CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/21

劇的ビフォー、アフター・・・・ジェードの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


週末のショーで今年のイベントは終了。
昨日は、ジェード、グローリア、ワカメでした。
2日間のご報告は少しあとになります。
今回はちゃんと写真を撮ろうと思ったのに・・・・
デジイチ君の出番がないほどばたばたしていました。
と言うことで・・・・お写真撮った方、下さいー!!



去年、BSのテレビ番組に子猫だったジェードたちがでました。


見てくださった方もいらっしゃったと思います。

しっかりdinoパパが写っちゃっていましたが・・・・


その番組に出た子猫たちを集めてDVDが発売されたそうです。

1枚送ってきてくださいました。

でもね、番組と違って音楽やナレーションがない・・・

ただ、子猫だけ・・・・・・ちょっと微妙。



劇的ビフォー、アフターですよね。

1才3ヶ月のジェード・・・・・


500グラムだった体重は・・・8.3キロに。


この頃・・・ちょっとオヤジっぽい・・・・かな?

でも、大きな体で抱っこが大好きなんです。

手抜きの記事でごめんなさい。

さすがにぐったり疲れてしまって・・・・




本日のお・ま・け♪

さて問題です。

制限時間5秒です。


「何がおかしい?」


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

19 Comments:

  • ショーおつかれさまでした
    たくさんの子達とおでかけ大変ですよね
    ゆっくりお休みください

    堂々としたジェードくんも甘えっ子なんですね〜〜
    やっぱり男の子だから?
    抱っこ〜〜って来られたら嬉しいけど・・・
    重くて大変そう(笑

    By Anonymous ちび, at 21/12/09 09:46  

  • どんなショーだったのかしら?
    楽しみです?
    今年w?もう終わりですね
    少しw?のんびり出来るかな??
    ハハハ無理かな??

    こんなに小さかったんですよね?
    なんか懐かしいですね??

    何がおかしい?
    解らなかった?^^;

    By Anonymous 黒ネコ, at 21/12/09 11:21  

  • ショーお疲れさまでした!!
    dinoさんのおカラダは大丈夫ですか?
    ジェードくんのちびニャン時代、懐かしいです♪
    立派に成長しましたね?☆

    By Anonymous Chocolat, at 21/12/09 11:28  

  • DVD発売&ショーでの好成績おめでとう?♪
    これから外出するので、お写真見て応援だけしていきます?。
    m(_ _;)m ゴメン!!((((((((((`▽´;)さささ

    あっ!直しておいたので確認してね?(*^^)v

    By Anonymous Chikaぽん, at 21/12/09 14:36  

  • ちっちゃい頃のジェードくん、
    ホントにあどけなくてかわいい♪
    今ではすっかり大人になって
    貫録さえ感じますね?

    ショー、お疲れ様でした。

    By Anonymous akane, at 21/12/09 14:48  

  • ショーお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね!
    8.3kgで抱っこかぁ?。
    いつも抱っこしたいなぁ?って思ってますが
    体がもたないかも(笑)
    最後の、何がおかしいのかなぁ?。
    複数の猫ちゃんがいますよねぇ?・・・
    あっ制限時間切れちゃった・・・(泣)

    By Anonymous 桃とらマン, at 21/12/09 15:49  

  • あんなにちっこかったのに、、
    すごい成長率ですよね!

    ショーお疲れ様でした。
    ケージから出るとき、
    ママの肩に自分から前足をのせる
    姿がすご?くかわいかったですよん♪

    クイズ。。。
    えっ、、わからないわぁ??

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 21/12/09 16:58  

  • おつかれさまでしたぁ?
    8.3キロ・・すぐに腰にきそうですね^^;

    @@?問題・・?なんでしょね?

    By Anonymous youbobo, at 21/12/09 17:14  

  • うはー、ジェードくんの
    ちっちゃい頃かわいい〜^^
    dinoパパさんも見てみたかったです。
    ショーお疲れさまでした^^
    8.3kg…抱っこも大変ですよねー
    貫禄もあって素敵です^^

    By Anonymous hana, at 21/12/09 18:19  

  • ちっこいジェード君、可愛いですね〜
    テレビ見たかったなぁ。

    クイズは分かりません(^_^;)
    ベッドに3ニャン居てるんですよね?

