CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/12

姫君たちの午後

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



メインクーンは色々な顔があります。

どの子がいいとか悪いではなく、好みの問題です。

あなたはどの子のお顔がお好きですか?




新メンバーも増えています。

未来の母候補です。


桜とファンタジア



あさり

この子たちはソフトタイプのお顔かな?





そしてきりっとハードタイプのお顔です。


グローリアとケリー

姉妹のように似ていますが、血の繋がりはないです。


花火

グローリアと花火が初お目見えです。

皆様これからよろしくお願いいたします。



dinoのつぶやき

今日もお客様。
そしてその後忘年会。
お鍋です。
みんなで食べるお鍋、湯気まで美味しい気がします。
パパさんには悪いけれど・・・猫たちとお留守番をよろしくね!


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 Comments:

  • ソフトタイプにハードタイプw
    なるほどねぇ。
    女の子勢ぞろいだと、
    カラーが華やかでにぎやか!

    これからおかぁさんに
    なってどんなお顔のおちびチャンたち
    が生まれてくるのか。
    楽しみですね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 12/12/09 09:12  

  • えー?新メンバーさんですかー?
    はじめましてデスー。

    ワタシはどっちのタイプも好きですー!!
    だって、お顔と性格は別物ですからー(~o~)v
    ウチなんて 一番ハードタイプのお顔のガブが
    ベッタリ甘えんぼさんで
    ギャップにやられちゃいますー!!

    またどんな赤ちゃん生まれるのか
    とーっても楽しみですー!!

    By Anonymous ガブママン, at 12/12/09 09:20  

  • グローリアちゃんも花火ちゃんもかわいいわね(^^♪
    はぢめまして♪

    うちはどっちかといったらソフトかなー!

    お鍋なのねー
    たのしんできてね!
    うちも今夜は鍋(^^♪
    楽しみ?♪

    By Anonymous cheekykoko, at 12/12/09 12:26  

  • 今日の名古屋は昨日とは打って変わってポカポカ陽気です♪
    僕はハードタイプもソフトタイプもどちらも捨てがたいw でも気になるのはハードタイプかも(笑)

    僕も今日は猫友さんと、もつ鍋忘年会に行ってきます!!

    By Anonymous マット, at 12/12/09 12:58  

  • 忘年会楽しんできてくださいね?

    新しいネコさん達ですね?
    グローリアちゃんと花火ちゃん
    これからよろしくネ

    みんな可愛い子たちですものね??
    どんなお子ちゃまが誕生するか??
    すご??く楽しみですよね?^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 12/12/09 13:28  

  • あにゃ???
    にゃんか2にゃんしらにゃい子がいるぅ?☆☆
    初めまして(*^ω^*)
    花火ちゃん・・・キレーな色だにゃぁ♪♪
    グローリアちゃん・・・・うーん。将来厳しいお顔になりそうですね☆(家のベルにゃんみたい???)

    たなろうはソフトタイプなお顔がスキですwww
    桜ちゃんとファンタジアちゃん、左右対称になってるwwかーわーいーーーー!!!!

    By Anonymous たなろう, at 12/12/09 14:46  

  • おお??新入りさんですね♪
    またまた美ニャンさんが仲間入り☆
    将来が楽しみですね!!

    By Anonymous Chocolat, at 12/12/09 14:57  

  • @@あらま!!新入りさんですか!?
    はじめまして??
    大勢ニャンでビックリしてませんか^^?

    By Anonymous youbobo, at 12/12/09 15:37  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    今日は高速応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

    By Anonymous barai, at 12/12/09 16:32  

  • 花火ちゃんとグローリアちゃんケリーちゃん
    は(*^o^*)お (*^O^*)は (*^ε^*)つ♪
    みんな美人さんですね?
    私はそうだな?桜ちゃんが好みかも(* ̄m ̄)
    ナルっぽくないですか?

    By Anonymous hanako, at 12/12/09 16:45  

  • お名前でいったら花火ちゃんが僕の好みですねー

    いいお名前ですね?♪

    お顔はみんな僕好みですw

    忘年会、楽しんできてくださいね?

    By Anonymous おさむにぃ, at 12/12/09 17:14  

  • グローリアちゃんと花火ちゃん、はじめまして(^_^)
    みんな可愛い顔をしているし綺麗ですね〜
    私は、ファントムくんが好きです(*^m^*)

    By Anonymous yumiko, at 12/12/09 18:22  

  • おんにゃのこ勢揃いでゴージャスですね!
    シルバーもクールでカッコいいし
    みんなそれぞれ個性的で素敵です♪
    どんなお母さんになるのかとっても楽しみです

    By Anonymous ちび, at 12/12/09 19:57  

  • お初さん、可愛いですね
    どの子もみんな可愛くて
    選べませんネ??!!
    みにゃさん、共通するのは美形!!
    美しいですね

    By Anonymous 由乃, at 12/12/09 20:06  

  • 桜ちゃん、ファンタジアちゃん、あさりちゃん、みーんなかわいい^^
    どの子も好みだわ♪
    同じように見えても、個性、性格の違い、はっきりあるんだろうな^^
    冒険心の強い子、いたずらっ子も好きだよー^0^

    By Anonymous まゆ, at 12/12/09 20:59  

  • 新しい女子メンバーが仲間入りしたんですね。
    同じ種類でも色々な顔やカラーがありますね。みんなそれぞれ個性があってかわいいです。
    将来どんなかわいい子猫ちゃんを産んでくれるんでしょう♪楽しみですね!

    By Anonymous ぷち, at 12/12/09 21:35  

  • 綺麗なお母さん候補ばかりで楽しみですね?^^
    みんなそれぞれ特徴があるんですね
    キリリ顔にソフト顔( ´艸`)
    桜ちゃんにファンタジアちゃんはカラーは違っても写し鏡の用だし( *´艸)( 艸`*)
    きっと綺麗な良い子を沢山産んでくれるんでしょうね

    By Anonymous らんらん, at 13/12/09 06:51  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くってごめんなさい。



    一口にメインクーンと言っても様々な顔があります。
    みなさま、好みのお顔はありましたか?
    ソフトな雰囲気、ハードな雰囲気。
    どの子も可愛いです。

    新しい2匹の素敵な女の子が参加しました。
    来年はこの子たちがお母さんになります。
    また違った顔の子猫たちが生まれるでしょう。
    わが家の顔が出来上がるといいなあと思っています。

    By Blogger dino, at 16/12/09 10:37  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home