CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/18

お見合い写真・・・・・・プロショット

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




キャットショーに参加する楽しみの一つとしてプロショットがあります。


今ではトドですが・・・・・



あの時君は若かった。


ファントム、生後10ヶ月の写真です。

もちろん今の雰囲気も大好きですが、かっこいい写真もいい記念。




皆さんがお子さんの七五三の写真を撮って貰うのと同じ。

私は猫たちの写真を撮ってもらいます。



家でこんな事ばっかりしているジェード。


ジェードは色々な方に写真を撮ってもらいました。

撮る人と撮る時期によってこんなに変わります。




背景の色もあるんでしょうが、別の猫みたいでしょ?


今週末キャットショーがあります。
ジュリアの実家のブリーダーさんが主催です。
偉大なる母ジュリア、感謝してもし尽くせません。
アズール、ファントム、ジェード、坊の母。
今回はわが家から総勢5匹が参加します。
すべてジュリアの子、孫、そしてひ孫。
卒業生のみった君、ワカメちゃんも参加します。
いい写真が撮れるといいね。

今日から3日間、目の回るような忙しさです。
3匹シャンプーって・・・・

皆様の所にまともに遊びにいけなくてごめんなさい。
いいご報告ができるように頑張ります。



本日のお・ま・け♪


「ぼくの写真がない」

はい、クンちゃんとフォーチュンの写真はないんです。

タイミングが悪くって、プロショットがない。

ごめんね。

でもねえ、クンちゃん、あなた怖がりじゃない。

「つけもの石」みたいなポーズしか撮れないんじゃない?


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

16 Comments:

  • そうなんですか?!!
    キャットショーでお写真撮っていただいていたんですか?(*´∀`)

    お忙しそうですが、体調くずさないようにご自愛くださいね?!!

    By Anonymous とっちー, at 18/12/09 09:21  

  • ホントみんな素敵な写真ですよね?
    ファントム君メチャカッコいいよ?
    惚れなおしたw?^^

    ジェード君は3枚目の写真が好きかな?
    とても精悍で素敵です?

    そうか?今回w?沢山の家族と会う事が出来るんですね
    こうゆうのも楽しくていいですね

    By Anonymous 黒ネコ, at 18/12/09 10:17  

  • お家でのリラックスしたお写真もいいけど
    プロのはまた違ったかっこよさがありますね
    みんなどんな写真を撮ってもらえるのかな?
    楽しみですね!

    最後のぐれちゃったクンちゃん(笑
    「つけもの石」って
    dinoさん・・・・(爆

    By Anonymous ちび, at 18/12/09 10:23  

  • あぁ、どれもステキです!
    お写真だけでもうちの子にも
    撮ってあげたいなぁ?!

    みなにゃん頑張ってきてね(>ω<)/
    今回はCFAのいべんとではないのかな。

    くんちゃ?ん残念だったね。
    でもいつもこうしてブログで、
    かわいい君を見れて嬉しいよw

    ・・・ママさんつけもの石は・・・
    クンちゃんがんばp(^^)q!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 18/12/09 10:35  

  • プロショット、素晴らしいですぅ!!
    惚れ惚れしちゃいましたよぉ☆
    今週末はショーなんですね。
    いい成績をおさめられますように。
    シャンプー頑張ってくださいね!!

    By Anonymous Chocolat, at 18/12/09 10:44  

  • 夕方から忘年会に繰り出すので高速訪問中です。
    今日は応援だけでごめんなさい!!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
    プロショット、憧れです?(≧∇≦)キャー♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/12/09 14:59  

  • お久しぶりです♪
    あら。ファントム君、トドはひどい(笑)
    でもプロショットはやはり素敵ですね!!
    いい思い出になりますね。
    ウチもプロに撮ってもらうとどういう写真になるのかな??

    By Anonymous coco-punch, at 18/12/09 16:21  

  • さすがプロショット
    どれも素敵ですね??
    キャットショー頑張ってきてください
    一気に寒くなりましたから
    お風邪などひかれませんように。。。。

    By Anonymous 由乃, at 18/12/09 16:23  

  • プロショットかっこいいですね?@@

    キャットショー頑張ってくださいませ?^^/

    By Anonymous youbobo, at 18/12/09 17:06  

  • プロショット、すごい綺麗ですね〜
    ポスターにして壁に飾りたいくらい(*^。^*)
    シャンプー頑張って下さいね。

    By Anonymous yumiko, at 18/12/09 18:44  

  • いつもご訪問下さりありがとうございます♪
    バタバタしてて読み逃げ応援でごめんなさい\(#><)/

    By Anonymous barai, at 18/12/09 20:12  

  • プロショット、全員のがあるのかと思ってたので、最後まで読んでちょっとびっくりしました。
    でも、タイミングが必要ですものね?。
    ブログも、ある意味いい記録になります。
    本当は最初からやってれば…、っと思うくらいに。

    お家の中での寛ぎ姿もいいですが、お外でのきりっとした顔もまたいいですよね?。

    そして、週末のキャットショー頑張ってきてください。
    今年一番の寒さになるそうなので、風邪ひかないようにしてくださいね?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 18/12/09 21:27  

  • プロショット、とっても素敵な記念になりますね(〃∇〃)
    お家でののんびりした姿もとっても可愛いけど
    プロの方に撮っていただいてキリリとした表情もステキ
    モデルねこサンですね〜^^

    キャットショー、頑張ってくださいネ。
    また色々なお話を楽しみにしています。
    ホント、週末は寒くなりますから
    お風邪を引かれませんようにー

    By Anonymous hana, at 18/12/09 22:46  

  • 本当に別にゃんですね?
    どれもイケニにゃんだわ(^_-)vブイブイッ
    でも私はdinoさんがアップして下さる写真が一番暖かくて好きです?

    By Anonymous らんらん, at 18/12/09 23:49  

  • 明日からですね、今回は総出で見ごたえがありそう・・・
    楽しみですね♪

    先日は楽しかったでね♪
    きゃー、私まだUPしてないし(笑
    今回dinoさん早いなぁ(苦笑

    By Anonymous あっこ, at 19/12/09 00:20  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くってすみません。


    プロの写真家にとってもらった写真。
    いい記念になります。
    オンとオフと言う感じでしょうか。

    もちろん普段の顔が大好きです。
    でも、よそゆきのお顔もステキです。

    キャットショーにエントリーをしないといけないのですが、一般の方でも写真は撮れます。
    皆様もいかが?
    近所のペットショップで写真を撮影してくれると言うので、値段を調べたら・・・・
    すごく高くてビックリ!
    もうちょっと気楽に撮れるといいなあって思いました。



    > lemitiev さん
    いつもありがとうございます。

    そうです。
    ジュリアはぴゅあさんの所から来ました。
    あの時の子をお持ちなのですね。
    私もずっと通って手伝いました。
    では・・・・たぶん・・・・・お目にかかっているかも。
    引取りのときに隣で別の方と対応していたのが・・・・私だと思います。
    奇遇ですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 20/12/09 07:01  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home