    By Anonymous yumiko, at 21/12/09 18:48  

  • キャットショーお疲れ様でした。
    8.3キロのジェード君、抱っこしてみたいですw

    クイズ僕もわかりませんでした(;^_^Aアセアセ・・・

    By Anonymous マット, at 21/12/09 19:13  

  • 子猫の時のジェード君
    めちゃんこめんこい!!(*^m^*) ムフッ
    今は立派に成長しましたね?
    抱っこしたら、きっとズシ?っとするんでしょうね
    あぁ?抱っこさせていただきたいです

    ショーお疲れ様でした

    By Anonymous 由乃, at 21/12/09 19:21  

  • 諸々たてこんでまして連日読み逃げ応援で・・・
    本当に[★・´Д`・]人【ゴメンナサイ?】☆.:゚+。★

    By Anonymous barai, at 21/12/09 20:19  

  • ギャーヾ(*≧∇≦)〃ベビジェード君
    かわいいーーーーー昇天・・・・(笑)
    8キロ越えた今でも目の周りの白い部分に面影があるような・・・
    キャットショーオツカレ様でした。
    拷問のようなダッコ、してみたいわ(〃▽〃)

    By Anonymous hanako, at 21/12/09 21:40  

  • わぁあ?・・・懐かしい・・・。
    そうよ、そうだわ、あのテレビ・・・、パパさんがね、あれから1年と3ヶ月、立派な猫になって・・・。
    ち、違うか・・・。
    ジェードくんね、ドモドモ・・・。

    あの頃のベビーニャン、今のジェードくんの後ろ足一本分より小さいかも・・・。
    「ワンパクでもいい、大きく育って」というdinoさんの願い(たぶん・・)がかなったね。

    えぇ・・・!!何だ??
    耳が沢山見えるぞぉ?。
    ど、どうなっているんだ・・・。
    渦潮・・・。
    ま、まさか、4ニャン・・・!!

    By Anonymous YUE, at 21/12/09 22:07  

  • 本当に劇的ビフォーアフターですね。
    こんなに小さくて可愛かったジェードくんが今では立派な大人にゃんこさんに・・・。
    ジェードくんって8.3kgもあるんですかっ!驚いた?!!
    最後の写真、何かが変?ベッドにヅラが入ってるように見えたけど違うかなぁ??(笑)

    By Anonymous ぷち, at 21/12/09 22:18  

  • ショーでは本当にありがとうございました!
    そして、お疲れさまでした^^

    グーグーグローリアちゃん、ほんと
    可愛かったですね♪
    そしてジェードくん・・・
    観ましたよ〜この番組☆
    録画してあるし♪
    ああ・・・劇的ビフォーアフターです^▽^
    いつもかっこいいジェードくん、
    そうだ・・こんなちっちゃかったんだ・・って♪
    でもずっとかっこいジェードくん、
    おばはそう思ってます!

    ん?
    えーと・・・
    3匹はいますよね・・・う〜〜〜〜ん@@

    By Anonymous ココマム, at 21/12/09 23:44  

  • うちも、ずっと録画保存しております^^v
    可愛いジェード君兄妹ちゃん達とっ♪
    可愛い♪dinoパパさんの^^お宝映像?^^♪
    最近目悪いからご勘弁??笑

    By Anonymous aqua, at 21/12/09 23:53  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    昨年BSで放映された番組の「初めまして」のコーナーにジェードたちが出ています。
    マイナーな番組だしBSだから、ご覧になっていない方も多いと思います。
    生まれて1ヶ月くらいの子猫たちを紹介するコーナーでした。

    今回DVDになったそうなのですが・・・・番組はいい音楽とテロップがついていました。
    それが今回は・・・・ない。
    ただの子猫がもぞもぞしているだけ・・・・

    う???ん、売れるのかなあ?

    By Blogger dino, at 24/12/09 06:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home