CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/19

新しい家族・・・珍種の猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


週末はキャットショーに行ってきます。

今日はこのメンバーが揃います。


みたらし、桜、すみれ。

人間と違って、感動の涙の再会とはならないだろうけれど。

わが家を卒業して半年ぶりに三匹が揃います。

スリーショット・・・・もう無理でしょうね。

ジェードも久々に出ます。

みんながいい子でいられるように祈ってやってくださいね。






実はすごく珍しい種類の猫を手に入れました。




さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。




お代は見てのお帰りだよ!




見たい?



さあ、どうだ!


ステゴザウルス?


「モヒカン猫」

あ・・・・・・ダメ?


物を投げないでー!!


黒猫ポー仙人、あまりにすごい毛玉と抜け毛。

ただ捨てちゃうのももったいない。

でも、私は器用じゃないから・・・・


「馬鹿な事ばっかり・・・」

ポー、顔が怒っている?



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

13 Comments:

  • 3にゃん、半年振りの再会ですか
    どんな反応かなぁ・・・
    人間なら、あら?懐かしい!って
    話が盛り上がるでしょうが!w
    ジェード君も参加のキャットショー
    頑張ってきてくださいね

    (* ̄m ̄) ププッ珍種だぁ?!!

    By Anonymous 由乃, at 19/12/09 09:01  

  • 楽しい再開になるといいですね?
    みんないい子で頑張ってね??

    すごい?これw??ネコですか??
    珍しい確かに珍種ですね
    もしかして古代のネコかしら??(爆)
    頭にとさかが?(爆。爆。)

    By Anonymous 黒ネコ, at 19/12/09 09:49  

  • みんな大きくなってかっこ良くなってるでしょうね
    素敵なお写真楽しみにしています

    ポーちゃんどうなっちゃってるんですか〜〜?
    不思議ネコですね(笑

    By Anonymous ちび, at 19/12/09 10:50  

  • そっかぁ、三兄妹集合
    なんですねぇ。

    いけたらいきたいなぁ。

    みんな立派に成長ですものね。
    楽しみにしています。

    dinoさん、4ニャンも出場で
    と目の回るような
    忙しさかもしれませんが
    お身体にきをつけて
    がんばってくださいね。
    応援してます。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 19/12/09 12:29  

  • 久しぶりの再開楽しみですね。
    みんな楽しいショーになるといいですね。
    モヒカン猫かっこいい!
    ポー君凄い毛ですね?。
    とても寒いですね。
    お体に気をつけてくださいね^^

    By Blogger るーちゃま, at 19/12/09 12:36  

  • スリーショット撮れるといいですね?^^

    @@?珍種・・どうなってるの?抜け毛なの?
    乗せてるだけ^^?

    By Anonymous youbobo, at 19/12/09 15:51  

  • 今日はめちゃめちゃ寒い中、ショーの出陳も大変ですね?・・・
    久し振りの再開だけど、桜ちゃんはどんな様子だったかな?(´∀`*)ウフフ

    ポーちゃん遊ばれちゃったね?(*`゚m゚´*)ゥププッ
    モヒカン頭、めちゃめちゃ似合ってるんだけど?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    By Anonymous Chikaぽん, at 19/12/09 17:41  

  • 週末は応援だけでごめんなさーい(/。\)

    By Anonymous とっちー, at 19/12/09 19:47  

  • おー久しぶりに3にゃんが揃うんですね!
    どんな反応をするのか楽しみですね☆
    スリーショット撮れるといいですね☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 19/12/09 21:43  

  • 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    読み逃げ応援で・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。

    By Anonymous barai, at 19/12/09 21:52  

  • 3ショットに期待!だけど
    さすがに無理かなぁ・・・
    キャットショー、寒い中大変ですが
    風邪ひかないよように頑張ってね!!
    ポーちゃんモヒカンってそれだけ
    しっぽが長いってことよねー@@

    By Anonymous hanako, at 19/12/09 23:35  

  • キャットショー頑張って下さいね
    きっと沢山のリボンを頂いて帰れますよ?
    新種の猫!
    今度私もやろっo(*^▽^*)o

    By Anonymous らんらん, at 20/12/09 07:00  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。


    子供っぽい事をして遊んでしまいました。
    でも、結構うまくできていると思いませんか?
    こんな猫が本当にいたら楽しいですよね。

    でも、もう二度とペルシャ系の猫は飼わないと思います。
    ものすごい毛玉ができて・・・・
    本人にもかわいそうです。
    ペルシャ系の猫を飼ってらっしゃる方は、どうやって手入れするんでしょうね?

    By Blogger dino, at 24/12/09 06:46  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home