!
    湯船に浸かってるみたいだね。
    気持ちが良さそう。

    By Anonymous まめのお世話人, at 9/12/09 16:40  

  • ちっこいひなこちゃん強いんだぁ?・・
    でも・・@@?なんでひっぱたいたの^^?

    By Anonymous youbobo, at 9/12/09 17:32  

  • ひなこちゃん、強いんだね〜
    メインクーンは、おっとりした子が多いのかな?
    ファントムくんの寝方、可愛い(笑)

    By Anonymous yumiko, at 9/12/09 17:46  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    dino家を代表する巨猫の2大巨頭が並んでる??♪
    ファンちゃんってば、エッちゃんが隣にいるからちょーんって顔になってるの?(((´゚艸゚`*)))クククッ
    体は大きくても優しい2にゃんだものね。
    ひなこちゃんは負けん気強いからね?(T▽T)アハハ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 9/12/09 17:51  

  • ひなこちゃんは気が強いんですねー
    スピード勝負ですかー

    ホントにケンカが強いのかもしれませんけど、ファントムくんが負けるのもファントムくんの優しさかもしれませんね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 9/12/09 18:43  

  • ファン様、エル様、そっくりですー!!
    ひなこちゃんは、どうしてエル様攻撃だったのでしょう・・・?
    タマタマなのか、それともエル様が気に入らないのか、気になります・・・。
    メインクーンは、みんな優しいコばっかりなのでしょうね!!

    By Anonymous ガブママン, at 9/12/09 19:42  

  • 復活しましたー(*゚▽゚*)ノ
    ファンちゃん、エルちゃんのツーショット、実物が見たいわぁ(*゚ω゚*人)
    どんだけデカいのかしらーーーっ!!(笑)
    で、ひなこちゃん強いね!!
    スピード勝負じゃMCは敵わないよね(爆

    By Anonymous hanako, at 9/12/09 20:14  

  • dinoさんちは短毛さんも個性的な子がそろってますよね(笑
    あの子達の勢いじゃあ優しいMCはたじたじですね〜

    By Anonymous ちび, at 9/12/09 21:09  

  • ファントムくんとエルドラードちゃん、ホントそっくりですよね^^
    メインクーンは大きくてもおっとり優しい子が多いのかなぁ^^?
    ひなこちゃんは目にも留まらぬスピードで、ホント強そう〜
    ファントムくんの寝姿、とっても可愛い〜
    しかも微笑んでいるような寝顔ですね〜(〃∇〃)

    By Anonymous hana, at 9/12/09 21:15  

  • 「叩いて逃げて行きます」には笑ってしまいました。なんかピンポンダッシュみたいですよね(^▽^)
    でも体の大きさは関係ないんですね、小さいから負けるとは限らないんだなぁ?。
    ファンくんとエルくんは双子みたいによく似てますね。そっくりです、見わけがつかないですよ。
    最後のファントムくんのたしなみは「前へならえ!」なたしなみですね(^m^)

    By Anonymous ぷち, at 9/12/09 21:21  

  • ひなこちゃん、叩いて逃げるってぇぇ(*≧m≦*)ププッ
    小さい車は小回りがきくもんねっ!?
    ファンファン大佐の手ってこ、ニギニギしたくなるわぁ♪

    By Anonymous barai, at 9/12/09 22:59  

  • あはは、ファントムくんとエルくん、見分けがつかないっす^^;
    たしなみがたまには崩れてしまうのかもね(笑

    By Anonymous あっこ, at 10/12/09 02:27  

  • 立て込んでるのでポチ逃げごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    By Anonymous らんらん, at 10/12/09 05:51  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

    そっくり親子のエルとファントム、仲良しなのですが・・・・ファントムは微妙に父が怖い。
    だからしょっぱい顔になっています。

    この2人と対等に張り合うひなこ。
    体重は半分です。
    でも、気が強くってけんかを売るのはひなこのほうが先なんです。


    >くろひげさん
    コメントありがとうございます。

    はい、お見事に見抜きましたね。
    どちらも当たっています。

    ひなこは怖いもの知らず。
    ファントムは思いっきり・・・・間抜けなんです?。

    By Blogger dino, at 11/12/09 20:48  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home