CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/15

寒い冬は「猫鍋」よりは・・・・「鍋」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ここはどこ?


君は誰??



あ、もうおわかりですよね。

長毛猫らーと暮らす日々のbaraiさんのお宅に

ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2
のChikaぽんさんと一緒にお邪魔してきました。

もう、お二人がアップされているからご覧になった方も多いかな?


今回はお鍋。

女三人で・・・・これは多い?


私はカメラを忘れちゃって、頂いた写真を使わせてもらっています。

雷ぞー様に匂いのおすそ分け。

あ、もちろん食べさせはしませんでしたよ。


楽しい時間はあっという間。

猫の話って尽きないんですよね。

今度はうちでって言いたいけれど・・・・・鍋は・・・・無理。

お二方、本当にありがとうございました。




本日のお・ま・け♪


制限時間5秒です。


いいですか?


誰がいる?



今日もちょっと出かけます。

あ・・・・その・・・・・猫がらみ・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

25 Comments:

  • しっかと見てしまった・・・・
    鍋の材料の中に[ウコン]が紛れ込んでいることを・・・(笑)
    これで二日酔いも大丈夫♪♪
    確かにdinoさんのところで鍋は・・・・・・無理ですよね(^^;
    最後には猫鍋になっちゃう☆
    1匹のうちでも大変ですからねー!
    琢磨が尻尾を立ててテーブルの周りをウロチョロするから、どうしても毛が入る・・・。これってどうやってしつけたらいいものやら・・・。

    By Anonymous たなろう, at 15/12/09 09:45  

  • しっかと見てしまった・・・・
    鍋の材料の中に[ウコン]が紛れ込んでいることを・・・(笑)
    これで二日酔いも大丈夫♪♪
    確かにdinoさんのところで鍋は・・・・・・無理ですよね(^^;
    最後には猫鍋になっちゃう☆
    1匹のうちでも大変ですからねー!
    琢磨が尻尾を立ててテーブルの周りをウロチョロするから、どうしても毛が入る・・・。これってどうやってしつけたらいいものやら・・・。

    By Anonymous たなろう, at 15/12/09 09:45  

  •  ネコ鍋って初めて聞いたとき「なんて残酷な!」って思いませんでしたか?(私だけ?
    だけど寒い季節は鍋、美味しいですよね〜〜
    で、寄せ鍋?
    今日も寒いから私も鍋にしようかな?

     最後のかくれんぼ・・・ジェードくん?違うかな?

    By Anonymous ちび, at 15/12/09 10:27  

  • baraiさんのところで拝見していましたが、
    楽しいお鍋になったみたいですね?!!
    かくれんぼ、可愛いです☆

    By Anonymous Chocolat, at 15/12/09 10:29  

  • baraiさんのところでも見ましたが
    楽しそうですね??
    雷ぞーくん、匂いだけで我慢できたのかな?
    あ、そうか。咥えて逃走しちゃったんだっけ(笑)
    食べちゃわなくて良かった?

    By Anonymous 沙羅, at 15/12/09 11:08  

  • いきなりクロ王子で驚きだわヾ(>▽<)ゞ
    雷ぞーさま、スンスン♪だけで、
    てを出したりしないの、いい子ですねぇw

    おいしそうなお鍋ですね!

    あら、わたしわからないわ、誰かしら(・・?)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 15/12/09 11:24  

  • アレ?間違えて来ちゃったー?と一瞬だけ
    思っちゃいましたがすぐにわかりましたー^m^
    黒王子とDちゃまですねー。

    もしや、ソレは鱒鮨・・・・?
    美味しそうでうー。

    最後のクイズは どう見てもロシアンブルー様?
    難しいですー(T_T)

    By Anonymous ガブママン, at 15/12/09 11:32  

  • Chikaぽんさんの所で拝見してましたが
    いや?美味しそうなお鍋!!
    猫話に花が咲いて
    楽しい時間を過ごされてきたんですね
    あつあつお鍋・・・目の毒です
    今夜は鍋にしようかしら?(*^m^*) ムフッ

    かくれんぼ、だれだろ???
    じっくり見たけど降参です・・・わかりません(´・ω・`)ショボーン

    By Anonymous 由乃, at 15/12/09 11:42  

  • 楽しいですねネコ友さんとの鍋w?
    色々話しこんだあっという間に時間が過ぎちゃうんでしょうネ

    かくれんぼ
    一体誰だろ??
    今回w?難しいw??

    By Anonymous 黒ネコ, at 15/12/09 13:02  

  • ぎゃはは?
    お鍋の材料の中に「ウコンの力」がそっとまじっておいてあるのにうけちゃった(笑)
    超おもしろかったわ。

    おお、バナナの下にだれが!?
    じぇんじぇんわかりませんーっ
    ファントムくんかな?なんとなく(笑)
    イメージで(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 15/12/09 13:43  

  • おぉ?!ウコンの力がバッチリ準備されてる?( ´艸`)ムププ
    バナナの下、誰が隠れてるのかな??
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous とっちー, at 15/12/09 14:01  

  • わたくし、最近、dinoさんちのネコズの心の声が聞こえます・・・。

    「猫がらみだと、許されると思っているにゃか、まったくにゃ?・・・まったくにゃ?・・・にゃ?・・・にゃ?・・・」と。(笑)

    そして、うこんの力のその向こうに、水割りの氷があることも見逃しませんぞ・・・。
    ほんとに、全く・・・アンタがたは・・・(笑)

    で、「つるちゃん」???

    By Anonymous YUE, at 15/12/09 16:03  

  • ウコンの力は僕も飲む前に隠れてこっそり飲んでいます(^^;
    効くんですよねーw

    今日もお出かけですか?w
    どちらなんでしょうね?w

    美人のお三方の中ですぐにわかりましたw
    今日はありがとうございました^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 15/12/09 17:00  

  • 鍋にウコンの力に・・
    @@ますずしだぁ?!

    隠れてるのは・・つるちゃん@@?

    By Anonymous youbobo, at 15/12/09 17:17  

  • Chikaぽんさんのところで見ました。
    ご馳走がいっぱいだし、とても楽しそうですね〜
    かくれんぼは、グレーの耳が見えてるから、つるちゃんかな?

    By Anonymous yumiko, at 15/12/09 17:43  

  • うはー!美味しそう^^♪
    女性同士、猫好き同士
    盛り上がったでしょうね〜^^
    あ、ウコンの力効きますか〜?
    今日はどちらにお出かけなのかな〜
    かくれんぼしてる子は…うーん…分かりません^^;

    By Anonymous hana, at 15/12/09 17:46  

  • baraiっちのお家に遊びに行ったんですね。
    鍋とお酒と、いっぱい楽しんできたみたい♪
    猫部屋でご飯食たのかしら。
    Dちゃんの写真がないやい。o゜(p´□`q)゜o。

    By Anonymous かおりん, at 15/12/09 17:52  

  • baraiさんのお宅にいってたんですね!
    こちらもですが、猫ちゃんがいっぱいで
    楽しい時間だったんだろうなぁ?♪
    鍋もおいしそうですね!!
    楽しい時間はあっという間☆
    わかります?

    By Anonymous 桃とらマン, at 15/12/09 18:01  

  • 開けて一瞬あれ?間違った?って思っちゃいました。
    だって、baraiさんのところから来たんですもの。
    お鍋に、鱒ずし、雷ちゃまの気持ちがわかる!
    匂いだけじゃなくって、おくれ?って。

    炬燵に鍋は、この季節切り離せませんね。

    By Anonymous lemitiev, at 15/12/09 18:34  

  • とっても楽しそうなお食事会ですね。
    飲み会かしら?(笑)
    お家だとのんびり出来るからいいですよね。
    それにニャンズのサービス付きで最高♪
    狙ってる雷ちゃんのお真剣な眼差し、
    かわいいなぁ。
    バナナの下誰かなぁ?
    つるちゃん?
    もっとたくさんいるかしら?(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 15/12/09 18:43  

  • 写真使ってくれてありがと?O(≧▽≦)O ワーイ♪
    日中外出してて時間がなくなっちゃったので、
    今日は応援だけでごめんなさい!m(_ _;)m ゴメン!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 15/12/09 19:06  

  • 隠れてるのは、つるちゃんかな??
    クローネちゃん、可愛いですよね(*ノェノ)キャー
    ご近所にニャン友さんがいるってうらやましいわ?
    ニャンコの話を思いっきりした?い!!!

    By Anonymous らんらん, at 15/12/09 19:50  

  • 一瞬自分のブログに来たのかと@笑
    お鍋美味しかったねぇ?っ!!
    お土産も頂いちゃってごめんねっ。
    ウコンがしっかり写ってるのに大爆笑、Chikaぽんナイスアングル☆
    ちと買いこみしすぎたかね@汗
    最後の写真はツルちゃん!!!??

    By Anonymous barai, at 15/12/09 23:57  

  • chikaぽんちゃんとことbaraiさんとこで
    見ましたョ ????
    ウコンはちゃんと効果を発揮しましたか(笑)
    雷ぞー君はます寿司よりカワキモノがお好きみたいですね?(* ̄m ̄)
    で、全部はさすがに無理でしょ(笑)

    By Anonymous hanako, at 16/12/09 08:08  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くってごめんなさい。


    へへ、どこのブログに来たかと思いました?
    しっかりお邪魔させていただいちゃいました。
    長毛猫ら?と一緒に美味しいお鍋・・・とお酒。
    夢のような時間でした。
    猫話に時を忘れ・・・・馬車がカボチャに・・・・・・

    みなさま、細かい所によく目が・・・・
    はい、しっかり「ウコン」の力で頑張りました。


    >lemitievさん
    コメントありがとうございます。

    ふふ、一瞬「あれ?」って思ったでしょう?
    三人でゆっくりと楽しんできました。
    猫ら?ともいっぱい遊べたし。
    幸せな時間でした。

    By Blogger dino, at 16/12/09 10:49  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home